楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デュシタニ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デュシタニ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.11
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-30 18:31:47

出来たばかりということで、
とても綺麗でしたが、
チェックインも20分またされたり
朝の食事も頼んだものが出てこなくて、その後の対応も忙しかったというばかりで、、
とても残念な対応でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
デュシタニ京都 2023-11-01 09:25:26

この度はデュシタ二京都をご利用いただきましたこと、また貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申し上げます。しかしながら、チェックインの際にお時間をお待ちいただいたこと、そして朝食のサービスにおいてご期待に添えなかったことについて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないよう改善策を講じてまいります。具体的には、チェックインプロセスの効率化と、朝食サービス時のスタッフトレーニングを強化してまいります。また、忙しい時間帯におきましてもお客様への迅速で丁寧な対応を心掛けるよう、全スタッフに徹底いたします。

このようなご不便をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
再び京都に来られる機会がございましたら、デュシタ二京都をお選びいただける機会をいただけるように励んでまいります。次回ご宿泊いただく際には、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同全力を尽くして参ります。改めましてこの度はお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

Dusit Thani Kyoto