楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPAWORLD HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声
チェックイン時に「宿泊料は前金でお願いします。○万円お願いします。」楽天トラベルで決済を終えていたのでその旨伝えると「そうですか」という返事。初っ端から嫌な思いに。また、布団敷きサービスではドアをノックし客室内の返事もないのにいきなり鍵を開け部屋に入ってきました。ちょっとどうかと思います。しっかり社員教育すべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパワールド世界の大温泉ご利用誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。先日は事前に料金をお支払い頂いていたにも関わらず従業員の失礼な対応を深くお詫び申しあげます。また、お布団敷きの際にもお客様がいらっしゃるのをきちんと確認もせず不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂いた事を含め、今後の改善に努めて参ります。次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 長森久三加
SPAWORLD HOTEL&RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの SPAWORLD HOTEL&RESORT のクチコミ
チェックイン時に「宿泊料は前金でお願いします。○万円お願いします。」楽天トラベルで決済を終えていたのでその旨伝えると「そうですか」という返事。初っ端から嫌な思いに。また、布団敷きサービスではドアをノックし客室内の返事もないのにいきなり鍵を開け部屋に入ってきました。ちょっとどうかと思います。しっかり社員教育すべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパワールド世界の大温泉ご利用誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。先日は事前に料金をお支払い頂いていたにも関わらず従業員の失礼な対応を深くお詫び申しあげます。また、お布団敷きの際にもお客様がいらっしゃるのをきちんと確認もせず不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂いた事を含め、今後の改善に努めて参ります。次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 長森久三加