楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAY クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAYのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:43件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.60
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.22
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAY のクチコミ

投稿者さん 2023-12-21 10:37:03

外見はとってもお洒落ですが機能性はよくありません。

まず、人員は足りてますか?
人員的には足りているけど働かない人が多い?または業務過多ですか?
管理者がそれでOKしているんですか?

私的にはロビー、1F、2Fのみの移動範囲でしたがそれでも目立った点を挙げます。

書庫のカメラが異常な頻度で設置されてますが(ダミーが何個かあると思いますが)過剰じゃないですか?蔵書の盗難が物凄く不安なんでしょうね。警告文では代替できないですか?
週刊誌隔週誌月刊誌の設置がないのでバックナンバーが追えません。
ネカフェを標榜するなら近隣の同業種の事も参考にされてみてはいかがでしょうか?
これではマンガの数が多い簡易宿泊所と名乗った方がいいのでは?

ブースは防音性が皆無ですね。耳栓はノーマルのスポンジよりも粘着面のあるものが適切では?
ドアの開閉を静かにする工夫(そもそも設計が・・)がないですか?
それと引き換えに暖房効率は物凄いです。半袖で過ごせますし寝れます。
ロビーは特に全面ガラス張りで電気代が大変でしょうね。

バストイレは最悪です。アメニティが心無い人に大量にも持ち去られ、補充もされてません。
そもそも業務のチェック表。毎日されてませんよね?
私が宿泊したのは12月半ば過ぎ。チェック表を見てみると記載されているのは12月では1日2日の二日間だけ。他の月も酷いものです。これはスタッフの問題なのか管理者の問題なのか施設の問題なのか?
手を洗ってもペーパーナプキンの入っている容器の取り口が細長い楕円なのはどうして?
柔らかい素材でないとその取り口はあり得ません。
ホットドリンクコーナーのものは横一文字なのにどうして?統一しないの?
その傍のゴミ入れも2個はボンベ入れ。入口封鎖しないと誤投入されますよ?
さらに手を洗っても下方への引き抜き式のペーパーナプキン、下にゴミ箱ないんですが、どうして?
カミソリ、スポンジタオル等のアメニティをシャワーで使用してもそこにはゴミ箱がないですがどうして?
エレベータの木目張り紙が剥げて開閉の度に音がしてますが特に目立つ部分なのに修復しないんですか?


私は二度とリピートはしようとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
OPEN記念♪【コミック4万冊&24時間軽食フリー】全室鍵付◇PC完備の広々キャビンでお試しステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】リラックスキャビン◇全室鍵付個室】