総合2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月11日 19:01:19
-
1月2日に宿泊しました。
年始ということもあり、朝食におせち料理が並んでいたのは良かったです。
ただ、お部屋の設備とアメニティが今ひとつ。洗顔や化粧水などのアメニティは無し、今時大体のホテルでお部屋に置かれているお水のサービスも無し、お湯はお部屋で沸かすことは不可、お風呂場に備え付けのドライヤーは音ばかり大きくて風量が激弱。何十年前のドライヤーですか?
プリンスホテルだから期待していたのですが…正直立地がいいだけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 新宿プリンスホテル 2020年01月18日 13:20:37
-
平素は、新宿プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。楽天へのご投稿のご協力を賜りましたことも重ねて御礼を申しあげます。
さて、今回のご滞在時での客室設備およびアメニティにつきまして、大変なご不快の念をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
現在、順次アメニティの見直しを行っており、22階以上のリニューアル部屋につきましてはご指摘いただきました内容は改善をさせていただいております。しかしながら、全室改装には至っておらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。引き続き、お客さま目線での客室品質の改善に努めて参りますので何卒ご容赦のほどお願い申しあげます。
投稿者様を再びお迎えできますようスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
佐藤 敬
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ Standard Stay (朝食付き/ 2019年11月1日~) ★★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 15:19:39
-
仕事で会食の帰りに急遽利用させてもらいました。普段はプライベートで高層階のデラックスダブルの部屋を利用させてもっていますが、シングルルームは水回りいが悪すぎますね。部屋に入ったとたんバスルームからの下水道匂がしてそれだけで宿泊したことを後悔しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 新宿プリンスホテル 2019年06月28日 15:04:36
-
投稿者様
日頃より当ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度お泊りいただきましたシングルルームの臭気に関しまして、当方の清掃の不備があり、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
清掃及び点検時の臭気に関するチェック体制を強化するよう指導を行い、今後の改善を図らせていただきます。
投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
新宿プリンスホテル ハウスキーピング
高橋 諒太
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】21:00チェックイン-9:00チェックアウトで☆楽天ポイント10倍☆(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
vanctさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- vanctさん [40代/男性] 2019年03月13日 16:58:17
-
交通の便が良く久しぶりの利用でした。
ユニットバスの設備の古さは仕方ないですが、電気ケトルくらいは、客室配置して欲しいです。ユニットバスの臭いも気になりました。
後、朝食ビュッフェについて,生ハムやオムレツ実演の有無の違いはありますが、格下の近隣ビジネスホテルと比べても見劣りすると感じました。
外国人シェフに、欲張ってオムレツ2個を依頼しましたが、「できなーい」と言われ出来上がりを渡される時も無言で突き出されました。接遇面に問題ありますね。
ビュッフェなので2個でも対応可と思いましたが、不可であれば掲示があれば気分を害さないで済んだような気がします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 新宿プリンスホテル 2019年03月17日 19:45:19
-
この度は新宿プリンスホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
バスルームの臭気に関しましてはご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
また部屋の設備に関しましても、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
今後はこのような事が無いよう清掃の強化と確認を徹底しサービス向上に努めていく所存でございます。
ならびに朝食ビュッフェの対応に関しましても接遇の面で対応が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
vanct様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちして申しあげております。
新宿プリンスホテル
ハウスキーピング 堀井 雄
ブッフェダイニング プリンスマルシェ店長 岩本 光司
- ご利用の宿泊プラン
- ブッフェダイニング【プリンスマルシェ】1周年記念ご宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月03日 15:31:18
-
アメニティーはスティックのお茶あり。コーヒーなどはありませんが充実している方だと思います。
ただ部屋は皆さんの書き込みがあったように劣化はあるかな。
劣化はいいのですが
カーテンの開閉紐がもつれてました。同じフロアーに客室係の方がいらしたので直してもらう事ができ助かりました。
しかし そのカーテン劣化によるものかもしれませんが埃がすごく
咳は止まらず 顔は痒みがでて部屋でマスクする羽目になるとは思わなかった。
立地と値段を考えると仕方ないのかもしれません。
良い勉強になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 新宿プリンスホテル 2019年02月06日 14:49:48
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
カーテンの開閉紐のもつれと埃に関しましては、
ご滞在時にご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同に注意喚起を行い、
清掃・点検時の確認の徹底を強化し、改善に努めさせていただきます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
成田 圭二
- ご利用の宿泊プラン
- ブッフェダイニング【プリンスマルシェ】1周年記念ご宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
総合2
matasannさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- matasannさん [60代/男性] 2018年12月31日 11:57:35
-
部屋の掃除が雑、不潔でないだけ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 新宿プリンスホテル 2019年01月04日 16:23:58
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またWebコメントにご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
今回の滞在において、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。今後はこのような事の無いよう清掃強化と確認を徹底し、サービス向上に努めていく所存でございます。
投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
成田 圭二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】21:00チェックイン-9:00チェックアウトで☆楽天ポイント10倍☆(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
s-wayさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- s-wayさん [50代/男性] 2018年12月25日 18:44:40
-
13時からチェックインする必要があったので利用しましたが古さは否めません。廊下の壁は清掃用台車の擦れた後があり天井も低くうす暗いです。部屋はさすがにきれいでしたがユニットバスは少しカビ臭かったです。立地の良さはありますが今は周辺にも同様のホテルがあり次回は無いですね。大浴場を整備するなど何かもう一つアピール出来る施設があれば良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 新宿プリンスホテル 2018年12月27日 11:13:59
-
この度は、新宿プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミにご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
設備の老朽化およびユニットバスの臭気により多大なるご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件はホテル全体で共有し、今後の一層のサービス改善に努めていく所存でございます。
s-way様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
高橋 諒太
- ご利用の宿泊プラン
- ★★【さき楽】 30日前がお得!早割Standard Stay (室料のみ) ★★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(15.3平米)】
総合2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月10日 14:10:13
-
新宿駅から思いのほか距離がある。
スタッフの対応は良かった。
部屋の照明が暗い。
部屋の壁が古い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 新宿プリンスホテル 2017年11月11日 11:54:11
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
ホテルスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。これからもご期待に添える接客を行うよう心掛けてまいります。
客室内につきまして頂いた貴重なご意見は今後のメンテナンスの参考とさせて頂きます。
今後も快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。また何かお気付きの点がございましたら、お知らせいただけますと幸いです。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ハウスキーピング
成田 圭二
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊でお得!3連泊でお得にステイ♪ (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
総合2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月19日 01:02:19
-
施設が古く、清潔感がない。お風呂から変な臭いがしていた。
品プリを想像して行くとがっかりする。
それほど液から近くもないのでコストパフォーマンスが悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 新宿プリンスホテル 2017年10月21日 12:51:44
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿いただき重ねて御礼申しあげます。ご指摘いただきましたお風呂の臭いにつきまして、ご不快な念をお掛けしまして大変申し訳ございません。客室清掃時における臭いの確認を徹底させていただきます。今後は、頂戴いたしましたご意見を基に、よりご満足いただけるホテルを目指して社員一同より一層努力いたす所存でございます。
ご投稿者様のまたのご利用をお待ちいたしております。
ハウスキーピング
小田 史朗
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】21:00チェックイン-9:00チェックアウトで☆楽天ポイント10倍☆(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 17:07:56
-
喫煙ルーム利用させて頂きましたが、喫煙者である自分が気分悪くなるほどの臭いと汚れで不快でした。ヤニで茶色に変色したカーテンの匂いも酷く、新しいはずのシーツすらタバコの臭いが酷かったです。設置されている消臭スプレーも全く効きませんでした。バスルームの壁も汚れが残ったままです。立地が良いいので何度か利用させていただいていますが、今回が一番酷かったです。各地のホテルを利用する機会がありますが、立地考慮しても、この価格ここまで清掃されていない状況に当たったことはありません。非常に残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 新宿プリンスホテル 2017年06月16日 11:26:23
-
平素より新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は清掃が至らず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
深くお詫び申しあげます。
お言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう清掃を強化するとともに、確認を徹底しお迎えいたしますので、引き続きお引き立てくださいますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
おもてなしデスク
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆ Standard Stay (室料のみ) ☆☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
総合2
ヒロ74687732さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- ヒロ74687732さん [30代/男性] 2017年03月14日 00:47:07
-
シングルルームでしたが、部屋は狭く、昔の典型的な造りはいなめません。
それでも改装してるのは感じましたが、16000円は立地からしても、ちょっと高いくらいかな?と思いますが、朝食が最悪…
種類はなく、既製品ばかり…
そこで割高に感じました
もっとこだわりの品があって、目の引く物が欲しいですね
ホールにも人はいないし、バッシングも一度も来ない
テイクアウトしようとしたコーヒーも切れてるし…
レストランのテーブルクロスも、ビニールのカラークロスで安っぽい物。
プリンスのブランドに、『失敗した』が正直な感想です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 新宿プリンスホテル 2017年03月20日 16:09:29
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また口コミにご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらご期待に沿えず、大変申し訳ございません。またサービスに関しましても至らない点が多く、重ねてお詫び申しあげます。
行き届いたサービスをご提供できるようスタッフの指導に努めるとともに、お部屋や朝食内容につきましては今後の課題とし検討してまいりますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申しあげます。
ヒロ74687732様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
おもてなしデスク
- ご利用の宿泊プラン
- ★★【さき楽】 30日前がお得!早割Basic Stay (朝食付) ★★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
じぇじぇじぇ!!さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- じぇじぇじぇ!!さん [50代/男性] 2017年03月02日 16:40:08
-
深夜の入館でした。
1階エントランスのデスクに男性が座っていましたが、顔を上げるでなく、「いらっしゃいませ」もなく・・・。
フロントの地下1階まで階段で下りました。途中、階段を降りながら、「下向いて何をやってるんだろう・・・」と見ましたら、スマホをいじってました。充電しながら。
プリンスさんほどの一流ホテルでもこんなんだ・・・と、ガッカリでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 新宿プリンスホテル 2017年03月08日 15:00:40
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの行為により不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。
この度のスタッフへは早急に指導いたしました。まだまだ指導が足りておらず、またスタッフの現状を把握できていないことに、深く反省いたしております。再発防止に向け、指導・教育を徹底してまいりますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申しあげます。
じぇじぇじぇ!!様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
おもてなしデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】21:00チェックイン-9:00チェックアウトで☆楽天ポイント10倍☆(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
オヨヨ0518さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- オヨヨ0518さん [50代/男性] 2016年11月21日 17:27:15
-
デイユースを含めると3回目の利用ですが、カーテンの開け閉めはまだ慣れません。そのため、無駄に時間がかかってしまいました。
もっと使いやすい物に替えてもらわないと次回の利用は難しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 新宿プリンスホテル 2016年12月13日 11:32:39
-
平素より新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またクチコミへご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
しかしながらカーテンにつきましては、ご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。まだ一部のお部屋タイプのみではございますが、新しいものへ順次交換いたしております。全室交換を終えるまではまだお時間をいただきますが徐々に進めておりますので、どうかご理解いただけますようお願い申しあげます。
これからもみなさまのお声を基に、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまた当ホテルをご利用ください。
オヨヨ0518様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
おもてなしデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン☆泊まってポイントGET!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月15日 21:49:07
-
バスルームのカーテンの下の方がカビていた。よって、お風呂がカビ臭かった。ポットの口に白いモノが付着していて、使う気にならなかった。部屋に入れば使用するものなので、細かいところまで、気をつけていただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 新宿プリンスホテル 2016年06月24日 12:35:43
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、投稿者様にはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。カーテンとポットにつきましては、どちらも早急に交換いたしました。今後はこのようなことのないよう確認を徹底し、お迎えさせていただきますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申しあげます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
おもてなしデスク
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ 30日前がお得!早割Basic Stay (朝食付) ★★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 10:59:02
-
ジルのアメニティ付きプランでしたがバスボムがついてました。
自宅では使えないのでホテルで使用したものの匂いが全くしない…
お風呂が少し錆びついている上、満水排水口のフタが壊れているなど、お風呂で気分台無し。
フロント対応は良かったが、その他は普通。
料金からすると高かった(こんなことは初めてです)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 新宿プリンスホテル 2016年03月11日 14:49:48
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉をいただきながら、浴室に関しましては私どもの確認が十分にできておらず、投稿者様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
今後はご満足いただけるよう、改善に努めてまいりますのでぜひまたご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
おもてなしデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン「優」(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 16:24:04
-
湯船に、黒い傷がたくさん着いており、さすがに、入浴する気になれませんでした。1泊素泊まり1万4千円で、このようなホテルは初めてでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 新宿プリンスホテル 2016年03月08日 12:14:55
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら投稿者様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
深くお詫び申しあげます。
今後は快適にご利用いただけるよう、改善に向けて取り組んでまいります。
ご投稿に感謝いたしますとともに、これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
おもてなしデスク
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆Value Stay (室料のみ)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 18:17:18
-
便利な場所ででした.ただ,連休中,工事中,ということで時期が悪かったことが影響してると思いますが,コストに対して満足度は低かったです.部屋に湯沸しがない,収納がない,のは連泊する上で若干困りました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 新宿プリンスホテル 2015年09月29日 11:32:26
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は、今後の課題とし、快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
おもてなしデスク
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆Value Stay (室料のみ)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
くりりん:さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- くりりん:さん [20代/女性] 2014年09月07日 18:35:23
-
他の評価が高かったから期待して行ったのに、部屋がとても小さかった。
スーツケースを広げられない程小さい部屋は初めてだった。
フロントでは「○○さんですね」と言われた。一流ホテルなのに、様でないのに驚いた。
アメニティ付きプランなのに、化粧水、乳液共に1つずつしかなかった。朝晩と使うのに。
もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 新宿プリンスホテル 2014年09月10日 05:56:56
-
この度は、新宿プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また滞在中不快な念をおかけしました事をお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は言葉使いや接客におきましては教育・指導を徹底させていただきます。また、アメニティーの件におきましてはお客様のご意見を参考にさせていただき検討させていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2014年度 ☆お部屋deリラックス☆レディースアメニティプレゼント!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
総合2
みやーんサンさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- みやーんサンさん [40代/男性] 2014年04月12日 17:20:15
-
値段の割には質素な部屋でした。立地だけでこの価格だったのしょうかね。
繁華街や鉄道に面した立地でしたが、17階の部屋だったために静かに過ごせました。
ただし壁が薄いのか、隣の部屋の物音や廊下での話し声は良く聞こえました。
また、室内に温度調節機が付いていたにもかかわらず、集中管理していたのか機能しなかったです。
結果として、素泊まりするにはコストパフォーマンスが悪く感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 新宿プリンスホテル 2014年04月15日 03:48:40
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご宿泊で隣の部屋の物音や廊下での話し声、空調が機能せずにご不便をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。空調につきましては部屋毎の冷暖房の切り替えが出来ないのが現状でございます。今後は出来る限りの対応をさせていただきますので次回のご予約をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆Value Stay (室料のみ)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月13日 15:23:45
-
立地や従業員の対応は満足でした。
ですがお風呂が少しカビ臭く、浴槽でシャワーを浴びていると、水の流れが悪く浴槽にお湯がたまっていました。
あと部屋の空調が温度設定を変えても、暖かくならず少し寒かったです。
金額とあっていたのは立地条件のみと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 新宿プリンスホテル 2013年03月15日 09:12:21
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在中はご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件につきましては早急に原因を究明し改善させていただき、今後はこのようなことの無い様注意いたします。大変申し訳ございませんでした.
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
HT5988さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
期待するほどではなかった。アフターサービスもよくない。料理も値段の割にひどい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HT5988 様
この度は新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またアンケートにご協力いただき、重ねてお礼申しあげます。
多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
HT5988様のご期待に沿う対応が出来なかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。この度のHT5988様から賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、ご満足いただけるサービスを提供出来るよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申しあげます。
HT5988様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
新宿プリンスホテル
フロント 金 秀娟