サービス1
ビチクラさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- ビチクラさん [40代/男性] 2013年11月05日 17:50:18
-
昔は定宿でしたが、久しぶりに利用してみて質が数段落ちたなというのが率直な感想です
フロントのスタッフはどこか緩んでいて緊張感がなく、宿泊客を見下ろしているような態度が見て取れました
また、廊下や部屋の隅などには掃除が行き届いていない部分があったりと、随分手を抜いているなとも感じました
アジア系の宿泊客の比重が大きいので、少しくらい適当でも大丈夫と考えているのでしょうか?
接客業の本質を思い出していただきたいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 新宿プリンスホテル 2013年11月10日 10:55:38
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にはご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。今後は常にお客様目線で接客できるよう教育を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
i-m.mr.lonelyさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- i-m.mr.lonelyさん [20代/男性] 2012年09月01日 15:29:29
-
彼女がリーガロイヤルが良いっていうのを押し切って泊まったのに最悪でした。
プリンス会員だから色々なプリンスホテル泊まったけど、これほど憤りかんじたことはありません。
朝寝ていたらいきなり大音量の火災報知機が作動。
体調悪かったから横になってたのに10分以上も止まらず、アナウンスもないから仕方なく20階から非常階段で非難…
ヘトヘトで下まで行ったら誤作動ですから戻ってくださいという始末。
戻っても火災報知機は鳴りやまず。途中、やっと防災センターから連絡が入ったかと思えば、警備員もてんぱって「ご心配ください」というほど。散々な誕生日です。
あれだけの騒ぎだったのに、チェックアウトの時に一言ぐらい謝罪があるかと思えばなにもなし。返金しても当然だと思っていたのにあの態度はどういうことなのか?
せめて謝罪してはどうか?
こんなホテルもう2度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 新宿プリンスホテル 2012年09月03日 00:38:24
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在中は火災報知機の誤作動によりご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。また、チェックアウト時の対応につきましても配慮が足りず申し訳ございませんでした。今後は緊急時の対応やお客様に快適で安全にお過ごしいただけるよう体制を見直し気をつけるよう努めさせていただきます。申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月19日 21:37:23
-
夜寝ていたらいきなりチャイムが・・・なんだろうと思うと隣の部屋の扉があき、
「まちがえちゃったぁ!」という若い女性のけたたましい声が私の部屋にも響きました。
なんだ、カップルかと思っていたら、いきなり金銭の受け渡しの会話。
デリヘルの女の子でした。そのまま1時間ほどサービスへ突入
今度はプレイ中のけたたましい声が私の部屋にも響きました。
ビジネスで利用していたので、一人でいる分には我慢しますが、
家族などで利用する場合はかなり困るでしょう。
それとも場所柄しょうがないから我慢しろといった感じでしょうか???
セキュリティーを強くするか、壁を厚くした方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 新宿プリンスホテル 2012年05月21日 06:04:36
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます.
当然の事ですが私共ホテルでは滞在される方以外のお部屋の出入りは硬く禁じさせて頂いております。今後は巡回時の声かけ等強化をおこない、お客様に安全で安心してお過ごしいただける様努めさせて頂きます。またご滞在中気になる点などございましたら、ご一報頂ければ早急に対応させていただきます。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン☆泊まってポイントGET!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月17日 01:52:21
-
初めて使わせてもらいましたが,
気分を悪くすることが2つ3つあったンで書いときます。
(1)ツインを男2名で予約してたのに,髭剃りが1つしか置いてないとか,
どーなってンでしょうか?おまけに,客室係に電話したら,
掃除のおばちゃんと思しき人が,「置いてないわけないだろ」って感じで,
嫌味のように2つ持ってきて,詫びの一言もなし。
場末の連れ込み旅館かと錯覚しました。
(2)「湯が欲しかったら電話しろ」って書いてあるから電話したら,
給湯器の場所を案内し始めるとか意味不明です。
っつーか,そんなことはわかってます。
電話してンのは,部屋着をスーツに着替えて靴履いて,
端っこの部屋からわざわざ出向きたくないからに決まってるでしょ。
「スリッパで館内を歩くな」ってな注意書きは,
湯沸しポットくらい備えてからにした方がいいのではと思います。
(3)ユニットバスの水はけ悪すぎでしょう。シャワーを浴びてると,
排水口に栓をしてるわけでもないのに水が溜まり,非常に不快でした。
また,洗面台を使っていたら,
下部から水が漏れてきて足元がびちゃびちゃ。きわめて不衛生です。
立地がいいだけで,全体として,
値段に見合わないホテルと言っていいレベルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 新宿プリンスホテル 2012年04月19日 17:40:02
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時には度重なるご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。原因をお調べしましたところ、髭剃りの手配に関しましては現状1セットとなっており、追加に関しましてはオーダー制でお届けとなっておりました。お湯の手配につきましてもご依頼があればお届けもしておりますがご案内が徹底しておらず申し訳ございませんでした。今後の改善としまして、髭剃りは2セットご用意する事とお湯の手配につきましては、お届けも出来る旨を伝えるようにし、常にお客様目線で接客できるよう指導させていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン☆泊まってポイントGET!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モンキー坊主頭さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- モンキー坊主頭さん [50代/男性] 2011年10月28日 17:43:56
-
今回はとても残念な結果になりました。2泊目にベッドの下からあらぬ最低なゴミが出て来ました。最低な感じです!対応もあまり驚きもなくビックリしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 新宿プリンスホテル 2011年10月31日 13:04:27
-
この度は私供ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただいたお部屋で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またご指摘をいただいた際の従業員の対応についても重ね重ねお詫び申しあげます。お客さまへ提供する客室、お客さまへの対応については今回のご指摘を受け清掃スタッフ、従業員への指導を徹底してまいります。二度と同じ事がありませんよう、従業員一同努めてまいります。また今後とも新宿プリンスホテルをご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(禁煙)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yanagihara7269さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- yanagihara7269さん [30代/男性] 2011年08月06日 22:59:08
-
前回の宿泊時に、地震があり対応に不手際があり,今回のお部屋にアップグレードしていただき感謝していますが、アメリカからの一時帰国した,祖母と宿泊しましたがその際に、責任者の男性から変な事を聞かれたと、祖母が激怒していました。わたくし、アメリカから先日帰国しましたがこの宿泊の事を聞いてから、わたくしなり場所柄少しは、理解できますが配慮に足りないと思います。
今回は、プリンスホテルの方に報告しようと思います。大変激怒しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 新宿プリンスホテル 2011年08月16日 06:52:48
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申しあげます。今後はお客様に安全で快適に気持ちよくご利用いただけるよう注意し業務に努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割】最大65%OFF お一人様4,500円より~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
サービス1
yanagihara7269さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- yanagihara7269さん [30代/男性] 2011年08月06日 22:57:09
-
前回の宿泊時に、地震があり対応に不手際があり,今回のお部屋にアップグレードしていただき感謝していますが、アメリカからの一時帰国した,祖母と宿泊しましたがその際に、責任者の男性から変な事を聞かれたと、祖母が激怒していました。わたくし、アメリカから先日帰国しましたがこの宿泊の事を聞いてから、わたくしなり場所柄少しは、理解できますが配慮に足りないと思います。
今回は、プリンスホテルの方に報告しようと思います。大変激怒しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 新宿プリンスホテル 2011年08月16日 06:52:22
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申しあげます。今後はお客様に安全で快適に気持ちよくご利用いただけるよう注意し業務に努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割】最大65%OFF お一人様4,500円より~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月01日 15:39:42
-
お風呂の排水の流れが悪すぎる。逆流してくるので、お風呂に入った気がしない。
チェックアウト時、精算の確認をする。と言われ地下に行かされた。チェックイン時に精算しているのですから、チェックアウトフリーにしてはいかがですか?リッチ以外まったく満足できないホテル。もう二度と利用しない。
【ご利用の宿泊プラン】
【得割】最大65%OFF お一人様4,500円より~
ツインルームB- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 新宿プリンスホテル 2011年07月11日 02:48:55
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時には排水不備で大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。チェックアウトの手続きではご不便をおかけしまして申し訳ございません。領収書の発行などございますので手続きをお願いさせていただいております。チェックイン時に領収書をご用意し、出発時にお電話を頂ければ承る事もできますので次回ご宿泊の際はご用命いただければと思います。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割】最大65%OFF お一人様4,500円より~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
サービス1
yanagihara7269さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- yanagihara7269さん [30代/男性] 2011年04月10日 12:50:18
-
滞在中に、地震がありましたが何も案内、説明がありませんでした。その当時シャワーを浴びていましたが、滑って転んでしまいました。シャワー後にテレビをつけて、初めて地震が起きたことを知りました。場所が、線路沿い、歓楽街の近くなので非常時には、大変心配な宿泊施設だと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 新宿プリンスホテル 2011年04月25日 06:53:41
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。滞在時にご不快の念をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め今後改善してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】最大65%OFF お一人様4,500円より~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月06日 10:35:40
-
新宿駅の近くだという立地とプリンスホテルの名前で選んだが、失敗だった。
インターネットができると言うが、有料(\525/day)。LAN線は部屋になくフロントで貸し出し、
体調が悪かったので、外食ができないため、カップ麺でも食べようとすると、
部屋備え付けのポットは保温のみ、熱湯が沸かせない。
宿泊客に外国人が多いためか、夜中に廊下で大声で騒いで寝られない。
たまたまかも知れないが、私にとっては100%。
もう、2度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 新宿プリンスホテル 2011年04月10日 02:50:36
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。滞在時にご不快の念をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め今後改善してまいります。またのお越しをお待ちいたしております.
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(朝食付)】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月29日 16:15:16
-
寒さが厳しくなってきた季節の宿泊でしたが、空調が効かないホテルに泊まったのは、初めてです。
全館でその状況にも関わらず、こちらから連絡して待たされてやっと小さなヒーターが…。
アメニティや設備も安いビジネスホテルと変わらず、はっきり言って、無駄遣いした気分になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルームA- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 新宿プリンスホテル 2010年12月16日 02:27:07
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在時には不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。お客様の貴重なご意見を参考に改善を検討いたします。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 03:24:51
-
館内の雰囲気、部屋の狭さ、アメニティーの貧弱さ、食事の内容、ベッドのチープさ、どれをとってもプリンスホテルでは最低でした。この値段でここに泊まるなら歌舞伎町のラブホテルに泊まった方がましです。このホテルにはサービスというものは存在しないと覚悟した上で・・・
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルームB(朝食付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 新宿プリンスホテル 2010年12月09日 02:58:48
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を今後の参考とさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(朝食付)】
サービス1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
miyuri1981さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- miyuri1981さん [20代/女性] 2010年10月07日 05:45:22
-
長旅の後に利用しましたので
体調不良のため延泊を申し出るかもしれませんとの旨
フロントやその時間帯の責任者に説明しました。
都内に友人知人も多くおりますので、指定された18時には延泊の料金は支払えませんが、
とり急ぎ所持金のうち紙幣はすべてお支払いするのでどうしたらいいか、と尋ねたところ、
「室内滞在中に延泊もできるのでとりあえずフロントまで来てください」と言われ、
お風呂にお湯を張ったばかりの状態でフロントに行きました。戻ってからもう一度入浴するつもりで。
そうしましたらその時間帯の支配人に
「あなたが金ないくせに延泊したいとか無茶言うんだろ」と言われ、
20時に荷物を勝手に放り出され、たたき出されました。清算もしていません。
警察に立ち会ってもらいましたので、被害届を出すことも可能です。
プリンスホテルの接客はこの程度でしたか。
品川も頻繁に利用していましたが、今後二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 新宿プリンスホテル 2010年10月16日 11:01:41
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。いただきましたお客様のご意見に関しましては、私共の宿泊約款にもございますように、チェックイン時、延泊時に前金制をお願いしております。お客様にはご希望に添えず申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月04日 21:33:04
-
冷蔵庫に2日前のサンドイッチが入ったまま放置されて驚きました。
お風呂はシャワーを使用したら床がびしょ濡れになり、雨の日に宿泊しましたが、とても不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 新宿プリンスホテル 2010年08月12日 02:21:45
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。滞在時には数々の不手際でご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申しあげます。早急に原因を究明し今後二度と無いよう注意してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 23:21:03
-
仕事の都合で早いめにチェックアウトしたら、フロントマンから「一度チェックアウトされましたら再度のご宿泊はできませんので」の言葉。戻ってきて、「やっぱり泊めて~」とでもいうと思われたんでしょか?「大丈夫、こんなホテル二度と泊まりませんから」と答えれば良かった。きりがないのでいちいち書きませんが他にも多々問題あり。この先、新宿でどこにも泊まれない状態でもここだけには宿泊しません。ここ泊まるぐらいなら道で寝ます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 新宿プリンスホテル 2010年06月25日 10:58:00
-
お客様のご意見を今後の参考とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】先取サマープラン☆「キリン氷結レモン(350ml)」プレゼント☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
t_daggerさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- t_daggerさん [40代/男性] 2010年04月17日 12:20:37
-
立地は、新宿駅東口から直ぐで、きわめて便利で満足。
部屋も、デザインは良かったが、駅側の部屋でエレベーターホール脇だったために、電車とエレベータの動作音が気にかかった。加えて、階上の部屋の足音が響く構造で不満。
ユニットバスも、デザインは洗練されていたが、とりあえず普通。
サービスだが、お湯を部屋で沸かすことができず、各階の無料サーバーに部屋のポットを持っていく形になる。また、氷は各階の自動販売機で有料(300円)。ビジネスホテルならともかく、高級ホテルというカテゴリーのホテルとしては不満。
設備は、バスの排水口が少し匂ったので不満。
このホテルは、6年くらい前に一度泊まったことがあったが、CPが見合わなかったのでその後利用を控えていた。このたびリニューアルで、部屋は確かにキレイになっていたが、排水口が匂うなど、施設本体の古さは否めない。インターネットは一晩525円などサービスのバランスを考えると、施設自体の値ごろ感は6000円前後と思われ、あとは新宿東口という立地にどこまでお金を払うかということになる。
私は、今回の価格であるならば、あと数千円足して西口の高級ホテルに泊まった方がマシと感じたので、総合評価では不満とした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 新宿プリンスホテル 2010年04月27日 10:44:22
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただきたく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!インターネット使い放題☆シングルルーム(15.3㎡)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 13:32:36
-
インターネットが有料なのが不満でした。
部屋に忘れ物をしてしまいましたが、その日はベルデスクに18時まで荷物を預けていたのに、部屋の忘れ物を教えてくれませんでした。
もっと、サービスをよくしたほうがいいですよ!
いいところは、立地のみです。
後は、最悪でした。
もう、プリンス系ホテルは利用しません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 新宿プリンスホテル 2010年04月22日 05:45:49
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め改善してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
☆ヨッシー☆1960さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- ☆ヨッシー☆1960さん [40代/男性] 2010年03月04日 12:34:51
-
名に恥じるホテルです ><
駐車場の誘導員の説明が最低。
ホテル横から、言われたとおりの場所に移動したら確かに駐車場があったので、そこにとめたら、そこは一般の駐車場でホテルとは無関係で、1泊とめたら膨大な料金を請求されました。ホテル関係者がそこを指示してて・・・最悪だった。
隣の部屋の声が聞こえる、臭いはする、風呂の排水が悪く、シャワーを浴びていたらお湯がどんどん浴槽にたまる。
他のコメントを見てみると、昨年から同じ苦情を言ってる方が多くいらっしゃり、それに対し、ホテル側のまったく誠意のない回答。 実際、当然改善なんてされていません。
二度と利用しません。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 新宿プリンスホテル 2010年03月07日 05:38:25
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在時にはご説明が行き届かずご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め改善してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月10日 08:36:22
-
新宿駅からすぐとのことでしたが結構歩きました。建物にプリンスホテルの目印も無くわかりづらかった。中は老朽化なのか暗くガッカリ。部屋は最初低階でもう少し上階をと言ったら「えーっ」という顔!バスタブも薄汚れ料金はこれでは高い感じ。朝食は地下で眺めも無し。先日のグランドプリンス赤坂のサービスとは大違い!
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】7日前までがお得!「夏の早期割引」☆サマープラン2009☆ツインA/禁煙/朝食付
ツインルームA(禁煙/朝食付)- 宿泊年月
- 2009年08月
- 新宿プリンスホテル 2009年09月20日 11:41:25
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め改善していければと思います。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】7日前までがお得!「夏の早期割引」☆サマープラン2009☆ツインA/禁煙/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA(禁煙/朝食付)】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
バスルームの異臭が消臭スプレーでも消えず風呂に入れず。ホテル側が知っててかどうかは分かりませんが部屋には空気清浄機が動いてました、天下のプリンスホテルも落ちました。
二度と使いません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの確認不足により、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
今後はこのようなことのないよう改善し、再度点検や確認を徹底することにより、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
おもてなしデスク