楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デュシタニ京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
出来たばかりということで、とても綺麗でしたが、チェックインも20分またされたり朝の食事も頼んだものが出てこなくて、その後の対応も忙しかったというばかりで、、とても残念な対応でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はデュシタ二京都をご利用いただきましたこと、また貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申し上げます。しかしながら、チェックインの際にお時間をお待ちいただいたこと、そして朝食のサービスにおいてご期待に添えなかったことについて深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないよう改善策を講じてまいります。具体的には、チェックインプロセスの効率化と、朝食サービス時のスタッフトレーニングを強化してまいります。また、忙しい時間帯におきましてもお客様への迅速で丁寧な対応を心掛けるよう、全スタッフに徹底いたします。このようなご不便をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。再び京都に来られる機会がございましたら、デュシタ二京都をお選びいただける機会をいただけるように励んでまいります。次回ご宿泊いただく際には、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同全力を尽くして参ります。改めましてこの度はお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。Dusit Thani Kyoto
デュシタニ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ
出来たばかりということで、
とても綺麗でしたが、
チェックインも20分またされたり
朝の食事も頼んだものが出てこなくて、その後の対応も忙しかったというばかりで、、
とても残念な対応でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はデュシタ二京都をご利用いただきましたこと、また貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申し上げます。しかしながら、チェックインの際にお時間をお待ちいただいたこと、そして朝食のサービスにおいてご期待に添えなかったことについて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないよう改善策を講じてまいります。具体的には、チェックインプロセスの効率化と、朝食サービス時のスタッフトレーニングを強化してまいります。また、忙しい時間帯におきましてもお客様への迅速で丁寧な対応を心掛けるよう、全スタッフに徹底いたします。
このようなご不便をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
再び京都に来られる機会がございましたら、デュシタ二京都をお選びいただける機会をいただけるように励んでまいります。次回ご宿泊いただく際には、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同全力を尽くして参ります。改めましてこの度はお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
Dusit Thani Kyoto