楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デュシタニ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デュシタニ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.11
  • 食事4.16

風呂3

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 23:13:41

サービスに☆1もつけられないほどひどかったです。
学生アルバイトレベルで、報連相もできません。
「ご案内しますのでお名前お願いします、こちらでお待ちください」と言われた後、誰も待っていない受付で30分待たされました。スタッフがいるのに不思議だなと思い、声をかけてようやく客だと認識をされました。すごく睨んでくる受付の女性スタッフが怖かったです。チェックアウトも終始イライラしてて嫌な気持ちになりました。

やや歩きますが建物は新しくて部屋も清潔感があって素敵でした。お食事も美味しかったです。

デュシタニが日本に来たと知って利用しましたが、もう2度と利用しません。ブランド名にこだわる人におすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
デュシタニ京都 2023-11-06 08:15:46

この度はDusit Thani Kyotoにお越しいただきながら、ご期待に沿うサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時のご案内並びにスタッフの対応に関してご不快な思いをお掛け致しまして、深く反省しております。お客様を長時間お待たせし、適切な対応ができなかったこと、また受付のスタッフの不適切な態度については、当ホテルのサービススタンダードに到底及ばないものであることを重く受け止めております。

お部屋やお食事の質についてはお褒めの言葉をいただき、感謝しておりますが、サービス面での不手際で、お客様に快適なご宿泊体験をご提供できなかったことを非常に申し訳なく思っております。お客様からいただいた貴重なご意見は、ただちにホテルマネジメントに共有させていただきましたので、全スタッフに反省と学びの機会として活かし、今後このようなことが再発しないよう具体的な改善策を講じてまいります。

Dusit Thaniとしての名誉とお客様からの信頼を取り戻すべく、サービスの全面的な見直しを行い、お客様に本来ご提供すべき質の高い体験をご提供できるよう努力して参ります。

この度はご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、私たちが提供するサービスを根本から見直し、皆様に選んでいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

Dusit Thani Kyoto

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント20倍】 ラグジュアリーステイ シンプルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックス キング】