お部屋はちょうど、カメムシの発生時期と被り、何匹か侵入されておりましたが、スプレーなどの備品をお借りして何とかなりました。そういったトラブルすら面白おかしくなるほど、素敵なお部屋でした。 全体的に清潔感があり、家電も使いやすかったです。いくつかのドリンク、茶、菓子などもありました。10分弱ほど歩いたところにコンビニもあるので、飲食が足りなくなれば買い足すこともできる立地です。 駅からは歩いて10分くらいだと思います。お願いすれば、送迎もしていただけるみたいです。 当日の夜は、暴風により窓が揺れ、建物に轟音が響きましたが、問題なく過ごすことができました。ベッドもふかふかで気持ちよく睡眠ができました。 なによりも、オーナーの方をはじめ、従業員の方々に親切にしていただきました。急遽、予約、宿泊してしまった中で、丁寧な接客をしていただきました。川の向こう側には、オーナー方のレストランがあり、美味しいご飯がいただけます。レストランだけの利用もできるみたいです。 素敵な時間を提供していただき、ありがとうございました。