2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル桜 嬉野 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 23:26:24
-
リニューアルOPENして口コミ評価も良かったので決めましたが…すごく残念な評価になりました。部屋に置いてある茶飲み器はまさかの前宿泊者が使用したままお茶が残っており、洗面所のコップも汚れていて、トイレはホコリが目立ち…。もしかして前宿泊者の使用後に掃除してないんじゃないか?と思う程。不快で恐くて部屋備え付けの物品は使用出来ませんでした。持病があり年齢的にも母との最後の旅行。温泉好きな母のため風呂付きの部屋にしましたが、掃除してないかも?と思いせっかくの檜風呂も使用できませんでした。とても残念です。評価低くして申し訳ないですが、掃除は宿の基本かと思うので徹底して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル桜 嬉野 2023年10月31日 18:02:00
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度は清掃の不備でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。この件につきましては担当者並び清掃スタッフと共有し、今後このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後お客様がより快適に過ごせる場とサービスの提供に精進を重ねて参ります。この度はお客様にいろいろと不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんが、こちらにお越しの機会がございましたらまた是非ホテル桜嬉野をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ホテル桜嬉野 フロント メンダバヤル
- ご利用の宿泊プラン
- 最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス < 素泊り > 2023.5.24 Open
- ご利用のお部屋
- 【【展望温泉内風呂付】 和洋室ジュニアスイート【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル桜 嬉野 のクチコミ
食事を楽しみに予約をしましたが、過去最悪の体験となりました。一泊一人3万円以上払ったのですが、このレベルのサービスとは思ってもいませんでした。
1. 品切れの料理がいくつもあった
予約不要のビュッフェの開始時間から1時間後に食事に行くと、既に品切れの料理がいくつもありました。聞いてももう無いから無理とのこと。
同じ金額を払ってしかもギリギリに行ってるわけでもないのに本当に虚しい思いでした。
2. 子連れが追いかけっこをしている
子連れの団体がいたのですが、食事会場にも関わらず子供と大人の5,6人が追いかけっこをしていました。私達のテーブルの前後を囲って走ったりしており大変不快でした。
しかしホテル側は一切注意もしないので、そういったホテルなのだと思ったほうがいいです。
3. 料理を取りに行っている間に飲み物も料理も全て片付けられた
本当にあり得ないですが、まだ飲みかけや食べかけがある状態で席を離ると戻った時には片付けされており、残った飲み物や食べ物を混ぜて途中で置かれていました。
ちなみに部屋の畳もシミだらけでした。
一点だけ補足すると大浴場は広く綺麗でとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル桜 嬉野にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、本来なら良い思い出を作っていただくはずのホテルにてご期待に沿えず、
不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。
この度ご指摘いただきました事項はどれもお客様を迎えいれる上での
基本姿勢であり、責任者として再発なきよう教育を徹底して参ります。
改めましてこの度は申し訳ございませんでした。
その中でも大浴場に関するお褒めのお言葉をいただき、お心遣いに感謝
申し上げます。
今後さらに精進して日々の接遇に取り組み、ホテル桜 嬉野、嬉野温泉を
好きになっていただき、再訪いただけるよう努めて参りますので、ぜひ
また機会がございましたら、お立ち寄りいただけますと幸いでございます。
改めましてこの度の不手際への謝罪と共に、師走のお忙しい時期に数々の
ご指摘をいただきましたことに御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
近く気温も一層下がる見込みとの事ですので、どうぞお体ご自愛くださいませ。
ホテル桜 嬉野
部門統括マネージャー