5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの OMO3浅草 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 21:13:18
-
フロントの対応が無愛想で残念でした
食事も24時間いつでもOKだと言う事でしたが品切れがあったりで期待ハズレ
写真では部屋も最上階のフードフロアとても広く素敵に見えましたが予想以上に狭く残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(Food&Drink Station1000円券付)★2023年7月オープン
- ご利用のお部屋
- 【寄席ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO3浅草 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 17:05:53
-
予約した部屋は狭く、上の階のドンドンとした音が響いていた。
枕元はホコリがたまっていました。。
テレビの位置がベッドに寝転びなら見えない位置に設置されていてゆっくり見れなくて残念。
13階のフードスペースはエレベーター降りてすぐなので狭い!朝は人が多くて身動き取れないし行った時間はほぼ売り切れで食べるものがなくがっかり。朝食付きの宿がいい方はバイキング等のサービスをしてるホテルの方がいいかも。朝食は軽いほうがいい方にはおすすめ。
夜はテラスで1杯したくてビールを1杯購入し、入れたがグラスは冷やしていないので常温。スタッフも誰もおらず。
景色はとても綺麗で天気もよかったのでそこは救いでした。。
星野リゾートの名があるので少し期待してしまったがコンセプトも違うし全く別物なんだなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】はやたび。(Food&Drink Station1000円券付)
- ご利用のお部屋
- 【やぐらルーム】
サービス1
投稿者さんの OMO3浅草 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 16:59:00
-
立地は最高。近くにコンビニもあるしご飯屋もたくさん。浅草観音もすぐ。
部屋は星1。ツインを予約したが洗面台がまさかのベッド横。これはちょっと。。
浴室もシャワーしかないのは諦めていたが上から出てくるタイプのシャワーは出が弱い。。
アメニティは評価も何も歯ブラシとブラシ、カミソリのみ。部屋着は1着200円。。安いけどこのクオリティの部屋なら無料でもいい。
ボディタオル、スポンジなし。
朝食はすきなパンやおにぎりを取ってキャッシュレス決済と聞いていたが行った時間に数が全然なくスタッフも誰もいない。星野リゾートの名前がついてるだけに期待していたがショックでした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】はやたび。(Food&Drink Station1000円券付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(2名定員)】
サービス1
投稿者さんの OMO3浅草 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 19:45:59
-
友人との旅行で利用。
全体的に、海外からの観光客が日本っぽさを味わうためのホテルという感じだった。
部屋はとても狭く、すれ違うのもやっとだった。4階だったためか景色も良くなかった。
シャワー室とトイレは分かれていたが、シャワー室のドアが透明で脱衣室もないため、一方がシャワーを使う間はカーテンを閉めることになり、ユニットバス未満の使用感だった。
洗面所もなく、小さな洗面台が玄関付近に設置されているだけだった。
これで一人当たり一泊12,000円はちょっと高いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/チェックイン21時以降】おもたび。(食事なし)★2023年7月オープン
- ご利用のお部屋
- 【寄席ツインルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
ママン1078さんの OMO3浅草 by 星野リゾート のクチコミ
1月9日に宿泊しました。支払いが交通系カードとクレカという事をもう少し目立つように記載して欲しかったです。あと、物販も売り切ればかりで使えないですし、お風呂もシャワーのみは今の季節寒いだけでした。
間違いなくリピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はOMO3浅草by星野リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、また多々ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
物販に関しまして、ご希望の商品をお手に取っていただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
在庫管理等を見直し、同じことが起きないよう徹底してまいります。
その他いただいたご意見に関しましても、ご投稿者様から頂いたご意見を参考に、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるよう進化を続けてまいります。
誠に厚顔ではございますが、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
OMO3浅草 by 星野リゾート
総支配人