楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL R9 The Yard 津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL R9 The Yard 津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:24件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.47

投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 津 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-03 19:55:08

初めての利用で、2泊しました。
コンテナ1台に1部屋でコンテナ間の距離が1m以上離れているので、一般のホテルでの上下左右の部屋からの騒音はあまり入ってこないのが最大のメリットだと思う
さらに、自分の部屋の前に車を駐車できるのも楽でよかった
キャンピングカーの旅行のようでした
おもしろい企画だと思います

一方、以下のような点が気になった。
1. 部屋の中で、騒音「ゴー・ゴー・ゴー…」が発生する。
 スタッフに確認してもらった時には、音は確認できなかったが、約30分後に再発した。すぐに冷蔵庫の電源コードを抜いたところ即座に音が無くなった。
その後も2~3回同じ現象が発生したので、同じ対策をしたら同じ結果となった。
騒音の原因は、冷蔵庫のコンプレッサが作動するときの音であると思う
その後は、冷蔵庫のスイッチをOFFにした
2.部屋が街道側にある場合は、車の騒音がうるさいらしいが、フロントで耳栓が無償配布されている
3.部屋の周りに虫が大量に寄ってくる。ドアを開閉すると、部屋に多数の虫が入ってくる
4. 楽天トラベルの「予約詳細」欄に「スマートチェックインを導入…」していて宿泊前日にQRコードとチェックインコードを送ってくるとのことでしたが、一向に送ってこなかった。(以下参照)

「予約詳細」欄表示
『■□■スマートチェックインを導入しております■□■
①予約後、ホテルより、お客様のメールアドレスに「予約完了」と「マイページ案内」メール2通ををお送りいたします。
(マイページにて宿泊者情報を事前にご入力ください。事前決済も可能です。)
②ホテルより、ご宿泊日前日の20時に、お客様のメールアドレスへチェックインQRコードとチェックインコードをお送りいたします。
③ご宿泊日当日、ホテルフロントに設置されたタブレット端末にチェックインQRコードをかざして(またはチェックインコードを入力して)いただくことで、チェックインが完了します。』

心配なので、宿泊当日の午前中に電話で確認したところ「予約は入ってますよ、大丈夫です」との返答。現地では、対面でのチェックイン、チェックアウトでした
5. 窓が小さい
6. 風が吹くとコンテナが振動する

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダード】ビジネスや観光の拠点に♪軽食&ホットドリンク付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム (約12平米/最大2名様)】