楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーイン観音寺駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
車遍路で利用させていただきました。受付の方(申し訳ないですがお名前忘れました外国の方)女性でとても丁寧に説明してくださいました。他のホテルでは他人がいても大きな声で部屋番号を言ってキーを渡され不用心で嫌だなといつも思っていましたが、この方は「2階です。」と渡してくださいました。この方の感性なのか社員教育がきちんとされているのかとても感心しました。部屋はデラックスツインだったので広くゆったりできました。朝食はとても種類多く、ネギ入リの玉子焼きもあり、ヨーグルト以外にもプチデザート、最後に美味しくコーヒーもいただきました。帰り際同じ受付の方が爽やかに行ってらっしゃいと言ってくださり最初から帰りまでとても気分良く過ごすことができました。次もまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。朝食は、すべてのお客様に満足していただけるよう品数や、種類を工夫したメニューを提供しております。これからもスタッフ一同、お客様にとって快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
ハイパーイン観音寺駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ハイパーイン観音寺駅前 のクチコミ
車遍路で利用させていただきました。
受付の方(申し訳ないですがお名前忘れました外国の方)女性でとても丁寧に説明してくださいました。
他のホテルでは他人がいても大きな声で部屋番号を言ってキーを渡され不用心で嫌だなといつも思っていましたが、この方は「2階です。」と渡してくださいました。この方の感性なのか社員教育がきちんとされているのかとても感心しました。
部屋はデラックスツインだったので広くゆったりできました。
朝食はとても種類多く、ネギ入リの玉子焼きもあり、ヨーグルト以外にもプチデザート、最後に美味しくコーヒーもいただきました。
帰り際同じ受付の方が爽やかに行ってらっしゃいと言ってくださり最初から帰りまでとても気分良く過ごすことができました。
次もまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
朝食は、すべてのお客様に満足していただけるよう品数や、種類を工夫したメニューを提供しております。
これからもスタッフ一同、お客様にとって快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。