12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月14日 16:19:25
-
立地、室内、スパ全て良かったです。
ただ、フロントが手薄で対応がスムーズじゃない点が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2024年08月27日 09:09:07
-
この度、カンデオホテルズ大阪心斎橋店をご利用頂き、そしてお客様の貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
立地、室内、そしてスパについてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄です。しかしながら、フロントの対応についてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後は、より迅速でスムーズな対応ができるよう、スタッフの配置と教育を改善し、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】最上階のスカイスパを堪能しながら洗練の空間でゆったりくつろぐ旅(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル 4名(こあがりソファベッド利用)】
総合5
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月30日 13:58:42
-
今回パートナーの誕生日ディナーの後、宿泊させて頂きました。食事終わりの遅めにチェックインでしたがフロントの対応も丁寧で第一印象が凄く良かったです。部屋も十分に広く綺麗で安心しました。何より屋上の露天風呂、サウナで心身ともに癒されました。今回は朝食無しでしたので次回は朝食有りて宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2024年08月27日 09:12:56
-
お客様、この度は大切なパートナー様のお誕生日ディナー後のご宿泊に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご到着が遅い時間にも関わらず、フロントの対応にご満足いただけたこと、そしてお部屋の広さや清潔さについても安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。特に、屋上の露天風呂やサウナで心身ともにお寛ぎいただけたとのこと、何よりでございます。
次回は是非、朝食もお楽しみいただけるプランでお迎えできればと思っております。またのお越しを心よりお待ちしております。この度は温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【キング】
総合2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月14日 10:27:59
-
大浴場(男性)。ややぬるめなのと露天の開放感は自分はよかったです。しかし、夜と朝、二度行ってみましたが、夜は中国人の子供たちで無法地帯。朝は、英国系の親子が水着姿でドヤドヤと(水着禁止掲示はされてます)。混雑してはいなくても、のんびりできる状況ではありませんでした。また、脱衣所がスリッパと裸足エリアが区別されておらず、湯上りそのままで脱衣所にやってくる外国人客で水浸しでした。入浴客がどんな方と一緒になるのかはそのとき次第で致し方ありませんが、脱衣所の床の扱いはなんとかしてほしいと感じます。
また、チェックイン時なにも話がなかったのですが、表通りの道路工事で夜中じゅう「騒音」でした。朝、アウトのときに初めて気づいたのですが、フロントと出口のエレベータを降りる箇所に、きわめて小さい文字で「道路工事のお知らせ」が。これでは気づきません。せめて入るときに言ってください。
その他細かいこと(複数あり)を含めると、今回の代金では、少なくともリピート「なし」と思いました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2024年08月27日 10:25:54
-
お客様、この度は当ホテルをご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
大浴場でのご経験について、お客様がご不便をお感じになった点について深くお詫び申し上げます。特に、夜と朝のご入浴時の混雑状況や、マナーに関するご指摘、脱衣所の管理についても不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。お客様からのご意見をもとに、すぐに改善策を検討し、より快適なご利用環境を提供できるよう努めてまいります。
また、道路工事の騒音に関する情報提供が不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。お客様にご滞在前に適切な情報をお伝えできるよう、案内方法の見直しを行い、今後は事前にしっかりとご説明させていただくよう改善してまいります。
お客様の貴重なご意見は、私どもにとって非常に重要であり、サービス向上のための参考とさせていただきます。ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。この度のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
再度のご来館を心よりお待ち申し上げておりますが、この度はお客様のご期待を裏切る形となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】 新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合3
ひー様4976さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- ひー様4976さん [40代/男性] 2024年06月17日 20:29:50
-
チェックインから楽天ペイが使える使えないで30分ぐらいねばられて、結局使えず不快。最上階のお風呂は良かったが、中国人がスマートフォン持込禁止なのに持込んで大声で話してて不快。部屋はきれいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年06月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2024年08月27日 10:36:34
-
お客様、この度はカンデオホテルズ大阪心斎橋店にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まず、チェックイン時に楽天ペイのご利用についてご不便とお手間をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様にスムーズなサービスを提供するべきところ、このような結果となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフへの教育を徹底し、迅速で正確な対応を心掛けてまいります。
また、最上階のお風呂でのご利用中、中国人のお客様のスマートフォン持ち込みや騒音によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。ルールの遵守とマナーの向上に努め、お客様全員が快適にお過ごしいただける環境づくりに尽力してまいります。
お部屋の清潔さについてお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。しかしながら、その他の点でご満足いただけなかったこと、誠に残念に思っております。お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。再びお迎えできる機会がございましたら、より良いサービスをご提供できるよう努力いたします。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【キング】
総合3
向日葵0622さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- 向日葵0622さん [40代/女性] 2024年04月27日 16:26:10
-
外国人旅行者向けホテル?の印象でした。
部屋はとても清潔でゆっくり過ごしました!素晴らしい!
浴室もキレイでした。ただ、浴槽の湯がぬるく感じました。もう少し水温上げても良いのでは!?
朝食は期待し過ぎました。美味しかったですがよくある基本的な朝食でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2024年05月12日 12:42:36
-
この度はカンデオホテルズ大阪心斎橋店をご利用いただき誠にありがとうございました。スカイスパと朝食について大変貴重なご感想を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
客室にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。
水温に関しましては、スタッフが検温する際に適温かどうかの判断をより慎重に行うよう改善致します。
朝食に関しまして、ご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。より魅力的なメニューを提供できますようスタッフで再度話し合いを行います。
今回頂いたご意見を踏まえたうえで、より良いサービスをご提供できるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】心と体が求める食べあわせを楽しむ 新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【キング】
総合4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 15:45:25
-
4月21日に宿泊しました。高級店がたち並ぶ通りに位置したお寺のある高級感のあるホテルでした。エレベターのセキュリティもあり、安心てます。
お部屋はおまかせでしたので、キングサイズのベッドでした。2人で就寝しましたが、大きさは十分、シモンズのベッドで快適に眠ることが出来ました。
最上階のスパもセキュリティあり
夜遅くに入っても安心でした
1日の疲れをスパで癒やし、快適にホテルで過ごすことが出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2024年08月27日 10:38:33
-
お客様、この度は当ホテルにご宿泊いただき、温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地やセキュリティにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。高級感のある周辺環境や、セキュリティのしっかりしたエレベーター、スパ施設についても安心してご利用いただけたようで、私どもも安心いたしました。
また、お部屋のベッドやスパについても快適にお過ごしいただけたとのお言葉、誠にありがとうございます。シモンズのキングサイズベッドでのリラックスしたご滞在や、最上階のスパで1日の疲れを癒していただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。
今後とも、お客様により快適で安心してお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
総合3
金さん2285さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- 金さん2285さん [50代/男性] 2024年02月06日 18:26:57
-
ディナーの時間に行ったらお二人ビックリした表情で、そこから準備。ディナーの説明を始める直前で、もう一人が呼びに来て打ち合わせ開始。その後、ワインを飲む時はコインを入れてと説明受けたがコインをいれても動作せず。事前にチェックは必要です。朝食もエレベーターに大人一人2900円と記載ありましたが、コスパは高くないと感じます。施設、部屋、立地など魅力的ですので今後の改善に期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2024年03月02日 21:33:13
-
この度はカンデオホテルズ大阪心斎橋店をご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂き、大変恐縮しております。
お客様が来店されているにも関わらず打ち合わせが行われていた事、またワインのコインを入れても動作せず、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後スムーズなご案内ができるよう改善し、よりよいサービスをご提供できるよう努めて参ります。
また朝食の件ですが、価格と内容とをお客様に満足していただけるよう、メニューの再検討を行います。
施設、部屋、立地にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今回頂いたご意見を踏まえたうえで、良いサービスをご提供できるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ディナー付】お料理8種+グラスワインが1,200円になるオープニングキャンペーン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【キング】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月29日 07:57:47
-
チェックインは15時少し早い14時40分に着き,まだ掃除ができていないので待つように言われたので、それはこちらが早く到着したのでしょうがないのですが,15時20分近くになっても,なんの案内もなく、こちらも予定があるので聞くと,荷物を預かりますかとの反応で,ほったらかし感がありました。オープンしてまもなかったので仕方ないとは思いますが、もう少しきちんと対応して欲しかった。後スカイスパの脱衣所が狭く、掃除の作業もあって,ごちゃごちゃしていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2024年03月02日 22:06:22
-
この度はカンデオホテルズ大阪心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインのご案内が大幅に遅れ、何のお声がけもせずお待たせしてしまったこと、またその後の不適切な対応においても、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
お客様に安心してご滞在頂けるよう、スタッフの教育・研修を強化し、より円滑なサービスを提供できるよう努めて参ります。
今後はこのような事がないよう、万全を期す所存でございます。改めて、この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
スカイスパの脱衣所の件ですが、掃除の作業中で乱雑しており、お客様にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル】
総合5
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 11:10:07
-
立地もよく、部屋の雰囲気、アメニティーも充実してて最高でした。
部屋は大きなガラス窓で外のイルミネーションもとても綺麗に見えました。スタッフの方もとても親切で安心して宿泊出来ました。
なんと言っても屋上に浴場があり、あんな街中に露天風呂!!最高でした。ゆっくり娘たちとも話が出来ていい時間でした!!朝食もどれも美味しいくてとっても貴重で素敵な旅行となりました。一つ欲をいえば、斡旋している駐車場があれば良かったなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2023年12月19日 07:51:29
-
この度はカンデオホテルズ大阪心斎橋店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
素敵なご宿泊ができ、朝食も気に入っていただいたと伺い、スタッフ一同大変嬉しく存じます。また、スタッフの接客につきましてもお褒めの言葉を頂戴でき、大変ありがたく、喜ばしい限りです。スタッフにもこちらの口コミを共有したところ大変喜んでおりました。
駐車場に関しましては、次回提携駐車場のご案内をさせて頂きますので、気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もお客様にご満足いただけるよう、接遇の向上に取り組んでまいりますので、近くにいらした際は是非お越しくださいませ。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】心と体が求める食べあわせを楽しむ 新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブトリプル 4名5名(こあがりソファベッド利用)】
総合4
ロウ8353さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- ロウ8353さん [60代/男性] 2023年12月06日 09:17:33
-
オープンして2日目に利用しました。流石、話題の宿で全てがおニューで良かったです。立地場所も便利で、観光には打ってつけです。最上階のお風呂も気持ちよかったです。
ただ「心と体が求める食べ合わせを楽しむ朝食」と銘打ってあるにしては、朝食がイマイチでした。開業記念で半額だったからか、メインの料理も少なく、焼きそばは冷めているし、ちょっと残念でした。広島のカンディオの朝食が良かったので、余計に思ってしまいました。でも、スタッフさん方の笑顔や接遇も良く、四つ星ホテルのカンディオにまた宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2023年12月19日 08:40:52
-
この度オープンして直ぐにカンデオホテルズ大阪心斎橋店をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重な時間を使って口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しまして、日替わりメニューでございますが、焼きそばが冷たかったことでお客様にご満足いただける朝食を提供できななったことが悔やまれます。ご指摘いただいた内容は、担当責任者及びスタッフに再度申し伝え、スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月末までのご予約で朝食半額!】【開業記念】心と体が求める食べあわせを楽しむ朝食(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【キング】
総合5
あかつき0909さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
- あかつき0909さん [50代/男性] 2023年12月02日 13:50:29
-
開業日に利用させていただきました。
チェックインからチェックアウトまで
スムーズで、
館内設備など大浴場とかとても良かったので、また利用されていただきます。
部屋にハンガーがなかったので
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 2023年12月19日 08:57:54
-
この度はカンデオホテルズ大阪心斎橋店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
館内設備や大浴場などにご満足いただけて、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋にハンガーがなかったことに関して誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容は、責任者及びフロントと清掃スタッフに再度申し伝え、スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月末までのご予約で朝食半額!】【開業記念】心と体が求める食べあわせを楽しむ朝食(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【キング】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪心斎橋 のクチコミ
お風呂が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する