楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

273件中 261~273件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 16:14:38

インターネットで予約時に「宿泊税」の明記がなく、フロントで請求(200円)された。
ユニットバス内に、嘔吐のにおいがあった。
車で迎えに行った際、入り口に近い車寄せが開いているにもかかわらず、遠いほうにバック
して止めるように誘導された。ものの1分の停車なのに・・・・。
隣の客が夜中の2時から30分ほど、ドラムをたたくような音を出して、眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
新宿プリンスホテル 2009年06月10日 01:25:25

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。宿泊時にはご不快の念をおかけしましたことを深くお詫びもうしあげます。今後ご利用の際にはお気づきの点、ご不満等ございましたら、何なりと係りにお申しつけくださいませ。またのお越しをお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ1

いかちゃん9314さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

いかちゃん9314さん [50代/男性] 2022年01月09日 21:51:44

まずは・・浴槽。誰かが利用中、「毛染め」をしたのでしょうが・・・汚かった!清掃に関しては、明らかに使用済みの歯ブラシやコップ類を破棄、交換していないし・・・言いたくはないが・・・・「外国人」が清掃等を担っている事が一因ではないかと・・・・思ってしまいます。それくらい、清掃に関しては酷かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント最大10%☆新宿プリンスホテル スペシャルオファー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインA(トリプルユース)(15F~20F)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月29日 15:34:49

9月に3回宿泊しました。Wi-Fi環境に大幅な改善が必要と思います。
1回目:スマホはOK。タブレットはNG
2回目:スマホ、タブレット共にOK
3回目:スマホ、タブレット共にNG
フロア、部屋によって違うのかもしれません。
スマホ、タブレット共にandroidです。
立地、朝食は大変満足できるものでしたので是非改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】新宿プリンスホテル Special Offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル(10F~12F)】

設備・アメニティ1

浩菜05290203さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

浩菜05290203さん [30代/女性] 2012年07月31日 09:41:26

喫煙の部屋を頼みましたが、今時、空気清浄機も換気扇もない。高層階だったので、窓も開けられない。
風呂にも換気扇がない。使用後、何となく、においが気になった。大人一名子供一名で予約していたのに、大人一名と言われ、確認すると、子供さんは添い寝になってると。ちゃんと、子供の分も料金にはいっているのに。しかも大人と同一料金。新宿駅からの道なりがわかりずらかった。もう少し、道なりを案内にいれてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
新宿プリンスホテル 2012年08月05日 02:57:09

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在中はご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。原因を究明し今後このようなことの無い様注意いたします。またご指摘いただきました件に関しましては検討し、お客様に快適にご利用いただけますよう努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン☆泊まってポイントGET!
ご利用のお部屋
【ダブルルームB】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

otakeshi2626さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

otakeshi2626さん [40代/男性] 2011年09月23日 16:59:49

よく宿泊しますが、今回、お茶のセットにべったりと白いものがついたままでしたし、ドアを開けると、バスルームの扉が全開になっていて、荷物を置く折りたたみ式の台が倒れていました。思わずつまずきそうになりました。また、バスルームのコップが1つ洗われていませんでした。これくらいはきちんとした方がいいと思います。
それ以外は問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
新宿プリンスホテル 2011年09月25日 11:54:07

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申しあげます。ご指摘いただきました件につきましては早急に原因究明し、改善してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております.

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!インターネット使い放題☆シングルルーム(15.3㎡)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たるへい2182さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

たるへい2182さん [60代/男性] 2011年09月12日 11:03:26

安かったが、掃除が4日に1回ということで3泊したが一度も掃除がなかった。これは宿泊条件だから分かっていたことだが、ほかのホテルと比べてももっとよくすべきだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
新宿プリンスホテル 2011年09月16日 11:46:05

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見を参考にいたしまして、快適にご利用いただけますよう努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】3連泊以上限定で最大64%OFF お一人様4,500円より~
ご利用のお部屋
【ツインルームB(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 18:58:53

立地の良さはあるが、インターネット接続サービスは最悪です。 有料にもかかわらず、まともに繋がらない これは3回の利用時すべて同じ傾向。 フロントで苦情を申し上げたが、笑って、すいませんとの対応?。 同じ不満をもっている人は、相当いると思います。改善する姿勢がみられないという事はホテルとしてお客様の指摘に対して問題意識をもっていないという事でしょうね。 こういうでたらめなサービスがまかり通っているのはおかしいし、名の売れたホテルとは思えませんね。 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
新宿プリンスホテル 2010年07月04日 02:55:13

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在時には不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。またお客様の貴重なご意見を参考にいたしまして改善してまいります。申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ツインルームB(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 09:34:04

立地条件や食事、清掃などとても満足できたのですが、
インターネットの接続サービスだけがとても不満でした。
・無料ならまだしも、1日毎に有料なのに、HPの表示が2回に1回しか成功しないほど不安定であること(複数日そうでした)
・また、上記の点をフロントに伝えると、手元のPCでは正常ですの一言で終わられてしまいました。各個人のPCのせいもあるでしょうし、まず現象を確認するために最低でも部屋に来て確認すべきだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
新宿プリンスホテル 2010年05月06日 03:01:30

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。インターネットの接続につきましてご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。今後はこのような事の無いよう原因を究明し点検してまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙/朝食付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 16:15:34

クッションに加齢臭が染み付いていました。悪臭で眠れなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルームB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
新宿プリンスホテル 2009年11月27日 21:54:58

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にはご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は客室清掃時の点検を強化させていただきます。また次回ご利用の際、不備などがございましたらその場でご連絡いただければお部屋のご交換などさせていただきますのでご一報いただければ幸いです。またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【ツインルームB】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 09:45:42

宿泊料金が安いので仕方ないかと思いますが、前回宿泊したホテルと比べてしまったので少し不満に感じました。
前回のところはアメニティの充実、女性プランなのか飲み物等がおいてありとても満足したので今回の場合はお湯さえない状態。何とかなりませんか?

掃除の方と何度かすれ違いましたがぶつかっても挨拶もなく、こんなことは初めてです。残念ですが利用したくないなと感じてしまいました。
隣の声も丸聞こえで眠れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
新宿プリンスホテル 2009年09月20日 02:10:05

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます、宿泊時にはご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はこのような事の無いよう従業員の指導を徹底し、貴重なご意見を今後の参考とさせていただきます。またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】7日前までがお得!「夏の早期割引」☆サマープラン2009☆ツインB/禁煙
ご利用のお部屋
【ツインルームB(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 09:04:43

プリンスホテルはよく利用するので、以前プリンスカードを薦められ作りましたが、
前金で払うときにカードを提示してもポイント加算してくれず、帰り際に提示してくださいとのこと、帰りはいつも急いでいるので提示し忘れていつもポイント加算されずです。
なぜ、最初の前払いの段階でカードをポイント計上しないのホテル側の意味かわかりません、魅力的なカードでもないのでもう使う気にもなれませんが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
新宿プリンスホテル 2009年07月11日 01:31:33

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客さまの貴重なご意見を今後の参考とさせていただきたく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりおまちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】アーリーサマープラン2009☆6月の宿泊がお得☆セミダブル/室料のみ
ご利用のお部屋
【ダブルルームB】

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月08日 12:38:57

普通に良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年09月
新宿プリンスホテル 2012年09月12日 01:45:07

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております.

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン☆泊まってポイントGET!
ご利用のお部屋
【ツインルームB】

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 10:26:41

昨年末に利用しました。
忘年会で盛り上がり帰れなくなったため、急遽の予約で宿泊しました。
歌舞伎町からも近く、急な予約も受け入れてくれて、とても助かりましたが、最悪なサービスが先日発覚しました。
宿泊した翌日チェックアウトしてからしばらくして、携帯電話が紛失している事を気付き、前夜に訪れた飲み屋全てに電話し、当然ホテルにも電話したところ、携帯電話の忘れ物の届け出は無いとの事で、もし見つかったら連絡を欲しいと伝えました。
1か月ほど待ちましたが何処からも連絡が無かったので、諦め、新しい電話を2万以上出して買いました。
ところが、4月の中旬になって新宿警察署より連絡があり、携帯電話が届いているとの事。
警察署で良く聞くと、新宿プリンスホテルからの届け出でありました。さらに詳しく聞くと、ホテルの人は、宿泊した日にフロント付近で拾得していたものを、4月13日に新宿警察署に届けられた、との事。
?????な対応では無いですか?
携帯電話の落とし物を4カ月以上も放置していた事に、ホテルとしてのサービス精神を疑います。
ホテル自体はとても良いホテルだっただけに、その対応にはとても残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
新宿プリンスホテル 2012年04月25日 12:02:48

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。携帯電話の件に関しましては確認をさせていただきました所、お問い合せを頂いた時点では客室・館内からは届けが出ておりませんでした。その後3時間程後にロビーからの届けがございました。客室からの届けであれば特定できるのでご連絡はできましたが、ロビーからの届けは特定ができないため連絡はせず、ご連絡をお待ちさせていただいております。遺失物は3ヵ月以上ホテルで保管しその後警察暑に届けを出しており、結果、お客様への連絡が遅れてしまいお力になれず申し訳ございませんでした。今後はお客様目線で接客ができるよう努めさせていただきます。申し訳ございませんでした。



ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

273件中 261~273件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ