楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAYのクチコミ・お客さまの声
総合1
外見はとってもお洒落ですが機能性はよくありません。まず、人員は足りてますか?人員的には足りているけど働かない人が多い?または業務過多ですか?管理者がそれでOKしているんですか?私的にはロビー、1F、2Fのみの移動範囲でしたがそれでも目立った点を挙げます。書庫のカメラが異常な頻度で設置されてますが(ダミーが何個かあると思いますが)過剰じゃないですか?蔵書の盗難が物凄く不安なんでしょうね。警告文では代替できないですか?週刊誌隔週誌月刊誌の設置がないのでバックナンバーが追えません。ネカフェを標榜するなら近隣の同業種の事も参考にされてみてはいかがでしょうか?これではマンガの数が多い簡易宿泊所と名乗った方がいいのでは?ブースは防音性が皆無ですね。耳栓はノーマルのスポンジよりも粘着面のあるものが適切では?ドアの開閉を静かにする工夫(そもそも設計が・・)がないですか?それと引き換えに暖房効率は物凄いです。半袖で過ごせますし寝れます。ロビーは特に全面ガラス張りで電気代が大変でしょうね。バストイレは最悪です。アメニティが心無い人に大量にも持ち去られ、補充もされてません。そもそも業務のチェック表。毎日されてませんよね?私が宿泊したのは12月半ば過ぎ。チェック表を見てみると記載されているのは12月では1日2日の二日間だけ。他の月も酷いものです。これはスタッフの問題なのか管理者の問題なのか施設の問題なのか?手を洗ってもペーパーナプキンの入っている容器の取り口が細長い楕円なのはどうして?柔らかい素材でないとその取り口はあり得ません。ホットドリンクコーナーのものは横一文字なのにどうして?統一しないの?その傍のゴミ入れも2個はボンベ入れ。入口封鎖しないと誤投入されますよ?さらに手を洗っても下方への引き抜き式のペーパーナプキン、下にゴミ箱ないんですが、どうして?カミソリ、スポンジタオル等のアメニティをシャワーで使用してもそこにはゴミ箱がないですがどうして?エレベータの木目張り紙が剥げて開閉の度に音がしてますが特に目立つ部分なのに修復しないんですか?私は二度とリピートはしようとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAY クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAY のクチコミ
外見はとってもお洒落ですが機能性はよくありません。
まず、人員は足りてますか?
人員的には足りているけど働かない人が多い?または業務過多ですか?
管理者がそれでOKしているんですか?
私的にはロビー、1F、2Fのみの移動範囲でしたがそれでも目立った点を挙げます。
書庫のカメラが異常な頻度で設置されてますが(ダミーが何個かあると思いますが)過剰じゃないですか?蔵書の盗難が物凄く不安なんでしょうね。警告文では代替できないですか?
週刊誌隔週誌月刊誌の設置がないのでバックナンバーが追えません。
ネカフェを標榜するなら近隣の同業種の事も参考にされてみてはいかがでしょうか?
これではマンガの数が多い簡易宿泊所と名乗った方がいいのでは?
ブースは防音性が皆無ですね。耳栓はノーマルのスポンジよりも粘着面のあるものが適切では?
ドアの開閉を静かにする工夫(そもそも設計が・・)がないですか?
それと引き換えに暖房効率は物凄いです。半袖で過ごせますし寝れます。
ロビーは特に全面ガラス張りで電気代が大変でしょうね。
バストイレは最悪です。アメニティが心無い人に大量にも持ち去られ、補充もされてません。
そもそも業務のチェック表。毎日されてませんよね?
私が宿泊したのは12月半ば過ぎ。チェック表を見てみると記載されているのは12月では1日2日の二日間だけ。他の月も酷いものです。これはスタッフの問題なのか管理者の問題なのか施設の問題なのか?
手を洗ってもペーパーナプキンの入っている容器の取り口が細長い楕円なのはどうして?
柔らかい素材でないとその取り口はあり得ません。
ホットドリンクコーナーのものは横一文字なのにどうして?統一しないの?
その傍のゴミ入れも2個はボンベ入れ。入口封鎖しないと誤投入されますよ?
さらに手を洗っても下方への引き抜き式のペーパーナプキン、下にゴミ箱ないんですが、どうして?
カミソリ、スポンジタオル等のアメニティをシャワーで使用してもそこにはゴミ箱がないですがどうして?
エレベータの木目張り紙が剥げて開閉の度に音がしてますが特に目立つ部分なのに修復しないんですか?
私は二度とリピートはしようとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する