楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保風雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.65
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保風雅 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 09:21:46

すべてスマホでの労力が必要なシステムしかない。眼鏡を外してゆっくりしたいのに疲れます。
大浴場でシャンプーしょうとしたら、シャワーのお湯が出ない。髪が長いので冷たい水ではヤバい。フロントに連絡しようにも脱衣場に電話がない。慌てて部屋の風呂で済ませたが、溜まる迄時間がかかり、イライラした。幸いとても大きなシャワーヘッドだったので、風邪をひかなくてよかった。男性風呂も寒くて管理されていないといっていた。ボイラーが壊れていたらしい。普通、大浴場にスマホもっていかないよね。
部屋には、メモ用紙もペンもないも。電話ない。リニューアルオープンした1年あまり?スタッフもあまり慣れていないらしく、価格の割にくつろげなかった。それぞれの客の身になって外見だけでない宿になってほしい。プラン名目を期待していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
秋保風雅 2024年02月16日 11:27:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘いただきましたスマートチェックインシステムにつきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より便利にご利用いただけます様改善に努めてまいります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

秋保風雅 支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業記念×最上級コース】最大25%OFF/期間限定でこだわりの大人宿を愉しむ<最上級創作会席■極>
ご利用のお部屋
【【禁煙】半露天風呂付き洋室/定員3名】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保風雅 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 15:29:05

チェックイン時からすべての予約、オーダーがスマホアプリからとのことだがチェックインも不具合でスタッフの対応が必要となり、夕食時の飲み物オーダーもホールスタッフがそこにいるのに食事中にいちいちスマホをいじっての注文はどうかなと思いました。
施設のキャパシティーが小さいから仕方ないかもしれませんがチェックインがそんなに遅くもなかったのですが先着順とのことで夕食の時間は選択の余地が無く、貸切露天風呂は予約できず残念出した。
朝食の時間も予約しようにも不具合でスマホから出来ず夕食の食事の最中にスタッフが客に聞きにまわる状態でしたし
こちらの決まったリクエスト時間を後のお客さんの希望を通すためか変更してくださいと再度まわってくる始末でした。
4月にリブランドオープンした施設なのに客室のドアは昔からのシリンダー錠の木製ドアのままだし、室内の畳は新しいのですが床があちこち斜めになったり少し沈んだりしていました、あと照明の照度が足りなく暗すぎると思いました。
浴室は男性のほうは入り口のガラス引き戸がレールから外れているらしく渋すぎて開閉が非常に困難でした翌朝も直っていませんでした、スタッフは見回らないのかな、洗い場1か所はシャワー水栓のホースから水漏れしていたし、女性の方は開業2か月目なのに洗い場水栓1か所は故障中だったようです。
ネットのHPを見て決めましたが全般に残念な感想になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
秋保風雅 2023年05月26日 18:38:22

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
オーダーシステムに関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

秋保風雅 副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業記念×基本会席】最大20%OFF/2023年4月オープンの大人の宿を満喫<基本創作会席★雅>
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室ツイン/定員2名】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ