楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーイン観音寺駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
ホテルの部屋は広めで良かったのですが、部屋は埃だらけ、ベッドの上の台の様な目立つ所にも埃が積もっており、お風呂の排水も髪の毛が溜まり排水出来ない程でした。掃除担当者の名前がありましたが、一文字も読めない様なサインが書かれていました。フロントの女性は、ホテル側の落ち度で起きたアクシデントにも、小馬鹿にした様な態度で謝罪もなくヘラヘラ。安いホテルには他にも泊まった事がありますが、ここまで酷いのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、お部屋についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただいた点については早急に改善いたします。また、接客についても、スタッフには笑顔での接客を心がけるよう教育しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。これに懲りず、ハイパーイン観音寺駅前をご愛顧いただけると幸いでございます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ハイパーイン観音寺駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ハイパーイン観音寺駅前 のクチコミ
ホテルの部屋は広めで良かったのですが、部屋は埃だらけ、ベッドの上の台の様な目立つ所にも埃が積もっており、お風呂の排水も髪の毛が溜まり排水出来ない程でした。
掃除担当者の名前がありましたが、一文字も読めない様なサインが書かれていました。
フロントの女性は、ホテル側の落ち度で起きたアクシデントにも、小馬鹿にした様な態度で謝罪もなくヘラヘラ。安いホテルには他にも泊まった事がありますが、ここまで酷いのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた点については早急に改善いたします。
また、接客についても、スタッフには笑顔での接客を心がけるよう教育しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
これに懲りず、ハイパーイン観音寺駅前をご愛顧いただけると幸いでございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。