楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デュシタニ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デュシタニ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.11
  • 食事4.16

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とぽぽ。さんの デュシタニ京都 のクチコミ

とぽぽ。さん [40代/女性] 2023-09-29 10:11:02

午前中に荷物を預け、その際に荷物はお部屋に入れておきますとのことでしたが14時にアフタヌーンティーに戻った際はまだレセプション横にあり、15時半頃にチェックインを終えた後も届いていませんでした。
しばらく待ちましたが必要なものを出したかったので、結局レセプションまで戻って、自分の荷物であることを告げ引き渡しされたので自分で運びましたが約束したことを守っていただけないのは残念でした。
また、引換券もなく、レセプションにはスタッフさんがいない時間もあり、誰でも持っていける状況だったことも、お気に入りのスーツケースだったので不安でした。
お部屋は、お庭付きの部屋で、久しぶりにゆったりとくつろげました。
また泊まらせていただきますので、次回は改善されることを望んでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
デュシタニ京都 2023-10-14 23:39:34

この度はDusit Thani Kyotoにご滞在いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またお荷物をお預かりし、その後の手続きにおいて不備が生じ、お客様にご不便とご不安な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

次回のご滞在において、よりスムーズなサービスをご提供できるよう、改善策を着実に実施してまいります。お客様の安心と信頼を回復するために全力を尽くしてまいります。

再度、お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げ、次回ご宿泊いただける機会を心よりお待ち申し上げております。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

Dusit Thani Kyoto

ご利用の宿泊プラン
チェックイン7日前までの早期予約で15%OFF【早割・事前カード決済・キャンセル不可】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【プリミエ ガーデン キング】
とぽぽ。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ