楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン観音寺駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン観音寺駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.13
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.15
  • 食事3.94

総合2

seto8024さんの ハイパーイン観音寺駅前 のクチコミ

seto8024さん [70代/男性] 2023-04-07 18:49:07

4月初め旅行中に利用しました。玄関には開店祝いの花が飾ってありましたが前のホテルの名前が変更しただけで全体に設備が古くアメニティも部屋には歯ブラシだけでした。フロントの対応は丁寧でよかったのですが、もっともよくないのは入浴中に突然おおきな異物が浮かんできました。お風呂の清掃が十分されていないのか、水道設備が古いせいなのかよくわかりませんが、とても気持ちが悪くなり、その後うがいや顔洗いが出来ず、持参のミネラル水で済ませました。快適に過ごせるよう最低限の清掃はお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ハイパーイン観音寺駅前 2023-04-11 10:22:01

この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
アメニティに関してご案内が不足しており、申し訳ありませんでした。お部屋には歯ブラシ、フェイスタオル、バスタオル等をご用意しております。その他アメニティ(ボディタオル、二つ折りブラシ、髭剃り、シェービングクリーム、洗顔料、綿棒等)はフロントにアメニティコーナーをご用意しておりますのでご自由にお取りくださいませ。
浴室の件に関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。ホテルのリニューアルの際に給湯設備の更新をしたため異物が入ってしまったかと思われます。早急に点検、改善をいたします。
また、水道設備については、確認したところ問題はございませんでしたのでご安心くださいませ。
改めて、ご不便ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後とも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
♪オープンセール♪素泊り
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)】