楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル桜 嬉野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.13
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.15
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの ホテル桜 嬉野 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-12 18:41:39

食事を楽しみに予約をしましたが、過去最悪の体験となりました。一泊一人3万円以上払ったのですが、このレベルのサービスとは思ってもいませんでした。

1. 品切れの料理がいくつもあった
予約不要のビュッフェの開始時間から1時間後に食事に行くと、既に品切れの料理がいくつもありました。聞いてももう無いから無理とのこと。

同じ金額を払ってしかもギリギリに行ってるわけでもないのに本当に虚しい思いでした。

2. 子連れが追いかけっこをしている
子連れの団体がいたのですが、食事会場にも関わらず子供と大人の5,6人が追いかけっこをしていました。私達のテーブルの前後を囲って走ったりしており大変不快でした。
しかしホテル側は一切注意もしないので、そういったホテルなのだと思ったほうがいいです。

3. 料理を取りに行っている間に飲み物も料理も全て片付けられた
本当にあり得ないですが、まだ飲みかけや食べかけがある状態で席を離ると戻った時には片付けされており、残った飲み物や食べ物を混ぜて途中で置かれていました。


ちなみに部屋の畳もシミだらけでした。

一点だけ補足すると大浴場は広く綺麗でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル桜 嬉野 2023-12-13 11:19:48

この度はホテル桜 嬉野にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、本来なら良い思い出を作っていただくはずのホテルにてご期待に沿えず、
不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。

この度ご指摘いただきました事項はどれもお客様を迎えいれる上での
基本姿勢であり、責任者として再発なきよう教育を徹底して参ります。
改めましてこの度は申し訳ございませんでした。

その中でも大浴場に関するお褒めのお言葉をいただき、お心遣いに感謝
申し上げます。

今後さらに精進して日々の接遇に取り組み、ホテル桜 嬉野、嬉野温泉を
好きになっていただき、再訪いただけるよう努めて参りますので、ぜひ
また機会がございましたら、お立ち寄りいただけますと幸いでございます。

改めましてこの度の不手際への謝罪と共に、師走のお忙しい時期に数々の
ご指摘をいただきましたことに御礼申し上げます。誠にありがとうございます。


近く気温も一層下がる見込みとの事ですので、どうぞお体ご自愛くださいませ。


ホテル桜 嬉野
部門統括マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダードプラン < ビュッフェ夕朝食付 > ~2023.5.24 Open~
ご利用のお部屋
【 和室(15畳)【禁煙】】