楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋(2023年11月26日オープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋(2023年11月26日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.63
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.25
  • 食事3.40

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋(2023年11月26日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-29 07:57:47

チェックインは15時少し早い14時40分に着き,まだ掃除ができていないので待つように言われたので、それはこちらが早く到着したのでしょうがないのですが,15時20分近くになっても,なんの案内もなく、こちらも予定があるので聞くと,荷物を預かりますかとの反応で,ほったらかし感がありました。オープンしてまもなかったので仕方ないとは思いますが、もう少しきちんと対応して欲しかった。後スカイスパの脱衣所が狭く、掃除の作業もあって,ごちゃごちゃしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋(2023年11月26日オープン) 2024-03-02 22:06:22


この度はカンデオホテルズ大阪心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインのご案内が大幅に遅れ、何のお声がけもせずお待たせしてしまったこと、またその後の不適切な対応においても、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

お客様に安心してご滞在頂けるよう、スタッフの教育・研修を強化し、より円滑なサービスを提供できるよう努めて参ります。
今後はこのような事がないよう、万全を期す所存でございます。改めて、この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

スカイスパの脱衣所の件ですが、掃除の作業中で乱雑しており、お客様にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅(素泊)
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】