楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ASAI KYOTO SHIJO(Dusit International)のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン、チェックアウト共にスタッフの対応が不慣れ且つ愛想がなさすぎて引きました。アメニティはロビーで自分で持っていくスタイルのようでしたが、その説明も一切なし。2泊していたので滞在清掃を行なってくださってましたが、明らかに自分のものでないプラスティックゴミが落ちたまま。サービスを気にしない人はきれいなビジネスホテルだと思えば問題なく利用できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ASAI京都四条をご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様に大変残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見今後の参考にさせていただきたく思います。そして今後同じことを繰り返さないようスタッフ一同日々精進してまいります。是非、またご利用いただければと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ASAI KYOTO SHIJO(Dusit International) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ASAI KYOTO SHIJO(Dusit International) のクチコミ
チェックイン、チェックアウト共にスタッフの対応が不慣れ且つ愛想がなさすぎて引きました。
アメニティはロビーで自分で持っていくスタイルのようでしたが、その説明も一切なし。
2泊していたので滞在清掃を行なってくださってましたが、明らかに自分のものでないプラスティックゴミが落ちたまま。
サービスを気にしない人はきれいなビジネスホテルだと思えば問題なく利用できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ASAI京都四条をご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様に大変残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見今後の参考にさせていただきたく思います。そして今後同じことを繰り返さないようスタッフ一同日々精進してまいります。是非、またご利用いただければと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。