楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン三次駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン三次駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.42
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.25
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの ホテルルートイン三次駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 11:20:06

施設等については問題ありませんが、受付の方に難ありのため総合評価は☆1にさせていただきます。
主人が友人と5/3~5/4に利用するということで、私が代理予約を取りました(リピートです)。私は自宅にいたのですが、チェックアウト日の夕方ホテルから私に電話がありました。応答できなかったため、15分後に折り返すと『担当者がいないので内容を確認して折り返します』との事。翌日夜までに連絡が無かったので再度連絡し、昨日の内容を伝えると保留に。その後『担当が不在です。どの様なお問合せですか?』「先ほどもお伝えしましたが、そちらから電話があり連絡いただけるとのことだったのですが連絡がないのでかけました。担当の方はいつお戻りですか?」『チェックインについての電話だと思うのですが』「チェックアウト後に電話があったんですが」『用があればこちらから電話するので、お客様からは結構です。大丈夫です。』「用があるから電話かけてきたんですよね?確認していただいて、いつ頃ご連絡いただけますか?」『用があればこちらからかけますので大丈夫です』「用がなければ連絡はないという事ですか?」『用が無ければ、用がありませんでしたと電話入れたほうが良いですか?』とう感じで話になりませんでした。
繁忙期なのは承知していますが、あまりにも酷い。主人の携帯には連絡は無し。暫くの間は、忘れ物をしたのか・何かご迷惑をかけたのかなど気にはかかったまま過ごすことになりそうです。
対応は若い女性の方でしたが『お客様は大丈夫です』『大丈夫なので』と大丈夫を連呼。正しい言葉使いを学び直して電話をとってください。非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
ご利用のお部屋
【◆加熱式たばこ専用◆ダブルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ