楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保風雅 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

秋保風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.31
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.15
  • 食事4.71

総合2

投稿者さんの 秋保風雅 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-24 08:56:59

友人と、日頃の疲れを癒しに来ました。系列の宿に泊まったことがあったので非常に楽しみにしていました。しかし、がっかりする場面も多々見受けられました。
良かった点
・ウェルカムドリンクがとても美味しかったです!
・食後のパフェも2種類から選べて美味しく頂くことができました。
・キーロックが4桁の数字になっていたのが新しい感じがしました。
・館内備え付けのドライヤー等、アメニティはしっかりしてました。
・全体的に清潔感があり、新しい雰囲気でした。

悪かった点
・朝食・夕食の時間をスマホで設定するのですが、やり方が分かりづらかったです。チェックインの時に併せてできた方が良かったです。
・お風呂を楽しみにしていたのですが、かけ流しではなくため湯で全体的に薄暗い印象でした。露天風呂やサウナは別途有料という点にも少しガッカリしました。
・お茶を淹れるスペースが暗くて手元が見えづらかったです。照明があると良かったです。
・館内全体が非常に寒いです。部屋には小さいヒーターを貸してもらいましたが、冷房しか出ないのなら最初からヒーターを置いておいて欲しかったです。部屋が暖かくても館内が寒いので食事やBARへ行っても寒暖差が酷かったです。
・夕食は非常に美味しかったですが、朝食のお米がササニシキ、だて正夢共に非常に硬かったです。食べ比べを楽しみにしていた分、芯が残っていて硬い食感だった時とてもガッカリしました。
・全体的にスタッフの方の笑顔が少なく、痒いところに手が届く方がいなかったように見受けられます。ウェルカムドリンクも、座って待っていてくださいと言われたので待っていても、一向に注文を取りに来ることもなく、結局私達が直接注文に行きました。

全体的にお客様目線ではない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
秋保風雅 2023-10-25 12:35:22

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
モバイルオーダーシステムへのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
ご朝食に於きましても残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、早急に改善させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

秋保風雅 副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業記念×基本会席】最大20%OFF/2023年4月オープンの大人の宿を満喫<基本創作会席★雅>
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室ツイン/定員2名】