楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ新さっぽろのクチコミ・お客さまの声
総合5
素敵なホテルでした。また泊まりたいホテルです。朝食も美味しくいただきました。少し気になったのが、朝食レストランのスタッフ対応です。男性スタッフは気持ち良い朝の挨拶と対応でしたが、女性のスタッフ、全員ではありませんが、数名は挨拶も対応もいまいち‥。男性スタッフを見習えばいいのになぁ、と残念でした。また、朝食会場クローズまで残り20分以上ありましたが、私達以外もう他に客もいなかったので、次のランチの準備に取りかかるのは良いのですが、バタバタ、セカセカ、がちゃがちゃ、と私達のテーブル横を往来し、早く部屋へ戻ってほしいんだろうな、と思わせる対応が残念でした。こちらも慌ててコーヒーを飲み干して、最後の客になってすいませんって感じでそそくさと出なきゃならない雰囲気でした。せっかくの素敵なホテルでおいしい朝食をゆっくりいただくのを楽しみにしているお客さんも大勢いると思うので、今後に期待です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座いました。ご朝食の内容に関してお気に召して頂けた様で幸いと存じます。接客に関しましては少々ご不快な思いをさせてしまった事お詫び致します。申し訳ありませんでした。貴重なご意見と真摯に受け止め改善に努めて参ります。次回ご利用の際は、宿泊・お食事総じてご満足頂けるようスタッフ一同取り組んでまいります。「今後に期待」のお言葉に恥じぬよう、より一層のサービス向上に繋げていけるようスタッフ教育にも注力致します。またのご利用をお待ちしております。ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ フロント
ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ のクチコミ
素敵なホテルでした。また泊まりたいホテルです。
朝食も美味しくいただきました。
少し気になったのが、朝食レストランのスタッフ対応です。男性スタッフは気持ち良い朝の挨拶と対応でしたが、女性のスタッフ、全員ではありませんが、数名は挨拶も対応もいまいち‥。男性スタッフを見習えばいいのになぁ、と残念でした。また、朝食会場クローズまで残り20分以上ありましたが、私達以外もう他に客もいなかったので、次のランチの準備に取りかかるのは良いのですが、バタバタ、セカセカ、がちゃがちゃ、と私達のテーブル横を往来し、早く部屋へ戻ってほしいんだろうな、と思わせる対応が残念でした。こちらも慌ててコーヒーを飲み干して、最後の客になってすいませんって感じでそそくさと出なきゃならない雰囲気でした。
せっかくの素敵なホテルでおいしい朝食をゆっくりいただくのを楽しみにしているお客さんも大勢いると思うので、今後に期待です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座いました。
ご朝食の内容に関してお気に召して頂けた様で幸いと存じます。接客に関しましては少々ご不快な思いをさせてしまった事お詫び致します。申し訳ありませんでした。貴重なご意見と真摯に受け止め改善に努めて参ります。次回ご利用の際は、宿泊・お食事総じてご満足頂けるようスタッフ一同取り組んでまいります。「今後に期待」のお言葉に恥じぬよう、より一層のサービス向上に繋げていけるようスタッフ教育にも注力致します。
またのご利用をお待ちしております。
ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ フロント