楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーイン観音寺駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
まず最初に、隣の部屋に人が集まって話していてとてもうるさかった。これだけだとこのホテルが悪かったわけではないということになるが、それだけではなかった。よほど壁が薄いのか、隣の部屋の音が丸聞こえなのである。隣の客が1人になってからも、電話で話しているのがうるさい。話している内容まで全部聞こえました。そして、ゲホゴホと何度も咳をするのがとてもうるさい。そして、テレビの音がうるさい。翌朝の予定が早かったので夜10時には寝たかったのだが、結局、隣の客が寝るまで、日付が変わるまで寝ることができなかった。安宿には泊まり慣れているつもりだったが、今までで最悪の経験だった。ここの評価を見ると、他にもうるさいとか、壁が薄いんじゃないかと書き込まれているが、隣の客がお行儀よくしていればさほど気にならないかも知れないが、少しでも騒々しい客が隣に入ると、もううるさくてうるさくて長い夜を味わうことになるでしょう。それと、同行者は角部屋に泊まったのだが、そこは暖房が効かずとても寒かったそうだ。これも壁が薄いことに起因するのではないかと思われる。スタッフの応対は悪くないし、部屋の清掃も問題ないと思います。でも、スタッフがどんなにがんばっても、壁が薄くてうるさいので全部ぶち壊し、最低の評価にせざるを得ません。1泊4000円ぐらいなら安いからと文句も言えないが、7000円以上とってこれでは腹が立つ。今回、直前だったので、宿はここしか予約できなかったのだが、他に選択肢があれば、以後ここを選ぶことはないでしょう。今後、ここに泊まる人は部屋では静かに過ごし、早く寝ましょう。テレビは聞こえる最小限の音量で。そうしないと隣の部屋の客が怒鳴り込んでくるかも知れませんよ。私も何度怒鳴り込んでやろうかと思いましたが、何とか我慢しましたから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルの設備でお客様にご不便をおかけし申し訳ございません。ご滞在の間、気になる点がございましたらフロントスタッフへお声がけくださいませ。できる限りのご対応をさせていただきます。今回の意見を参考にさせて頂き、接客やサービスで満足していただけるように努力していきますので、またの機会がありましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。貴重なご意見をありがとうございました。
ハイパーイン観音寺駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ハイパーイン観音寺駅前 のクチコミ
まず最初に、隣の部屋に人が集まって話していてとてもうるさかった。
これだけだとこのホテルが悪かったわけではないということになるが、それだけではなかった。
よほど壁が薄いのか、隣の部屋の音が丸聞こえなのである。
隣の客が1人になってからも、電話で話しているのがうるさい。話している内容まで全部聞こえました。
そして、ゲホゴホと何度も咳をするのがとてもうるさい。
そして、テレビの音がうるさい。
翌朝の予定が早かったので夜10時には寝たかったのだが、
結局、隣の客が寝るまで、日付が変わるまで寝ることができなかった。
安宿には泊まり慣れているつもりだったが、今までで最悪の経験だった。
ここの評価を見ると、他にもうるさいとか、壁が薄いんじゃないかと書き込まれているが、
隣の客がお行儀よくしていればさほど気にならないかも知れないが、
少しでも騒々しい客が隣に入ると、もううるさくてうるさくて長い夜を味わうことになるでしょう。
それと、同行者は角部屋に泊まったのだが、そこは暖房が効かずとても寒かったそうだ。
これも壁が薄いことに起因するのではないかと思われる。
スタッフの応対は悪くないし、部屋の清掃も問題ないと思います。
でも、スタッフがどんなにがんばっても、壁が薄くてうるさいので全部ぶち壊し、
最低の評価にせざるを得ません。
1泊4000円ぐらいなら安いからと文句も言えないが、7000円以上とってこれでは腹が立つ。
今回、直前だったので、宿はここしか予約できなかったのだが、
他に選択肢があれば、以後ここを選ぶことはないでしょう。
今後、ここに泊まる人は部屋では静かに過ごし、早く寝ましょう。
テレビは聞こえる最小限の音量で。
そうしないと隣の部屋の客が怒鳴り込んでくるかも知れませんよ。
私も何度怒鳴り込んでやろうかと思いましたが、何とか我慢しましたから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの設備でお客様にご不便をおかけし申し訳ございません。
ご滞在の間、気になる点がございましたらフロントスタッフへお声がけくださいませ。
できる限りのご対応をさせていただきます。
今回の意見を参考にさせて頂き、接客やサービスで満足していただけるように努力していきますので、
またの機会がありましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。