2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
oka-BIHOKUさんの ホテルルートイン三次駅前 のクチコミ
- oka-BIHOKUさん [50代/男性] 2023年07月02日 17:12:52
-
チェックインの為にフロントに行くと先客が居られたので待っていたのですがフロントには他に3人のフロントの方が居られたのですが、知らん顔で先客の手続きをされてた方が目で合図を送って居られたのですが、それでも知らん顔して話をして居られました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルルートイン三次駅前 2023年07月12日 12:35:15
-
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン三次駅前をお選びいただきありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに
ご到着早々ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフにお客様からのご意見をすぐに共有し、
今後同じことのないよう指導いたしました。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
また、ご意見をいただく前に指導が行き届いておらず大変恥ずかしく思います。
また懲りずにお越しいただけますよう
従業員一同サービス向上に努めてまいります。
時節柄暑い日が続くようになってまいりましたので
どうぞお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
フロント 大澤
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートダブルルーム《エアー導入》】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン三次駅前 のクチコミ
部屋のレベルは高く、綺麗に見えるし居心地もよい。地域で勝ち組なホテルに見える。
ところがサービス、特に食事スタッフはホテルを利用したことがないのか非常に自分本意の仕事をしている。まず朝食はわらび餅がすぐ無くなる。無くなると隣のゼリーの大ボウルと重ねるだけである。空の大ボウルを下げることもしない。1番人気のメニューが朝すぐなくなるが放置。ご飯は自動盛り付け機があるが、ご飯切れのアラートが鳴るまで放置。アラートが鳴っても、「ご飯ただいま補充します」的な声がけもなく、わざわざ呼びつけないと対応しない。
私も生活の為に働いてる身だが、少し行き過ぎてると感じた。
詳しい原因は分からないが
安すぎる雇用条件などもあるので、喜ばれるメニュー、連泊したくなるホテルを目指して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中、ご不便をおかけして申し訳ございません。
朝食スタッフの対応につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。スタッフへ共有・指導し、改善に努めて参ります。
また、ご連泊のお客様にもご満足して頂けるよう、メニュー開発にも努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。