楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2818件中 2781~2800件表示

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 23:10:59

チェックインが夜中遅くになったにもかかわらず、丁寧な対応をしてもらえてよかった。フロントで禁煙か喫煙か聞いてくれるなんて、行き届いてると感動しました。窓からの眺めも◎。ただ、廊下の足音がよく聞こえて落ち着かなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新宿プリンスホテル 2003年05月08日 13:07:39

この度は私共ホテルをご利用
いただきまして誠にありがとう
ございました。
今後も引き続きチェックインの際に、
禁煙・喫煙部屋のご希望を伺って
まいりたいと思っております。
貴重なご意見を参考にさせていただき
皆さまにご満足いただけますように
努力致します。
またのご利用を社員一同心より
お待ち致しております。

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 18:51:39

ベッドカバーのしみだけはよくなかったですが、あとはロケーション、窓からの眺めもベリグッ!でした。
旅窓のおかげで安かったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新宿プリンスホテル 2003年05月08日 16:02:44

この度は私共ホテルをご利用
いただきまして誠にありがとう
ございました。
ベッドカバーのしみに関して、
お客さまにご不快な思いをおかけ
しましたことをお詫び申し上げます。
カバーのクリーニングは順次行って
おりますが、今回ご利用の客室に
関しては、客室担当者が汚れを
見落としてしまったようです。
ご指摘のありましたカバーは早急に
交換を致しました。
今後はこのようなことのないよう、
客室内の点検の見直しをし、
十分注意して参ります。
またのご利用を社員一同心より
お待ち致しております。

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月25日 20:01:36

普通なら高くて断念するホテルですが、¥8880、というお得なプランでしたので即申し込みました。禁煙の部屋をお願いし忘れたのでちょっとしまったかと思いましたが、タバコのにおいもよく消してあり、また周辺のビジネスホテルに比べれば、広めの什器類でしたので、結構快適に過ごせました。場所柄騒音も心配しましたが、たまに聞こえるパトカーの音が気になる程度でした。今回のようなお得なプランを継続的に続けていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新宿プリンスホテル 2003年04月30日 14:23:01

この度は、私共ホテルをご利用
いただきまして誠にありがとう
ございました。今後も皆さまに喜んで
いただけるプランをご提供して
いくよう努力いたします。
またのご利用を社員一同心より
お待ち致しております。

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月25日 18:27:12

RY11609687-1で予約したものですが、1室で結構ですので禁煙室をお願い致します。高層階であればなおうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月15日 13:18:24

イメージとは違い部屋の狭さと隣の部屋の声が筒抜けというのには驚きました。一番の要望はスリッパを清潔にしてほしい。履くのをためらうような汚れにびっくりでした。できれば使い捨てのものを用意していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新宿プリンスホテル 2003年04月18日 16:25:48

この度は、私共ホテルをご利用をいた
だきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、ご不快の念をおかけし
ましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきましたスリッパ・防音に
関しましては、ホテル重要課題と
受け止め、皆さまにご満足いただけ
ますよう努力いたします。
またのご利用を社員一同心より
お待ち致しております。

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 11:24:43

今回のホテルに限らずビジネスに宿泊した際いつも思うのが
このフロちゃんと洗っているのか?ということです。
シャワーで軽く流していているだけで、汚れが内側に壁にこびりついている様な気がします。家庭のように洗剤とブラシで洗っている
フロのきれいなビジネスホテルって知りませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新宿プリンスホテル 2003年04月18日 16:49:34

この度は、私共ホテルをご利用いた
だきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、バスタブ清掃不備
によりお客さまには、ご不快な思いを
おかけしました事、深く反省し
お詫び申し上げます。
私共ホテルでもバスタブは
洗剤とスポンジを使って洗って
おりますが、今後このような事の
ないよう客室内の清掃及び点検の
見直しをし、十分注意して参ります。
またのご利用を社員一同心より
お待ち致しております。

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 08:29:55

4月11日に利用させていただきましたが、とにかく隣の部屋の話声がもろ聞こえ、うるさくて寝られませんでした。廊下の音も良く聞こえました。プリンスホテルということで信用して利用したのですがこんなにひどい部屋なのかと驚きました。音の対策は取れないのでしょうか!壁はベニヤ板1枚なのでしょうか?驚きのプリンスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新宿プリンスホテル 2003年04月18日 17:57:42

この度は、私共ホテルをご利用いた
だきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、ご不快の念を
おかけしましたことを深くお詫び
申し上げます。
ご指摘いただきました防音に
関しましては、ホテル重要課題と
受け止め、お客さまにご満足いた
だけますよう努力いたします。
またのご利用を社員一同心より
お待ち致しております。

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月13日 15:55:25

前の投稿に「フロントの対応が今一つ」とか?。別に感じませんでしたよ。ごく普通かと。ビジネス宿泊としては満足度はかなり高いホテルです。廊下の物音がよく聞こえるというのは難点でしょうけど。なかなか予約が取れないというのが最大の難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新宿プリンスホテル 2003年04月18日 17:50:27

この度は、私共ホテルをご利用
いただき、また貴重なご意見を
いただきまして誠にありがとう
ございます。お客さまのご意見を
参考にさせていただき、皆様にご満足
いただけますようサ-ビスの
向上に努力致します。
またのご利用を社員一同心より
お待ち致しております。

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年09月11日 20:47:14

ここの掲示板には、ホテル側からのコメントが無いのですね。お忙しいのですから、仕方ないと思われますが、今月初めて使わせて頂こうかなあと思っておりましたが、ちょっぴり不安になりました・・。西側の高層ビルの夜景、見えるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月18日 06:25:48

ご質問です。5月26日に1泊シングルで泊まりたくて、27日、28日、29日の3泊はツインで泊まりたいのですが、それぞれ、おいくらになりますか?また、ツインも提供されていますか?教えてください。
お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月06日 18:42:26

研修時の会社手配のホテルでちょくちょく利用しています。
ダブルルームB(安い方のダブル)での利用が多く室内の広さからして
シングルとしても提供されているなと思います(多分・・)
東側からだと遠くに東京タワー、西側からだと間近に西新宿のビル群が眺められます。
バスルームはあまり他にないタイプのユニットでバスタブはユニットの割には広いかな?と言った感じです。
調度品や備品も豪華さこそありませんが、品・サン・新のプリンスはこの程度だと分かっているので不満はありません(笑)
冷蔵庫は空ですが自販機価格は手頃です。ただ室内に電気ポットがなくお湯は備え付けの魔法瓶を持ってエレベーターホールまで行かなくてはならないのがちょっと不便ですね。
朝食ブッフェの品数は普通で特記することもなく平凡な内容です。
旅窓では曜日によって安く提供されていますが、立地が良いのでそれを利用すればお得感があって良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年02月10日 11:50:41

部屋は普通のビジネスホテルレベルだと思います。(通常料金だと割高感が強いと思います。)海外旅行者のマナーの悪さ(大きな声で廊下や深夜に室内で話しをする等)やカード支払の際の白紙署名等、改善してもらいたい点がありました。
駅から近いのは便利ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月02日 01:27:31

この値段なら贅沢は言えないのだろうとは思いますが。。。。
「ずいぶんと庶民的(笑)なプリンスだなぁー」というのが感想です。
だって一階に100円ショップがあるのだもの。
下の階にはショッピングセンターがはいってるのはいいのですが、、、庶民的でした。ここも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年10月31日 10:11:45

シングルに1泊しました。チェックインの時のフロントの人の
感じが良くなかったので残念でした。
すぐ後ろに他のお客さんがいたのに、大きな声で部屋番号を言ってしまうのは女性客にとってはイヤな事。(私は1人で行ったので)
料金前払いも、多めに預かる必要があるのでしょうか?
チェックアウトの時のフロントの方は、感じが良かったです。
あんまりプリンスホテルっぽくないのが残念でした。
チェックインの時間が遅れてしまう事を電話した時に出た女性も
非常に感じが悪かったです。う~ん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年09月13日 17:03:00

9月13日に宿泊しました。以前に宿泊した際はツインのシングルユースにしていただきましたが、今回は残念ながらシングルルームでした。でも税サ抜きで16000円はお徳ですね。窓から見える景色は最高です。特に代々木公園側はいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年09月13日 17:00:05

9月に2泊しました。週の初めは1泊8800円(税抜)でした。部屋ははっきり言ってビジネスホテルでしたが、この値段でこの立地なら十分でしょう。でも週の半ばから週末は15000円となります。ベットは広いですがトイレと風呂が小さくて・・・・でもコストパフォーマンスは高いですね。宿泊者に中国系の団体客が多いです。アメニティは最小限でシャンプー・リンスは一回分しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年09月04日 15:41:51

カードの白紙サインを心配していたのですが、実際にはプリントだけしてサインは後からということで、とりあえずは安心でした。
ただ、他の方もかかれている様に従業員の態度はかなり悪かった気がします。これでもプリンス!?という感想を持つ人は多いでしょう。
部屋も古臭い感じで、ちょっと変な匂いがした気がするし、
「うーん」と思う人はおおいのでは?
でも、リッチは最高でしたけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年08月29日 00:16:07

ここ3ヶ月続けてANAのインターネット予約で予約して1泊で利用しました。マイルが貯まるために利用していたのにマイルの登録の方法をチェックイン時に説明してくれず、今月利用したときに3回目にして、初めて説明があり、2回分無駄になっていることが解りました。こちらも始めに登録方法を確認していればよかったのですが、一言説明があってもよかったのではないかと思います。従業員によって対応に差があるということは、ある程度は仕方のないことですが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年08月24日 00:55:24

少し前に利用しました。電話で問い合わせた時、宿泊プランでシングル8,800円と言われたが、数分後に予約する時、シングルは15,000円からと言われた。宿泊プランで8,800円と言われたと伝えると、かなりの時間(5分どころではない)待たされ、それは売り切れましたので、ダブルの利用になると言われた。数分で本当に売り切れたの?また、宿泊プランについて確認するのになぜそんなに時間がかかるのか。当日チェックインのときもフロントの人は私語に励んでいたし、チェックインの途中私に対応していた人に問い合わせの電話があり電話を受けた人が伝えたら「そんなの後にしろよ」と大きい声で私の前で怒鳴ったり従業員の対応は最悪だった。部屋も「これがダブル?」と言いたくなるほどだし、掃除も行き届いていなかった。ソフト・ハードともにビジネスホテル以下だと思う。価格だけはシティホテルだが。プリンスの名前に恥じないよう教育して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年08月20日 23:36:25

旅の窓口を利用し、ダブルのシングルユースで1泊しました。2度目でしたが、前回も今回も西口の高層ビル側の部屋でした。夜景が最高にきれいで、西側の部屋なら都内では最高レベルの東京らしい眺望が期待できます。部屋は狭いのですが、このロケーションでは正規料金でも納得できます。ただ、浴室はそこらのビジネスホテルよりも狭いくらいのユニットバスです。また、料金前払(私はいわゆる預り金ではなく料金の前払と認識した)のことですが、ホテルの方針でしょうから取られるのは仕方がないのでしょう。しかし、カードの白紙サインはいかがなものでしょうか?私も求められ、断りましたが、これは客が同意すればよいとか、客がホテルを信じる信じないとかいう問題ではなく、カードは金額を確かめてサインするというシステム自体を否定するものであり(カード会社も実体はともかく、会報では客にやめるよう書いてあったと思うが・・)、このシステムはやめてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2818件中 2781~2800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ