総合3
投稿者さんの 秋保風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月24日 09:02:43
-
部屋のティーセットの所にライトがあるとよいと思います。
食事の予約時間をスマホで確認できないのは不便です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 秋保風雅 2023年06月24日 11:51:03
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
秋保風雅 副支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念×最上級コース】最大25%OFF/期間限定でこだわりの大人宿を愉しむ<最上級創作会席■極>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室ツイン/定員2名】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月03日 11:00:46
-
色々感じた事があるので投稿さあせて頂きます。
GW中の当日予約で宿泊しました。
...チェックインが16時からだったようで 早く着いても16時からなのでー。と言われた事。
使う使わない抜きにしても ラウンジが有るのだから そこでお待ち頂く事も可能ですよ。とかの配慮があっても。と思いました。
...チェックインがタブレットでの操作で スタッフが手伝ってくれるもののめんどくさいです。
出てきたレシートみたいなペラペラな紙に記載のあるQRコードがドリンクオーダーの際必要だから無くさない様にと言われた事。
それなら 部屋の鍵と紙がセットになる様なパスケース見たいのに変更したらいいのに。と思いました。
...5月なのに館内の暖房が切れないので 窓の開閉で調整して下さいと言われた事。 お風呂上がりであまりにも暑かったので
扇風機ありますか?と問い合わせたら ご用意がございません。と言われた事。
..、夕食の際 先程のレシートみたいな紙を忘れてしまい ドリンクのオーダーが出来なくて 部屋まで取りに帰った事。
サービスがお客様ファースト目線になるといいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 秋保風雅 2023年06月07日 13:20:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
秋保風雅 副支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】牛鉄板焼きを堪能/新緑の秋保で味わう期間限定の贅沢ステイ<最上級創作会席■極>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室ツイン/定員2名】
総合3
投稿者さんの 秋保風雅 のクチコミ
きれいにリフォームされたホテルでした。部屋にソファもあってくつろぐことができました。
サウナを利用しましたが、チェックイン16時からで、サウナ利用開始時間も(予約制)16時からというのは少し慌ただしい気がしました。16時にチェックインして少し部屋でゆっくりして16時半くらいからサウナに行く、というのが自分では理想でした。
ご飯もちょうど良い量でおいしくいただきました。生卵は苦手なので温泉卵等と選べると良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。頂きましたご意見をもとにこれからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
秋保風雅 副支配人 佐藤