投稿者さんの SPAWORLD HOTEL&RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 10:40:48
-
部屋や廊下など、きれいだったのですが靴を脱ぐシステムの為、スーツケースの車輪?が気になりました。
スタッフの方の態度が本当に悪いのと、ややこしい中途半端にシステム化されたいるため
QRコードのシステムエラーが多々ありそのたびにフロントに行かないといけないので最後までストレスを感じたまま帰りました。QRで完結させたいのであれば消えない・しわにならない用紙に変えた方がいいと思います。再発行などしていないのにされたデーターが残ってますと言われ入館できなかった事の意味が分からない。
朝ごはんは種類もありよかったのですが、30分位満席で待たされたためチェックアウトの時間があるのでゆっくり食べれず。それを踏まえて11時アウトにしてほしい。
二日目の駐車場代は1分でも超えれば1000円かかるとの事。
聞かないとわからないシステムはどうにかした方がいいと思います。利用者は二度手間三度手間になり、イライラします。何度も聞かれるからかスタッフの方の態度も切れ気味ですし。
もうホテルは利用しないと思うので、もう関係ないのですが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】室数限定宿泊料金割引プラン【スパワールド2日間満喫プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【【新館】スーペリアツイン】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPAWORLD HOTEL&RESORT のクチコミ
フロント女性従業員の接客態度の悪さには呆れました。
接遇マナーの研修をされた方が良いかと思います。
ホテルも部屋着も古くさく、不潔な印象です。
コインランドリー、空気清浄機もなく不便さを感じました。
もう宿泊する事は二度とないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する