設備・アメニティ4
ehmtfaさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- ehmtfaさん [50代/男性] 2022年12月02日 13:41:03
-
なんの説明もなく、エレベーターの隣の部屋になり、深夜までウイーンというという音がなっていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <高層階確約>★新宿ナイトビューステイ★(室料のみ)(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】リニューアルスタンダードダブル(20F~22F)】
設備・アメニティ4
yanagihara7269さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- yanagihara7269さん [30代/男性] 2011年08月06日 22:57:09
-
前回の宿泊時に、地震があり対応に不手際があり,今回のお部屋にアップグレードしていただき感謝していますが、アメリカからの一時帰国した,祖母と宿泊しましたがその際に、責任者の男性から変な事を聞かれたと、祖母が激怒していました。わたくし、アメリカから先日帰国しましたがこの宿泊の事を聞いてから、わたくしなり場所柄少しは、理解できますが配慮に足りないと思います。
今回は、プリンスホテルの方に報告しようと思います。大変激怒しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 新宿プリンスホテル 2011年08月16日 06:52:22
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申しあげます。今後はお客様に安全で快適に気持ちよくご利用いただけるよう注意し業務に努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割】最大65%OFF お一人様4,500円より~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月24日 00:33:19
-
駅からも比較的近いのでよく利用させていただいてます。
フロントの方の対応がとても丁寧で気持ちがいいです。
お部屋も清潔感があり、ゆったりくつろげます。
次回も利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 新宿プリンスホテル 2011年03月19日 01:40:42
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大51%OFF!】年末年始のバリュープライス☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月15日 22:11:39
-
部屋がむっとするほど臭かったです。下水あるいは排水の匂いだと思います。以前のクチコミにこのことを書いていらっしゃる方がいたので、私もいちおう覚悟はしていましたが、これほどひどいとは思いませんでした。それ以外の点ではとても良いホテルなのに、残念です。でも、もちろん匂いに対する敏感さには個人差があるので、あまり気にならない方もいるかもしれませんし、私が泊まった部屋がたまたまひどかったのかもしれませんが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 新宿プリンスホテル 2010年12月31日 06:21:42
-
この度は、私共ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。宿泊時にはご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申しあげます。早急に原因を究明し改善してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
マトモな社会人さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- マトモな社会人さん [40代/男性] 2009年12月07日 14:28:41
-
部屋に入り、すぐに臭いが気になりましたので、消臭スプレーをお願いしましたら、すぐにルーム係の方が対応してくれ、それは良かったのですが、シャワーを浴びようとバスルームに入ると、まるでドブのような臭いで吐きそうになりました。今更、ルームチェンジをするのも面倒なので、我慢しましたが、夜中はベッドまで、鼻をつく臭いはしてくるし、朝は更に臭いが酷くなっていました。プリンス系には二度と宿泊しないようにします。私達が宿泊した部屋だけの問題ではないと思いますので。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルームB- 宿泊年月
- 2009年12月
- 新宿プリンスホテル 2009年12月20日 05:33:10
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在時には不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。配水管の点検を順次行っておりますが、ご指摘いただきましたお部屋に関しましては、早急に点検させていただき、今後このような事の無いよう注意してまいります。大変ご迷惑をおかけいたしました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月11日 22:30:38
-
部屋が衝撃的な狭さ。壁はボロボロ、ベッドの側面もボロボロ。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】ポイント最大10倍!東京観光やビジネスにぴったりな新春SPオファー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインB(13F~17F)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 15:56:45
-
施設は古さが目立つが、抜群の立地と部屋からのロケーションは満足でした。
最もいただけないのが、Wi-Fiが全く利用できないことで、ビジホでは初めてでした(電波は強いようだが、接続人数が多過ぎるのかと)。しかも、Wi-Fiを諦めると携帯の電波もよろしくない。この時代でWi-Fiが利用できないのは致命的かと思われますので、早急な改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ショートステイ!チェックイン17時/チェックアウト10時(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル(10F~12F)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月05日 19:09:17
-
デスク下にネイルチップが落ちていました。掃除をしていないと思われてもおかしくない状況なので、ホテルに伝えたところ、部屋の交換、レイトチェックアウト、飲み物差し入れのどれか提示されました。どれも受け入れられなかったので、結構ですと伝えたら、次回宿泊時部屋のアップグレードを提示されました。何で掃除してないホテルにまた予約入れる?
リニューアルってどこなのかわからなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント10倍】新宿プリンスホテル ポイント最大10倍!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】リニューアルスタンダードダブル(20F~22F)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ashika5004さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- ashika5004さん [50代/男性] 2022年07月14日 11:32:12
-
提示された料金でチェックインの際にカード決済し、チェックアウト時もフロントでキー返却の際に追加は無いと言われたが、後日に電話で金額が間違ってたので不足分をカードで切りたいと電話が掛かってきた。
チェックアウト時にクイックチェックアウト(フロントでは無く返却ポストにキー返却をする)をしたので不足分の確認が出来なかったとの言い訳だったが、そんな事は無くフロントにて対人でチェックアウトを行なっている。
非常に不愉快な対応であり、フロントのレベルの低さを感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】新宿プリンスホテル スペシャルオファー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル(10F~12F)】
設備・アメニティ3
ブー1230さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- ブー1230さん [40代/女性] 2022年01月24日 23:18:18
-
とにかくカビ臭かった。
お風呂はカビだらけ。
娘から他に泊まりたいと言われて鼻炎薬を飲みなんとか過ごしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ショートステイでお得にステイ!チェックイン17時/チェックアウト10時(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインA(トリプルユース)(15F~20F)】
設備・アメニティ3
pii1475さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- pii1475さん [50代/男性] 2021年10月31日 17:57:29
-
連泊しました。2日目の夜11時頃から上階の大きな笑い声や話し声、足を踏み鳴らす音が聞こえてきました。男女4、5人で酒宴の様子。夜中の2時過ぎまで我慢しましたが耐えられずフロントに苦情の電話をしました。しかし暫くしても収まらないどころかドスドスと足を踏み鳴らす音が増えました。再度フロントに電話をして静かにさせてほしいと伝えたところフロントの女性は、静かにするよう言ってあると語気を強めて言ってきました。所謂逆ギレです。静かにならないのなら部屋を変えて欲しいと頼みましたが暫く返答がありませんでした。その後も話し声や笑い声、ドスドスと足を踏み鳴らす音は続きました。3度目の電話をしたところ部屋を用意しているので待って欲しいと言われ、2時半過ぎに別の階に案内されました。3回目の電話の時、象でも飼っているのかと嫌味を言ったところ、当ホテルは動物はお断りさせていただいておりますと言われました。
案内された部屋は広い部屋でしたが、窓は東側で電車は全く見えません。電車が見えるお部屋確約は履行されませんでした。その後も心は落ち着かず、不眠のまま朝を迎えました。
真っ当な苦情に逆ギレのフロント女性。情けない想いを胸にホテルを後にしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【電車が見えるお部屋確約】トレインビューステイ☆(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインB(13F~17F)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月08日 20:46:12
-
大人2人子供1人と宿泊人数を入力して、朝夕食付きというプランを予約したら、当然全員分の食事代金も含まれると考えるわな。
で、食後に子供の分の食事代を請求されましたわ。
ダブルベッドの部屋だと子供料金ぐ無料だから、とかそんな理由を説明するされたけど、全く理解出来なかった。
ホテルの意図が読めなかった当方が悪いのか?それともホテルの落ち度か?楽天のシステムがアホなんか?
二泊もするんじゃなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 新宿プリンスホテル 2018年11月10日 12:33:05
-
投稿者様
この度は、新宿プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中のお食事利用時のご料金に関して、予約サイト上のご案内が不明瞭であり大変申し訳ございませんでした。投稿者様のお声を真摯に受けとめ、お客さまにご理解いただけますよう、表記内容の改善に取り組んで参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
新宿プリンスホテル
フロント
松村 優樹
- ご利用の宿泊プラン
- ブッフェダイニング【プリンスマルシェ】1周年記念ご宿泊プラン(夕・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム(禁煙) ※リニューアル部屋】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月11日 21:22:45
-
フロントの方は本当に素晴らしい対応だったので総合評価を5にしたかったのですが、部屋の机の下に前の人が使ったであろうゴミが落ちていてものすごく気分が悪くなりました。
入ってすぐ気がついたのでお掃除の方はちゃんと清掃されていなかったのでしょうか
そう思ったらなんだか居心地の悪い宿泊になりました
プラス料金でグレードアップした部屋なのにお金を返して!という気持ちでいっぱいでした
残念な宿泊でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 新宿プリンスホテル 2018年10月17日 10:59:57
-
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフに対するお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃不備におきましてご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事のないよう清掃の強化と確認の徹底をして参ります。今後はお客さまに安全で快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めさせていただきます。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
木村 崇
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆ Standard Stay (室料のみ) ☆☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
設備・アメニティ3
ビチクラさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- ビチクラさん [40代/男性] 2013年11月05日 17:50:18
-
昔は定宿でしたが、久しぶりに利用してみて質が数段落ちたなというのが率直な感想です
フロントのスタッフはどこか緩んでいて緊張感がなく、宿泊客を見下ろしているような態度が見て取れました
また、廊下や部屋の隅などには掃除が行き届いていない部分があったりと、随分手を抜いているなとも感じました
アジア系の宿泊客の比重が大きいので、少しくらい適当でも大丈夫と考えているのでしょうか?
接客業の本質を思い出していただきたいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 新宿プリンスホテル 2013年11月10日 10:55:38
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にはご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。今後は常にお客様目線で接客できるよう教育を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月04日 11:57:23
-
すでに投稿があった通りですが、火災報知機の誤作動に関して。朝8時半ごろでしょうか、まだ下着のまま。起きていたからまだ落ち着いて避難できましたが、でもやはり少々慌てました。「ここで死にたくない」と。フロントでは謝罪があったものの、これでは気分的にもう宿泊したい気分にはなりません。お支払い時に「えっ、やはり払わなくてはならないんだ」と思ったのも事実。いろいろと勉強になった一夜でした。今日ホテルを探していて改めて思いが遡りました。
老舗の類のプリンスホテルさんですから、今一度原点に戻られたら。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 新宿プリンスホテル 2012年09月12日 01:44:23
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在中は火災報知機の誤作動によりご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます.今後は緊急時の対応やお客様に快適で安全にお過ごしいただけるよう体制を見直し気をつけるよう努めさせていただきます。申し訳ございませんでした.
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】サマーステイ☆キリン氷結レモン付(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
i-m.mr.lonelyさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- i-m.mr.lonelyさん [20代/男性] 2012年09月01日 15:29:29
-
彼女がリーガロイヤルが良いっていうのを押し切って泊まったのに最悪でした。
プリンス会員だから色々なプリンスホテル泊まったけど、これほど憤りかんじたことはありません。
朝寝ていたらいきなり大音量の火災報知機が作動。
体調悪かったから横になってたのに10分以上も止まらず、アナウンスもないから仕方なく20階から非常階段で非難…
ヘトヘトで下まで行ったら誤作動ですから戻ってくださいという始末。
戻っても火災報知機は鳴りやまず。途中、やっと防災センターから連絡が入ったかと思えば、警備員もてんぱって「ご心配ください」というほど。散々な誕生日です。
あれだけの騒ぎだったのに、チェックアウトの時に一言ぐらい謝罪があるかと思えばなにもなし。返金しても当然だと思っていたのにあの態度はどういうことなのか?
せめて謝罪してはどうか?
こんなホテルもう2度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 新宿プリンスホテル 2012年09月03日 00:38:24
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在中は火災報知機の誤作動によりご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。また、チェックアウト時の対応につきましても配慮が足りず申し訳ございませんでした。今後は緊急時の対応やお客様に快適で安全にお過ごしいただけるよう体制を見直し気をつけるよう努めさせていただきます。申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sakkopukuさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- sakkopukuさん [40代/女性] 2012年08月21日 20:54:49
-
今回「禁煙」部屋を希望しました
部屋には確かに 灰皿もなく 部屋の中での喫煙は 許可されていませんでした
しかし 部屋を変えてもらおうかと思うくらいの
臭いにおい
ファブリーズを置いてあって ご自由にという事でしたが
頭が痛くなるくらいでした。
一度確認に行ってください
先日は 品川プリンスホテルでしたが
快適でした
もう二度と ここはもちろん
すべてのプリンスホテルを拒否したくなるぐらいの
不愉快なお部屋でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 新宿プリンスホテル 2012年08月22日 06:11:09
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在中はご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件につきましては早急に原因を究明し改善させていただき、今後はこのようなことの無い様注意いたします。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- “続”コリアンタウン満喫ご宿泊プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月19日 21:37:23
-
夜寝ていたらいきなりチャイムが・・・なんだろうと思うと隣の部屋の扉があき、
「まちがえちゃったぁ!」という若い女性のけたたましい声が私の部屋にも響きました。
なんだ、カップルかと思っていたら、いきなり金銭の受け渡しの会話。
デリヘルの女の子でした。そのまま1時間ほどサービスへ突入
今度はプレイ中のけたたましい声が私の部屋にも響きました。
ビジネスで利用していたので、一人でいる分には我慢しますが、
家族などで利用する場合はかなり困るでしょう。
それとも場所柄しょうがないから我慢しろといった感じでしょうか???
セキュリティーを強くするか、壁を厚くした方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 新宿プリンスホテル 2012年05月21日 06:04:36
-
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在時にご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます.
当然の事ですが私共ホテルでは滞在される方以外のお部屋の出入りは硬く禁じさせて頂いております。今後は巡回時の声かけ等強化をおこない、お客様に安全で安心してお過ごしいただける様努めさせて頂きます。またご滞在中気になる点などございましたら、ご一報頂ければ早急に対応させていただきます。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン☆泊まってポイントGET!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モンキー坊主頭さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
- モンキー坊主頭さん [50代/男性] 2011年10月28日 17:43:56
-
今回はとても残念な結果になりました。2泊目にベッドの下からあらぬ最低なゴミが出て来ました。最低な感じです!対応もあまり驚きもなくビックリしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 新宿プリンスホテル 2011年10月31日 13:04:27
-
この度は私供ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただいたお部屋で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またご指摘をいただいた際の従業員の対応についても重ね重ねお詫び申しあげます。お客さまへ提供する客室、お客さまへの対応については今回のご指摘を受け清掃スタッフ、従業員への指導を徹底してまいります。二度と同じ事がありませんよう、従業員一同努めてまいります。また今後とも新宿プリンスホテルをご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(禁煙)】
設備・アメニティ5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
改装したとはいえ、昔からあるホテルなので覚悟はしていましたが、予想以上に話声や物音が聞こえました。びっくりするくらい廊下を通る人の声も聞こえます。正直、古いアパートのようでした。話の内容は聞こえるし、ドアの開閉音はそのまま響くし、隣の部屋が深夜3時頃まで起きていて静かになるまでこちらは眠れずかなりイライラしました。翌朝早朝チェックアウトのため、結局1~2時間の睡眠でもうフラフラでした。スタッフの対応はよかったですが、ホテルとしては当たり前かと思います。立地がよいので利用しましたが、ゆっくりくつろげない、と思うとリピートは躊躇してしまいそうです。あとバスルームの下水のニオイがかなりきつかったです。歌舞伎町のニオイですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。滞在時にはご不快の念をおかけしました事をお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後改善してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。