楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事3.98

総合2

kotekoteko2003さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

kotekoteko2003さん [30代/女性] 2011-07-21 09:31:08

7月の初めに利用しました。駅からは、わりと近くコンビニも近くにあったので利便性は良かったです。お部屋は、とても狭かったけれど綺麗だったのでこんなものではないかとおもいます。今回、連泊用のエコプラン(掃除・シーツ交換が毎日ではない)を利用しましたが、1泊目、夜の11時頃部屋に戻ってお風呂に入ろうとすると洗面台の下から水漏れ。
電話して修理にきてもらい『とりあえず漏れと思われる個所は修理しましたので、様子をみて・・・』その日は、そのまま無事お風呂に入り、次の日、朝8時頃ホテルを出て夜11時頃帰ってきて、お風呂に入ろうとすると前日とまったく同じように水漏れ。。今回は部屋の移動となりましたが、両日ともフロントに電話してから修理が来るまで結構待ったし、夜の11時なので早く休みたかったので非常に残念でした。しかも、修理の時と部屋交換の時は「申し訳ございません」と言ってもらいましたが、その後のチェックアウト時には何もなくプレミアムホテルに分類されていると考えるなら、★二つが良いとこ、という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
新宿プリンスホテル 2011-07-23 13:29:56

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時には度々の客室不備によりご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。本来お客様には快適にゆっくりとお過ごしいただくはずのスペースであるのにもかかわらず、貴重な時間をおかけし申し訳ございませんでした。引継ぎの甘さにより十分なアフターケアも出来ず恥ずかしい限りでございます。今後は常にお客様目線で業務が出来るよう徹底いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】3連泊以上限定で最大69%OFF お一人様4,000円より~
ご利用のお部屋
【ツインルームB(禁煙)】
kotekoteko2003さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ