楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.46
  • 食事3.98

部屋5

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-24 10:26:41

昨年末に利用しました。
忘年会で盛り上がり帰れなくなったため、急遽の予約で宿泊しました。
歌舞伎町からも近く、急な予約も受け入れてくれて、とても助かりましたが、最悪なサービスが先日発覚しました。
宿泊した翌日チェックアウトしてからしばらくして、携帯電話が紛失している事を気付き、前夜に訪れた飲み屋全てに電話し、当然ホテルにも電話したところ、携帯電話の忘れ物の届け出は無いとの事で、もし見つかったら連絡を欲しいと伝えました。
1か月ほど待ちましたが何処からも連絡が無かったので、諦め、新しい電話を2万以上出して買いました。
ところが、4月の中旬になって新宿警察署より連絡があり、携帯電話が届いているとの事。
警察署で良く聞くと、新宿プリンスホテルからの届け出でありました。さらに詳しく聞くと、ホテルの人は、宿泊した日にフロント付近で拾得していたものを、4月13日に新宿警察署に届けられた、との事。
?????な対応では無いですか?
携帯電話の落とし物を4カ月以上も放置していた事に、ホテルとしてのサービス精神を疑います。
ホテル自体はとても良いホテルだっただけに、その対応にはとても残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
新宿プリンスホテル 2012-04-25 12:02:48

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。携帯電話の件に関しましては確認をさせていただきました所、お問い合せを頂いた時点では客室・館内からは届けが出ておりませんでした。その後3時間程後にロビーからの届けがございました。客室からの届けであれば特定できるのでご連絡はできましたが、ロビーからの届けは特定ができないため連絡はせず、ご連絡をお待ちさせていただいております。遺失物は3ヵ月以上ホテルで保管しその後警察暑に届けを出しており、結果、お客様への連絡が遅れてしまいお力になれず申し訳ございませんでした。今後はお客様目線で接客ができるよう努めさせていただきます。申し訳ございませんでした。



ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】