風呂2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月12日 13:36:58
-
お風呂に髪の毛が落ちていました。浴槽がざらざらしていたので一度洗ってから入りました。清掃がきちんとされていなかった印象です。
便座の保温が効いてなかったです。壊れているか確認するべきです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】楽天ポイント10%!年末年始スペシャルセール★シンプル新宿ステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル(10F~12F)】
風呂2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月11日 19:01:19
-
1月2日に宿泊しました。
年始ということもあり、朝食におせち料理が並んでいたのは良かったです。
ただ、お部屋の設備とアメニティが今ひとつ。洗顔や化粧水などのアメニティは無し、今時大体のホテルでお部屋に置かれているお水のサービスも無し、お湯はお部屋で沸かすことは不可、お風呂場に備え付けのドライヤーは音ばかり大きくて風量が激弱。何十年前のドライヤーですか?
プリンスホテルだから期待していたのですが…正直立地がいいだけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 新宿プリンスホテル 2020年01月18日 13:20:37
-
平素は、新宿プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。楽天へのご投稿のご協力を賜りましたことも重ねて御礼を申しあげます。
さて、今回のご滞在時での客室設備およびアメニティにつきまして、大変なご不快の念をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
現在、順次アメニティの見直しを行っており、22階以上のリニューアル部屋につきましてはご指摘いただきました内容は改善をさせていただいております。しかしながら、全室改装には至っておらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。引き続き、お客さま目線での客室品質の改善に努めて参りますので何卒ご容赦のほどお願い申しあげます。
投稿者様を再びお迎えできますようスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
佐藤 敬
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ Standard Stay (朝食付き/ 2019年11月1日~) ★★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 15:19:39
-
仕事で会食の帰りに急遽利用させてもらいました。普段はプライベートで高層階のデラックスダブルの部屋を利用させてもっていますが、シングルルームは水回りいが悪すぎますね。部屋に入ったとたんバスルームからの下水道匂がしてそれだけで宿泊したことを後悔しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 新宿プリンスホテル 2019年06月28日 15:04:36
-
投稿者様
日頃より当ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度お泊りいただきましたシングルルームの臭気に関しまして、当方の清掃の不備があり、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
清掃及び点検時の臭気に関するチェック体制を強化するよう指導を行い、今後の改善を図らせていただきます。
投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
新宿プリンスホテル ハウスキーピング
高橋 諒太
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】21:00チェックイン-9:00チェックアウトで☆楽天ポイント10倍☆(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月03日 15:31:18
-
アメニティーはスティックのお茶あり。コーヒーなどはありませんが充実している方だと思います。
ただ部屋は皆さんの書き込みがあったように劣化はあるかな。
劣化はいいのですが
カーテンの開閉紐がもつれてました。同じフロアーに客室係の方がいらしたので直してもらう事ができ助かりました。
しかし そのカーテン劣化によるものかもしれませんが埃がすごく
咳は止まらず 顔は痒みがでて部屋でマスクする羽目になるとは思わなかった。
立地と値段を考えると仕方ないのかもしれません。
良い勉強になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 新宿プリンスホテル 2019年02月06日 14:49:48
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
カーテンの開閉紐のもつれと埃に関しましては、
ご滞在時にご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同に注意喚起を行い、
清掃・点検時の確認の徹底を強化し、改善に努めさせていただきます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
成田 圭二
- ご利用の宿泊プラン
- ブッフェダイニング【プリンスマルシェ】1周年記念ご宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
風呂2
matasannさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- matasannさん [60代/男性] 2018年12月31日 11:57:35
-
部屋の掃除が雑、不潔でないだけ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 新宿プリンスホテル 2019年01月04日 16:23:58
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またWebコメントにご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
今回の滞在において、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。今後はこのような事の無いよう清掃強化と確認を徹底し、サービス向上に努めていく所存でございます。
投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
成田 圭二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】21:00チェックイン-9:00チェックアウトで☆楽天ポイント10倍☆(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月10日 14:10:13
-
新宿駅から思いのほか距離がある。
スタッフの対応は良かった。
部屋の照明が暗い。
部屋の壁が古い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 新宿プリンスホテル 2017年11月11日 11:54:11
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
ホテルスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。これからもご期待に添える接客を行うよう心掛けてまいります。
客室内につきまして頂いた貴重なご意見は今後のメンテナンスの参考とさせて頂きます。
今後も快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。また何かお気付きの点がございましたら、お知らせいただけますと幸いです。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ハウスキーピング
成田 圭二
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊でお得!3連泊でお得にステイ♪ (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
風呂2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月19日 01:02:19
-
施設が古く、清潔感がない。お風呂から変な臭いがしていた。
品プリを想像して行くとがっかりする。
それほど液から近くもないのでコストパフォーマンスが悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 新宿プリンスホテル 2017年10月21日 12:51:44
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿いただき重ねて御礼申しあげます。ご指摘いただきましたお風呂の臭いにつきまして、ご不快な念をお掛けしまして大変申し訳ございません。客室清掃時における臭いの確認を徹底させていただきます。今後は、頂戴いたしましたご意見を基に、よりご満足いただけるホテルを目指して社員一同より一層努力いたす所存でございます。
ご投稿者様のまたのご利用をお待ちいたしております。
ハウスキーピング
小田 史朗
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】21:00チェックイン-9:00チェックアウトで☆楽天ポイント10倍☆(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
風呂2
くりりん:さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- くりりん:さん [20代/女性] 2014年09月07日 18:35:23
-
他の評価が高かったから期待して行ったのに、部屋がとても小さかった。
スーツケースを広げられない程小さい部屋は初めてだった。
フロントでは「○○さんですね」と言われた。一流ホテルなのに、様でないのに驚いた。
アメニティ付きプランなのに、化粧水、乳液共に1つずつしかなかった。朝晩と使うのに。
もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 新宿プリンスホテル 2014年09月10日 05:56:56
-
この度は、新宿プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また滞在中不快な念をおかけしました事をお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は言葉使いや接客におきましては教育・指導を徹底させていただきます。また、アメニティーの件におきましてはお客様のご意見を参考にさせていただき検討させていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2014年度 ☆お部屋deリラックス☆レディースアメニティプレゼント!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
風呂2
みやーんサンさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- みやーんサンさん [40代/男性] 2014年04月12日 17:20:15
-
値段の割には質素な部屋でした。立地だけでこの価格だったのしょうかね。
繁華街や鉄道に面した立地でしたが、17階の部屋だったために静かに過ごせました。
ただし壁が薄いのか、隣の部屋の物音や廊下での話し声は良く聞こえました。
また、室内に温度調節機が付いていたにもかかわらず、集中管理していたのか機能しなかったです。
結果として、素泊まりするにはコストパフォーマンスが悪く感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 新宿プリンスホテル 2014年04月15日 03:48:40
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご宿泊で隣の部屋の物音や廊下での話し声、空調が機能せずにご不便をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。空調につきましては部屋毎の冷暖房の切り替えが出来ないのが現状でございます。今後は出来る限りの対応をさせていただきますので次回のご予約をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆Value Stay (室料のみ)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月18日 11:36:06
-
ちょっと騒々しいお部屋でした。あまり神経質ではない私ですが、次回は使わないかも...
新宿駅の線路脇にあるため電車の走っている時間帯は常に電車の走行音が聞こえます。加えて新宿駅のため電車の本数が多いです。
部屋の壁&ドアが薄いのか、隣の部屋の音や廊下での会話が部屋の中でも良く聞こえました。
また宿泊した部屋が階段脇(鉄板系の非常階段?)だったため、早朝から従業員さん(?)の走り回る足音や雑談する会話が良く聞こえました。
ちなみにお風呂&トイレは、ワンルームマンションのようなユニットバスでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 新宿プリンスホテル 2012年05月21日 05:55:12
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました件に関しましては早急に検討し、お客様に快適にご利用いただけますよう努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております.
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月31日 13:25:13
-
禁煙と書いていても最上階を優先するとは理解出来ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 新宿プリンスホテル 2012年04月16日 11:00:06
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂いたプランに関しましては最上階確約プランでございまして、禁煙室の無いフロアーでございました。ご不快の念をお掛けしました事をお詫び申し上げます。今後はお客様目線でサービスできるよう努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【最上階ダブルルームA】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
agetatsuさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- agetatsuさん [50代/男性] 2012年02月01日 13:10:58
-
チェックイン指定限定のプランで、荷物の預かりはチェックイン前でも可能との事で、クロークに17時ごろ預けに行きましたが、クローク担当者が要領を得ず、プラン確認・宿泊者確認など、バック一つ預けるのに、30分も掛かった。 また、チェックアウトの際フロントの対応がこれまた要領を得ず、カード決済処理・領収書作成までに、20分掛かりました。 そして、何回も泊っているが、浴室内の配管からくる、異臭が一向に直って無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 新宿プリンスホテル 2012年02月03日 12:04:57
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時には貴重なお時間をお待たせいてしまい、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は従業員の教育を徹底すると共に常にお客様目線で接客を行えるよう指導いたします。またバスルームの件は原因究明を行い再発防止に努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております.
- ご利用の宿泊プラン
- 1月29・30・31日限定!チェックイン20時限定でお得にStay♪(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月23日 15:13:18
-
ブラインドが使いにくかった。浴槽でシャワーを使うと水はけが悪く足元に流した水がかなり溜まった。その他は問題なし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 新宿プリンスホテル 2011年06月04日 04:32:49
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊時には不快な念をおかけ致しまして申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を参考に今後改善してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】最大65%OFF お一人様4,500円より~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
風呂2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月23日 16:24:00
-
今時、ポットが保温のみで、わざわざ給湯しないといけないなんてありえない。
バスルームの配管が悪いせいか、臭かった。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】最大65%OFF お一人様4,500円より~
ダブルルームB- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 新宿プリンスホテル 2011年05月04日 04:21:23
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただきたく思います。ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】最大65%OFF お一人様4,500円より~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
純一@「4つの自立☆」を目指すサラリーマンさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 純一@「4つの自立☆」を目指すサラリーマンさん [30代/男性] 2011年02月02日 17:03:58
-
長期間の宿泊をしました。立地は新宿のビジネス街からも歌舞伎町からも近く最高で、以前から活用してました。今回、いろいろな相談をさせていただいたのですが、応じていただけないのは良いのですが、とても冷たい対応をされたように感じました。都心のホテルだから仕方ないのでしょうが・・・長期で家のように使わせて頂いた場合には、小さな優しい心使いがあれば嬉しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 新宿プリンスホテル 2011年03月08日 05:48:28
-
この度は、私共ホテルを長期に渡りご利用頂きまして誠にありがとうございます。滞在時にはお客様にご不快の念をおかけしました事をお詫び申しあげます。今後は一層お客様の立場になり、サービスを行なえるよう教育してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(朝食付)】
風呂2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 23:47:55
-
いつも プリンスは さくらタワー、 宝ヶ池を利用させて頂いてます。同じ位の料金で お部屋の狭さは 了解の上 予約しました。が チェックアウトの時の 対応に びっくりしました。 こちらを 馬鹿にした態度で こんな人でも ホテルマンとして 勤めれるのかと かなり 疑問に思いました。唯一の救いは 備品を お部屋から頼んだ時の 対応の速さだけです。
【ご利用の宿泊プラン】
お部屋で映画見放題☆「ベッドdeムービー」(VODカード付)
ツインルームB(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 新宿プリンスホテル 2010年12月09日 03:03:27
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在時にはご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。担当者に事実を確認した上で注意を行い、従業員の指導を徹底してまいります。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋で映画見放題☆「ベッドdeムービー」(VODカード付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月14日 18:11:50
-
先日宿泊しました。細かいことですが、バスルームのカビの臭いと部屋の臭いが好ましくありませんでした。アメニティーも体を洗うスポンジが無かったり、バスルームに置いていそうな歯ブラシやくしなども、バスルーム以外の場所にあったりと、
そのアメニティーを取るために濡れたままルーム戻らなくてはいけないというのはとても不便です。
バスタオルも一枚しかないというのは、1万円以上するホテルとしては工夫が足りないのではないかと感じます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 新宿プリンスホテル 2009年11月17日 11:06:18
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にはご不便おかけしましたことをお詫び申し上げます。今後は貴重なお客様のご意見を参考に改善してゆきたいと思います。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙/朝食付)】
風呂1
きいさん3818さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- きいさん3818さん [50代/男性] 2024年04月15日 23:07:48
-
家内と娘に会いに来て泊まりました。新宿駅に近いことは良かったのですが、車の音と広告看板の音が遅くまで鳴り響き眠れませんでした。ガラスが防音か二重ならよかったと思います。浴槽が小さくシャワー用?と思うような小ささでした。浴室の換気扇が機能せずお風呂あがりが暑いことと部屋の空調も効いているのかわからない暑さでした。夏には使えない部屋だと思います。それからアメニティは、歯ブラシとシャンプー、ボディソープ、タオルだけなので、自分で髭剃りやシャワーキャップなど用意していないと大変です。次はないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ダブルB(11F~21F)】
風呂1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月07日 11:32:05
-
掃除は綺麗にしてありましたが、
水回りからの臭いがきつかったです。
建物が古いからしょうがないのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインB(13F~17F)】
風呂2
らき☆缶さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
地下通路で各鉄道の新宿駅からも屋外に出ずに行けるようになっており、商業施設直結であるほか近隣に様々な店があり、立地は良いです。(慣れていないと思いっきり迷ったりしますが…)
ただ、正直全体的にハード面では古さを感じます。
またソフト面(特にスタッフの質)にも問題があると思います。
館内レストランはまん延防止を受けて当面1つのみ営業になっていますが、滞在中一時的に土日はB1Fのブッフェ形式の会場が営業する旨の説明がありましたが、月曜について明確な説明がなく、また最終的にチェックイン時の説明自体が尻切れトンボであやふやな感じで終わってしまった感じでした。
客室空調は一括管理型で温度設定によって吹き込みを絞るシステムのようで、快適とは言い難い感じでした。
また、窓の断熱が不十分なのか結露がひどく、備え付けの加湿機能付き空気清浄機では全く加湿できず、追加で「加湿器」を借りても結露がひどくなるばかりでほとんど加湿できていませんでした。
風呂は至って普通のユニットバスです。安いビジネスホテルと変わりません。
その他、客室は全体的に最近のビジネスホテル並と言った印象で、価格に見合っているか?と言われると正直「?」な印象が否めません。
アメニティ類も至って普通。必要なものは揃っていますが、特筆すべきような良いところも特にない感じです。
朝食は料金を考えるとかなり種類・質とも疑問です。それこそ朝食無料のビジネスホテルでも質はともかく種類で頑張っている所も多いですし、同等の価格を取るホテルなら少ない種類ならもっと質がいいですし、質はほどほどならもっとずっとバリエーション豊かです。
土曜はカトラリーが席にセットされておらず自分が食べ始めたあとに空席にセットしていましたし、日曜は少し遅い時間に行ったらカトラリーこそあったもののコーヒーカップの回転が間に合っていなかったりメニューの補充が間に合っていなかったりグダグダでした。
月曜はセットメニュー形式でしたがアメリカンブレックファーストは前日までのブッフェスタイルのものと全く同じものでした。
この程度なら素泊まりで近隣の飲食店で食べたほうが満足感がある気がします。
総じて「ビジネスホテル並」といった印象で、料金相応とは言い難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する