楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デュシタニ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デュシタニ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.11
  • 食事4.16

総合4

コルンリバー7526さんの デュシタニ京都 のクチコミ

コルンリバー7526さん [60代/女性] 2023-11-28 20:32:21

11月23日から2泊で利用させて頂きました。京都らしく良い香りのするホテルでしたが、部屋のアメニティは香りが強すぎるかな?と思います。
初日の夜は、隣の部屋の外国の方の話し声が大きくて五月蝿くて眠れませんでした。あと、夜中に部屋の電話がビーッと鳴って、何せ新式の電話なので消すのに手間取りました。ホテルが新しいので、備品が新式で戸惑う所もありましたが、気持ちよく過ごせました。スタッフの方も、付かず離れず的な感じで私達にはちょうど良かったと思います。朝食も美味しくて、とりわけ コーヒー、カプチーノなどはとても美味しく、夫は今までに飲んだコーヒーで2番目に美味しい(笑)と言っていました。。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
デュシタニ京都 2023-12-06 17:01:36

この度はデュシタ二京都にご宿泊いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの京都らしい雰囲気をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく存じます。一方で、お部屋のアメニティの香りにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は、今後のサービス改善に向けて大切に考慮させていただきます。

初日の夜の騒音や電話機の操作に関するご不便につきましても、真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごしいただけるよう対策を検討しております。

朝食やコーヒー、カプチーノをお楽しみいただき、ご満足いただけたと伺い、私どもも安堵しております。特に、ご主人様からの高い評価には、心より感謝申し上げます。

お客様のご意見は私たちにとって非常に貴重であり、お客様お一人ひとりに心からお寛ぎいただけるように努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。


デュシタ二京都

ご利用の宿泊プラン
2023年9月1日開業 デュシタニ京都 特別価格で体験プラン 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン】
コルンリバー7526さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ