楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPAWORLD HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋や廊下など、きれいだったのですが靴を脱ぐシステムの為、スーツケースの車輪?が気になりました。スタッフの方の態度が本当に悪いのと、ややこしい中途半端にシステム化されたいるためQRコードのシステムエラーが多々ありそのたびにフロントに行かないといけないので最後までストレスを感じたまま帰りました。QRで完結させたいのであれば消えない・しわにならない用紙に変えた方がいいと思います。再発行などしていないのにされたデーターが残ってますと言われ入館できなかった事の意味が分からない。朝ごはんは種類もありよかったのですが、30分位満席で待たされたためチェックアウトの時間があるのでゆっくり食べれず。それを踏まえて11時アウトにしてほしい。二日目の駐車場代は1分でも超えれば1000円かかるとの事。聞かないとわからないシステムはどうにかした方がいいと思います。利用者は二度手間三度手間になり、イライラします。何度も聞かれるからかスタッフの方の態度も切れ気味ですし。もうホテルは利用しないと思うので、もう関係ないのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SPAWORLD HOTEL&RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの SPAWORLD HOTEL&RESORT のクチコミ
部屋や廊下など、きれいだったのですが靴を脱ぐシステムの為、スーツケースの車輪?が気になりました。
スタッフの方の態度が本当に悪いのと、ややこしい中途半端にシステム化されたいるため
QRコードのシステムエラーが多々ありそのたびにフロントに行かないといけないので最後までストレスを感じたまま帰りました。QRで完結させたいのであれば消えない・しわにならない用紙に変えた方がいいと思います。再発行などしていないのにされたデーターが残ってますと言われ入館できなかった事の意味が分からない。
朝ごはんは種類もありよかったのですが、30分位満席で待たされたためチェックアウトの時間があるのでゆっくり食べれず。それを踏まえて11時アウトにしてほしい。
二日目の駐車場代は1分でも超えれば1000円かかるとの事。
聞かないとわからないシステムはどうにかした方がいいと思います。利用者は二度手間三度手間になり、イライラします。何度も聞かれるからかスタッフの方の態度も切れ気味ですし。
もうホテルは利用しないと思うので、もう関係ないのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する