楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル桜 嬉野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.18
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル桜 嬉野 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-02 18:51:46

大晦日から元旦にかけて3世代で宿泊しました。リニューアルしたということでしたが、宿泊した部屋は以前のままだったようです。それは良いのですが、まず部屋に入って、テーブルにホコリがびっしり広がっていたことに驚きました。また、浴衣の上に着る丹前6着のうち3着には汚れのようなものが残ったままで、着るのをためらってしまいました。この部屋は数日使っていなかったのでは?と思いました。すぐにフロントへ電話をと思いましたが、部屋には電話がなく・・・。(あとでフロアのエレベーター近くに電話があることを知りました。)業務の効率化は理解したいと思いますが、迎え入れる最低限の準備は必要かなと思いました。食事やお風呂はとてもよかったので、ぜひ今後に期待したいです。

その他、あればよかったと思ったものは、リラクゼーションマッサージ等のサービスの案内(ホテル外でもよいので紹介があればうれしいです。)、子どもでも食べられるようなサラダのドレッシング、朝食のパンに付けるバターもしくはジャムです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル桜 嬉野 2024-01-13 11:57:19

新年をお迎えになる一大イベントに、数ある中から当館ホテル桜嬉野をお選びくださり大変有難うございます。この度のご宿泊に際し不愉快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。しかもお取替えもしてさしあげれないままでお詫びの言葉もございません。お客様の仰る通りでございます。まずは清潔に気持ちよくお迎えさせていただいてこそお選び頂いた甲斐もあろうかと思います。
また、頂戴致しました貴重なご意見は早速調査と検討を加えさせて頂きます。現在はフロントにお尋ね有れば室内へのマッサージ師さんのお取次ぎをさせていただいております。ご朝食のジャムにつきましてはご用意はしておりますがご案内が足りず申し訳ございませんでした。

今後に期待して頂けるとは…大変有難いお言葉をおかけくださいまして幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げます。どうぞ、お元気でお過ごしくださいませ。

女将 谷村早苗

ご利用の宿泊プラン
最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス < 夕朝食付 >
ご利用のお部屋
【 和室(15畳)【禁煙】】