楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル桜 嬉野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.18
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル桜 嬉野 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-28 11:39:20

車で伺ったのですが、遅いチェックインとはいえ表にどなたもおらず、中のフロントまで駐車場の場所を聞きにいかなければなりませんでした。
せめて常駐でなくとも車を確認して表に出て来てもらえると嬉しいです。

リニューアルしてきれいなところと昔の儘と思われるお部屋の落差があり、とくにトイレの立て付けが悪くドアの開け閉めが大変でした。部屋の入口のカードキーはタッチするだけで開けられるのでとても便利でした。

残念だったのは、露天風呂です。リニューアルしてとてもきれいになったにもかかわらず湯船に浮かぶ髪の毛、脱衣所にも足にまとわりつくほどの髪の毛が落ちていて、不快でした。
コロコロなどを置いておいてもらえれば、利用者が掃除して使用できるのではないでしょうか?
ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル桜 嬉野 2023-06-29 17:17:20

この度は、ホテル桜嬉野にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場のご案内と清掃の不備に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日頃より清掃及び点検を行っておりますが、このような結果となりお恥ずかしい限りでございます。
今回の件を再度スタッフたちと共用し、再発防止に努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

本日は貴重なお時間を割いてのご投稿を誠にありがとうございました。
お客様よりお寄せいただいたお声を真摯に受け止め、今後もより一層お客様にお喜びいただける場を目指し、精進を重ねてまいります。

お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。
当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル桜嬉野
フロントデスク
メンダバヤル

ご利用の宿泊プラン
最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス < 朝食付 > 2023.5.24 Open
ご利用のお部屋
【和洋室(10畳)【禁煙】】