楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーイン観音寺駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
素泊まりで利用しました。全体的にコンパクトで無駄がなく、スタッフの方々も親切で、お値段を考えると、快適に過ごせました。忘れ物をしてしまいましたが、とても親身に対応してくださり、大変丁寧な梱包の荷物を無事に受け取りました。お手数をお掛けしてしまいました。ありがとうございました。アメニティにメイククレンジングと洗顔料があるのはありがたいです!欲を言えば、部屋のシャンプーがリンスインだったので、有料でもシャンプーとコンディショナーのサシェがあるといいなと思いました。お世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様におかれましては、ご宿泊にご満足いただけたようで何よりでございます。客室にはタオル類やハブラシ、ガウンといった基本的なアメニティを備えておりますが、フロント横にて提供しております無料のアメニティバイキンングはお客様に喜ばれております。リンスインシャンプーにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。また機会がございましたらぜひ当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ハイパーイン観音寺駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ハイパーイン観音寺駅前 のクチコミ
素泊まりで利用しました。
全体的にコンパクトで無駄がなく、スタッフの方々も親切で、お値段を考えると、快適に過ごせました。
忘れ物をしてしまいましたが、とても親身に対応してくださり、大変丁寧な梱包の荷物を無事に受け取りました。お手数をお掛けしてしまいました。ありがとうございました。
アメニティにメイククレンジングと洗顔料があるのはありがたいです!
欲を言えば、部屋のシャンプーがリンスインだったので、有料でもシャンプーとコンディショナーのサシェがあるといいなと思いました。
お世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、ご宿泊にご満足いただけたようで何よりでございます。
客室にはタオル類やハブラシ、ガウンといった基本的なアメニティを備えておりますが、フロント横にて提供しております無料のアメニティバイキンングはお客様に喜ばれております。
リンスインシャンプーにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
また機会がございましたらぜひ当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。