サービス2
えびお88さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- えびお88さん [30代/女性] 2010年03月20日 21:20:18
-
立地はとてもいいですが、昔からあるホテルなのであまりきれいではなかったです。
土曜宿泊だったので、値段も高めでしたが、もう少しおしゃれに改装してほしいな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 新宿プリンスホテル 2010年03月27日 02:36:22
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を今後の参考とさせていただきたく思います。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月30日 14:27:03
-
立地はすばらしいし部屋も清潔感がありました。
ただ、部屋でのインターネット(パソコン持込)が24時間525円というのが不満でした…
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルームB(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 新宿プリンスホテル 2010年02月08日 00:37:43
-
この度は、私共ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。部屋のインターネット使用料についてご不快の念をおかけいたしております。地下1階ロビーに無線LANが通っており無料でご使用もいただけますので次回ご宿泊時ご利用くださいませ。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
サービス2
のん太atさぬきさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- のん太atさぬきさん [50代/男性] 2010年01月22日 16:35:16
-
1月22日に料金、預かり金、払い戻しに関してコメントを記載しましたが、どうも私の勘違いのようです。
大変失礼しました。
ただ、料金等についてはチェックインの際にしっかりと説明して戴いたほうがベターかと思います。
なお、前の記載が私の勘違いによるものと思われますので、削除させて戴きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 新宿プリンスホテル 2010年02月08日 00:11:53
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後はチェックイン時の料金確認を怠らないよう注意してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月17日 23:47:46
-
インターネット接続が有料であることが、事前のホテル情報から分かりませんでした。そのため部屋でLANケーブルを探したのですが、部屋にも有料であることが分かる資料がなかったためフロントに電話したのですが、結構長くコールしても取ってもらえず、結局フロントまで出向きました。またインターネットも接続にかなり時間がかかったり接続できなかったりする場合が多く、快適な環境とはいえませんでした。またチェックイン時に朝食のチケットを渡されたのですが、それについての説明が一切ありませんでした。もう少しサービスを向上してもらえるとよいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 新宿プリンスホテル 2009年09月22日 02:05:06
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊時にはご不快の念をおかけいたしましたことを深くお詫びもうしあげます。今後はこのような事の無いよう注意、指導してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(朝食付)】
サービス2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 14:58:54
-
お部屋の色調が暗い色のため、埃が目立ち易いことは分かります。が、数時間の間に、白くうっすらと落ちているのが見えるのは、とても不快です。
部屋の掃除の故でないならば、空調設備から出る埃では?
何らかの対処を望みます。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルA/禁煙/23階以上確約/30.6平米- 宿泊年月
- 2009年08月
- 新宿プリンスホテル 2009年09月20日 02:13:57
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたお客様の貴重なご意見を参考に清掃時の強化、点検を徹底させていただき改善してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA/禁煙/23階以上確約/30.6平米】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 07:43:35
-
次回に期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF★JR新宿駅より徒歩約5分!スペシャルオファー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインA(トリプルユース)(15F~20F)】
サービス1
nattu1002さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- nattu1002さん [30代/男性] 2021年09月29日 14:11:29
-
全体的に嫌な古さがある。部屋はせまく、従業員の説明もいまいち他のホテルへとまったほうが良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 9月限定・ホテルクレジット1室3000円付き「Flex36 Premium」
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル(10F~12F)】
サービス1
HT5988さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- HT5988さん [20代/男性] 2020年04月14日 14:46:12
-
期待するほどではなかった。アフターサービスもよくない。料理も値段の割にひどい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 新宿プリンスホテル 2020年04月18日 18:21:18
-
HT5988 様
この度は新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またアンケートにご協力いただき、重ねてお礼申しあげます。
多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
HT5988様のご期待に沿う対応が出来なかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。この度のHT5988様から賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、ご満足いただけるサービスを提供出来るよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申しあげます。
HT5988様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
新宿プリンスホテル
フロント 金 秀娟
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイ首都圏☆楽天トラベル会員さま限定】★★Standard Stay (朝食付き)★★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月26日 00:06:54
-
チェックインで10分以上時間を取られた。新人で、中国人っぽい色黒で小柄な女性。全く仕事が出来ないみたいなので、手続きが進まなかった。わからないことがあるなら、隣りの従業員に聞け。周りの従業員も助けたらどうなの?協調性の無さが目立った。風呂の排水、流れ悪すぎ。立地いいし、安いからまた利用するけど不満が多々ある。他のホテルでは有り得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 新宿プリンスホテル 2012年07月28日 02:07:05
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックイン時に時間がかかりお待たせしました事をお詫び申し上げます。今後は不慣れな者に対してもサポートできるよう教育を徹底して、お客様をお待たせする事のない様努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月31日 13:25:13
-
禁煙と書いていても最上階を優先するとは理解出来ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 新宿プリンスホテル 2012年04月16日 11:00:06
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂いたプランに関しましては最上階確約プランでございまして、禁煙室の無いフロアーでございました。ご不快の念をお掛けしました事をお詫び申し上げます。今後はお客様目線でサービスできるよう努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【最上階ダブルルームA】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
agetatsuさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- agetatsuさん [50代/男性] 2012年02月01日 13:10:58
-
チェックイン指定限定のプランで、荷物の預かりはチェックイン前でも可能との事で、クロークに17時ごろ預けに行きましたが、クローク担当者が要領を得ず、プラン確認・宿泊者確認など、バック一つ預けるのに、30分も掛かった。 また、チェックアウトの際フロントの対応がこれまた要領を得ず、カード決済処理・領収書作成までに、20分掛かりました。 そして、何回も泊っているが、浴室内の配管からくる、異臭が一向に直って無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 新宿プリンスホテル 2012年02月03日 12:04:57
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時には貴重なお時間をお待たせいてしまい、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は従業員の教育を徹底すると共に常にお客様目線で接客を行えるよう指導いたします。またバスルームの件は原因究明を行い再発防止に努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております.
- ご利用の宿泊プラン
- 1月29・30・31日限定!チェックイン20時限定でお得にStay♪(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yu-pin9049さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- yu-pin9049さん [50代/女性] 2011年10月25日 14:57:39
-
朝食時のこと。
たまご料理を目の前で調理するコーナーがあったものの誰もおらず「ご希望の方はお申し付けください」とのことだったので、オムレツをお願いしたところ、作り置きしてあったものを手渡されました。
作り置きしたものを手渡すだけであれば、何故あんな調理コーナーなど作ったのでしょう?
たまたま席がその調理コーナーの近くだったのですが、他の人にはちゃんと作ってあげていました(同じ人です)
相手によってサービスが変わると言うことなんでしょうか?
非常に不愉快でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 新宿プリンスホテル 2011年11月10日 18:23:56
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食の際、たまご料理のライブキッチンにも関わらず作り置きをお渡し、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。本来ライブキッチンはお作りする所を目で楽しんでいただき、出来たてをご提供するべき所恥ずかしい限りです。今後は従業員の教育を再徹底し、二度と同じことのない様いたします。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙/朝食付)】
サービス1
yanagihara7269さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- yanagihara7269さん [30代/男性] 2011年08月06日 22:56:23
-
前回の宿泊時に、地震があり対応に不手際があり,今回のお部屋にアップグレードしていただき感謝していますが、アメリカからの一時帰国した,祖母と宿泊しましたがその際に、責任者の男性から変な事を聞かれたと、祖母が激怒していました。わたくし、アメリカから先日帰国しましたがこの宿泊の事を聞いてから、わたくしなり場所柄少しは、理解できますが配慮に足りないと思います。
今回は、プリンスホテルの方に報告しようと思います。大変激怒しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 新宿プリンスホテル 2011年08月16日 06:51:51
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申しあげます。今後はお客様に安全で快適に気持ちよくご利用いただけるよう注意し業務に努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割】最大65%OFF お一人様4,500円より~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月03日 23:17:14
-
朝食がカラの皿が多く補充されない。
皿が汚く食べる気がしなかった。
出入口でスタッフが挨拶をしない。
安くても次回宿泊する気がおきない。
残念。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 新宿プリンスホテル 2011年08月04日 03:22:26
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。レストラン会場にてご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申しあげます。ご指摘いただきました貴重なご意見を参考に今後社員教育及び改善を図りたく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得♪】最大58%OFF お一人様6,500円より~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(禁煙/朝食付)】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 23:47:55
-
いつも プリンスは さくらタワー、 宝ヶ池を利用させて頂いてます。同じ位の料金で お部屋の狭さは 了解の上 予約しました。が チェックアウトの時の 対応に びっくりしました。 こちらを 馬鹿にした態度で こんな人でも ホテルマンとして 勤めれるのかと かなり 疑問に思いました。唯一の救いは 備品を お部屋から頼んだ時の 対応の速さだけです。
【ご利用の宿泊プラン】
お部屋で映画見放題☆「ベッドdeムービー」(VODカード付)
ツインルームB(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 新宿プリンスホテル 2010年12月09日 03:03:27
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在時にはご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。担当者に事実を確認した上で注意を行い、従業員の指導を徹底してまいります。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋で映画見放題☆「ベッドdeムービー」(VODカード付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 18:26:10
-
部屋 設備全体が狭いのは仕方ないとしても、清掃状態が悪いのは なんとかならないのかと感じました。特にユニットバスの換気扇には 何年前に掃除をしたのか不明な程埃がたまっていて不快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【人気ホテル特集ビジネス編】最大50%オフ!アサヒスーパードライ(350ml)」プレゼント!
ツインルームB- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 新宿プリンスホテル 2010年09月28日 02:52:55
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。滞在時にご不快の念をおかけしました事をお詫び申し上げます。今後客室清掃時の点検を強化し注意してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル特集ビジネス編】最大50%オフ!アサヒスーパードライ(350ml)」プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
サービス1
しゅん・・・なんだかなぁさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- しゅん・・・なんだかなぁさん [40代/男性] 2010年05月04日 19:39:14
-
ゴールデンウィーク中に2泊しました。初日チェックインした後すぐにTVが電源オン/オフしかできないことがわかりハウスキーピングの方に連絡を入れました。
すると、修理が必要とのことで、その時点でチェックイン前に修理しておくべきと思いつつ「今日はゆっくりしたいので明日外出中に修理しておいて下さい」と伝えその日は床に就きました。
翌日、外出から戻るとベッド・タオルは整理整頓されており気持ちよく部屋に戻ったのですが、TVの故障は変わらず。。。再びハウスキーピングの方にきていただき、部屋に来ていただいた方と同じやりとりを繰り返し、その場で修理の方を呼んでいただき修理完了。
なんだか不満の残る2日間でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 新宿プリンスホテル 2010年05月11日 01:25:41
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在時には十分な引継ぎが出来ておらずご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。今後は二度と同じことの無いよう社員教育を徹底してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景満喫】(ダブルB)☆最上階ラウンジでのカクテルサービス券付☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
サービス2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
金額が安いので仕方ないかもしれませんが、スタッフの応対等はいいとは思えませんでした。
有料のインターネット接続は、無料でも苦情が出るのではと心配になるようなつながりにくさでした(LANケーブルを交換してもらってもあまり改善しませんでした)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在時にご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善とさせていただきたく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。