クチコミ

総合評価
-
2
5
0
4
0
3
0
2
1
1
1
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
2
1
レジャー
家族
2023年10月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ

まず、ここの施設はサービス業をしているわけではなく金儲けの為だけという所でした。 お金入れば客対応はどうでも良いというところ。 書かれている住所はナビだと辿り着けません。 タクシーの運転手にナビに出ないからここの分譲地番号は?と聞かれ(この辺は別荘地だから住所だけだと分からず分譲地番号を聞かれるそうです)問い合わせ番号にかけ女性が出るも、分譲地番号は知らないと言われ、オーナーに確認をしてオーナーからかけると言われタクシーでまわりながら待つもオーナーも分譲地番号分からないと。 この辺や所有者で分譲地番号が分からない人はまずいないそうです。 その間ずっと辺りをタクシーでぐるぐる探しながら近くに施設の近くに何があるかなど受付に聞くも自分は受付だから分からないと言われました。 え??受付だからこそ分からないといけないのでは?仕事してんの? タクシーで不要に周りをぐるぐるまわることになり通常の倍額以上かかりました。 場所は分からないの一点張りで謝罪も無し。 日頃の疲れを癒すため4泊し、最終日の朝チェックアウトが10時と早いので11時に出来ないかと問い合わせに電話し今度は男性が出た。 10:30までならこの電話で可能だけど11時だと分からないから掃除の人に確認するので折り返し電話しますとの事。 10時になっても折り返し電話来なかったです。 忘れたの? その上10時に掃除の人が家に入ってきました。 11時アウトの希望をし確認を待っている所だと掃除の方に告げると延長希望を私が断ったから通常通り10時に来たと言われました。 私が断った?待ってたんですけど。 意味が分からない。 しかもその後何度電話しても出ず、折り返し電話も一度もかかって来ず。謝罪も無し! このような扱いを受け最後の最後にものすごく嫌な気分になりました 家を貸すだけで後のことは知らない。 対応もしない。質問も答えられない施設。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

素泊まりプラン

1
1
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
家族
2023年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

10月に宿泊しました。部屋は綺麗でしたが、まず、テレビがない。確かに書いてはなかったが普通は設置してあるのでこの時点で不満、朝のニュースも見れなかった。プロジェクターが設置してあり、スクリーンも大型だったが見れるのがAmazon fireのみで、自分のアカウントを使おうと思ったがパスワードでロックされておりアカウントの変更もできずレンタルもできなかった。あと駐車スペースが狭く、ワゴンタイプの車は駐車がしにくいです


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

素泊まりプラン

1
不適切なクチコミを報告する