4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ハイパーイン観音寺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 05:35:52
-
禁煙なのにタバコくさかったです。全室禁煙なのに廊下もにおいました。
朝食は良かったです。
禁煙を選んだ意味がないので二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ハイパーイン観音寺駅前 2023年10月14日 12:14:45
-
この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
重ねての貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋の匂いにつきましては、今後より一層注意を払い、換気、消臭作業を強化してまいります。
今後とも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ハイパーイン観音寺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 05:33:43
-
禁煙のはず(しかも全室禁煙ホテル)なのに、室内に入ったらタバコくさかったので、呼吸器が弱いので禁煙を目安に宿を選んでいる身としては、がっかり以外に表現できません。
仲間二人とシングルでとまったので、部屋番号の確認を扉前でしただけで(一~二分程度)、うるさいととびでてきた客がいてその客いわく、壁が薄いからうるさいといわれました。まずは謝罪して、もう睡眠で室内にはいるのでといいましたが、そういう問題ではないといわれ、意味がわかりませんでした。壁が薄いのは我々の責任ではないし、大声で話してもいませんし、無駄話もしていません。客層もよくないし、禁煙でもないので、二度ととまりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ハイパーイン観音寺駅前 2023年10月14日 11:59:40
-
この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の間、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
当ホテルは2階から6階までが客室フロアとなっており、6階は喫煙フロアとなっております。
お部屋の匂いにつきましては、ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるお部屋の提供に努めてまいります。
ご滞在の間、気になる点がございましたらフロントスタッフへお気軽にお声がけくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ハイパーイン観音寺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 13:05:46
-
ホテルの部屋は広めで良かったのですが、部屋は埃だらけ、ベッドの上の台の様な目立つ所にも埃が積もっており、お風呂の排水も髪の毛が溜まり排水出来ない程でした。
掃除担当者の名前がありましたが、一文字も読めない様なサインが書かれていました。
フロントの女性は、ホテル側の落ち度で起きたアクシデントにも、小馬鹿にした様な態度で謝罪もなくヘラヘラ。安いホテルには他にも泊まった事がありますが、ここまで酷いのは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ハイパーイン観音寺駅前 2023年08月02日 17:39:17
-
この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた点については早急に改善いたします。
また、接客についても、スタッフには笑顔での接客を心がけるよう教育しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
これに懲りず、ハイパーイン観音寺駅前をご愛顧いただけると幸いでございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(禁煙)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ハイパーイン観音寺駅前 のクチコミ
まず最初に、隣の部屋に人が集まって話していてとてもうるさかった。
これだけだとこのホテルが悪かったわけではないということになるが、それだけではなかった。
よほど壁が薄いのか、隣の部屋の音が丸聞こえなのである。
隣の客が1人になってからも、電話で話しているのがうるさい。話している内容まで全部聞こえました。
そして、ゲホゴホと何度も咳をするのがとてもうるさい。
そして、テレビの音がうるさい。
翌朝の予定が早かったので夜10時には寝たかったのだが、
結局、隣の客が寝るまで、日付が変わるまで寝ることができなかった。
安宿には泊まり慣れているつもりだったが、今までで最悪の経験だった。
ここの評価を見ると、他にもうるさいとか、壁が薄いんじゃないかと書き込まれているが、
隣の客がお行儀よくしていればさほど気にならないかも知れないが、
少しでも騒々しい客が隣に入ると、もううるさくてうるさくて長い夜を味わうことになるでしょう。
それと、同行者は角部屋に泊まったのだが、そこは暖房が効かずとても寒かったそうだ。
これも壁が薄いことに起因するのではないかと思われる。
スタッフの応対は悪くないし、部屋の清掃も問題ないと思います。
でも、スタッフがどんなにがんばっても、壁が薄くてうるさいので全部ぶち壊し、
最低の評価にせざるを得ません。
1泊4000円ぐらいなら安いからと文句も言えないが、7000円以上とってこれでは腹が立つ。
今回、直前だったので、宿はここしか予約できなかったのだが、
他に選択肢があれば、以後ここを選ぶことはないでしょう。
今後、ここに泊まる人は部屋では静かに過ごし、早く寝ましょう。
テレビは聞こえる最小限の音量で。
そうしないと隣の部屋の客が怒鳴り込んでくるかも知れませんよ。
私も何度怒鳴り込んでやろうかと思いましたが、何とか我慢しましたから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーイン観音寺駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの設備でお客様にご不便をおかけし申し訳ございません。
ご滞在の間、気になる点がございましたらフロントスタッフへお声がけくださいませ。
できる限りのご対応をさせていただきます。
今回の意見を参考にさせて頂き、接客やサービスで満足していただけるように努力していきますので、
またの機会がありましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。