楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保風雅のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時からすべての予約、オーダーがスマホアプリからとのことだがチェックインも不具合でスタッフの対応が必要となり、夕食時の飲み物オーダーもホールスタッフがそこにいるのに食事中にいちいちスマホをいじっての注文はどうかなと思いました。施設のキャパシティーが小さいから仕方ないかもしれませんがチェックインがそんなに遅くもなかったのですが先着順とのことで夕食の時間は選択の余地が無く、貸切露天風呂は予約できず残念出した。朝食の時間も予約しようにも不具合でスマホから出来ず夕食の食事の最中にスタッフが客に聞きにまわる状態でしたしこちらの決まったリクエスト時間を後のお客さんの希望を通すためか変更してくださいと再度まわってくる始末でした。4月にリブランドオープンした施設なのに客室のドアは昔からのシリンダー錠の木製ドアのままだし、室内の畳は新しいのですが床があちこち斜めになったり少し沈んだりしていました、あと照明の照度が足りなく暗すぎると思いました。浴室は男性のほうは入り口のガラス引き戸がレールから外れているらしく渋すぎて開閉が非常に困難でした翌朝も直っていませんでした、スタッフは見回らないのかな、洗い場1か所はシャワー水栓のホースから水漏れしていたし、女性の方は開業2か月目なのに洗い場水栓1か所は故障中だったようです。ネットのHPを見て決めましたが全般に残念な感想になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。オーダーシステムに関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。秋保風雅 副支配人 佐藤
秋保風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保風雅 のクチコミ
チェックイン時からすべての予約、オーダーがスマホアプリからとのことだがチェックインも不具合でスタッフの対応が必要となり、夕食時の飲み物オーダーもホールスタッフがそこにいるのに食事中にいちいちスマホをいじっての注文はどうかなと思いました。
施設のキャパシティーが小さいから仕方ないかもしれませんがチェックインがそんなに遅くもなかったのですが先着順とのことで夕食の時間は選択の余地が無く、貸切露天風呂は予約できず残念出した。
朝食の時間も予約しようにも不具合でスマホから出来ず夕食の食事の最中にスタッフが客に聞きにまわる状態でしたし
こちらの決まったリクエスト時間を後のお客さんの希望を通すためか変更してくださいと再度まわってくる始末でした。
4月にリブランドオープンした施設なのに客室のドアは昔からのシリンダー錠の木製ドアのままだし、室内の畳は新しいのですが床があちこち斜めになったり少し沈んだりしていました、あと照明の照度が足りなく暗すぎると思いました。
浴室は男性のほうは入り口のガラス引き戸がレールから外れているらしく渋すぎて開閉が非常に困難でした翌朝も直っていませんでした、スタッフは見回らないのかな、洗い場1か所はシャワー水栓のホースから水漏れしていたし、女性の方は開業2か月目なのに洗い場水栓1か所は故障中だったようです。
ネットのHPを見て決めましたが全般に残念な感想になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
オーダーシステムに関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
秋保風雅 副支配人 佐藤