投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月17日 11:53:59
-
ホテルの現場で働いている方には、自分の責任ではないので気の毒なのですが、
エレベーターを降りて、宿泊フロア中にたちこめている
下水の悪臭に辟易しました。
部屋の中にも匂いはあり、バスルームは最悪でした。
部屋の交換をお願いしようかと思いましたが、
フロア全体が匂うのですから、それも無意味なことだろうとあきらめました。
よほど抜本的な改修をしないと、あれは改善されないと思います。
全体の評価としては、「1点」としていますが、
実際には評価不能、宿泊代金に対する満足度としては論外といわざるを得ません。
経営される立場の方には、ぜひ考慮いただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 新宿プリンスホテル 2010年03月07日 05:18:17
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にはご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。早急に原因を究明し改善させていただきます。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
hallelujahlimさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
6月2日から4日まで海外のお客さんが来日したので便利なところだから予約しましたが、トイレが黒赤が残っていて掃除されていなくてお客が汚く思い、話も通じないからしょうがなく自分の歯ブラシで洗ったそうです。ちょっと日本の有名なホテルなのにそんな苦情があって恥ずかしかった。二度もこのホテル海外のお客さんに紹介したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。清掃不備にてご紹介いただいた大切なお客様にご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただくスペースでの不備に大変恥ずかしく思います。今後はこのような事の無いようお客様の貴重なご意見を問題点として考え、そして改善してまいります。申し訳ございませんでした。