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リーガプレイス京都 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
京都には10年ほど前から年に3・4回行っています。今回は初めてのホテルにしようと、リーガロイヤル系なら安心かと思い決めました。口コミが少なかったがリニューアル前のホテルの口コミを読んだりして決めました。まず、匂いに敏感な人にはおすすめしません。最初に案内された部屋はとてつもなくカビ臭くエアコンはほこりだらけ。画像を登録するのも憚られるほどでした。フロントに連絡して部屋を替えてもらいました。替えてもらえなければ他のホテルに移ろうと思ったレベルです。個人的な感想ですが以下箇条書きでまとめます。・移った部屋も水回りの排水溝が匂い、シャワーの手元スイッチを切り替えると「ピーーーー」と大きな異音。・トイレのウオシュレットのリモコン上部もほこりだらけ・水回りに小ハエ・洗面台が小さすぎる。水栓が左右に移動できないため顔を洗う際ははみだし足元がビチャビチャに・タオルで顔を拭けばモケモケの繊維が顔に付いた。スキンケアした時点で判明。その後タオルは使用しなかった。・ティーバッグを置くであろう小皿はほこりだらけ。・「いってらっしゃいませ」などの積極的な言葉がけはなかった。・朝食付きで2泊したがメニューは同じ。おにぎりと西利のお漬物はおいしかった。・朝食券は誰もいないかごに入れることになっていて、そこに入れたが「朝食券は?」と聞かれて気分が悪かった。・「領収証はお帰りの際お渡しします」と言われたが私も忘れてチェックアウトしてしまった。スーツケースをホテルから自宅に送ったがその伝票を入れる透明なタグの中に領収証とお詫びの手紙が入っていてびっくりしてしまった。いつもはホテルでゆっくり休みたい派なのですが早く家に帰りたいと思ったホテルでした。同行者にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
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この度は当ホテルへのご宿泊、並びに口コミへのご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。今回のご滞在につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容につきましては真摯に受け止めております。お部屋のにおい、清掃に関しましては、改めて点検を行い改善に努めております。スタッフの対応におきましても、今後このようなことがないように接客の見直しをし、改善していく所存でございます。今回頂戴いたしました貴重なご意見を基に、より快適にお客様にお過ごし頂けるよう取り組み精進してまいります。もしまた機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いでございます。リーガプレイス京都四条烏丸 サービス担当支配人
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投稿者さんの リーガプレイス京都 四条烏丸 のクチコミ
京都には10年ほど前から年に3・4回行っています。今回は初めてのホテルにしようと、リーガロイヤル系なら安心かと思い決めました。口コミが少なかったがリニューアル前のホテルの口コミを読んだりして決めました。
まず、匂いに敏感な人にはおすすめしません。
最初に案内された部屋はとてつもなくカビ臭くエアコンはほこりだらけ。画像を登録するのも憚られるほどでした。フロントに連絡して部屋を替えてもらいました。替えてもらえなければ他のホテルに移ろうと思ったレベルです。個人的な感想ですが以下箇条書きでまとめます。
・移った部屋も水回りの排水溝が匂い、シャワーの手元スイッチを切り替えると「ピーーーー」と大きな異音。
・トイレのウオシュレットのリモコン上部もほこりだらけ
・水回りに小ハエ
・洗面台が小さすぎる。水栓が左右に移動できないため顔を洗う際ははみだし足元がビチャビチャに
・タオルで顔を拭けばモケモケの繊維が顔に付いた。スキンケアした時点で判明。その後タオルは使用しなかった。
・ティーバッグを置くであろう小皿はほこりだらけ。
・「いってらっしゃいませ」などの積極的な言葉がけはなかった。
・朝食付きで2泊したがメニューは同じ。おにぎりと西利のお漬物はおいしかった。
・朝食券は誰もいないかごに入れることになっていて、そこに入れたが「朝食券は?」と聞かれて気分が悪かった。
・「領収証はお帰りの際お渡しします」と言われたが私も忘れてチェックアウトしてしまった。スーツケースをホテルから自宅に送ったがその伝票を入れる透明なタグの中に領収証とお詫びの手紙が入っていてびっくりしてしまった。
いつもはホテルでゆっくり休みたい派なのですが早く家に帰りたいと思ったホテルでした。同行者にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
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この度は当ホテルへのご宿泊、並びに口コミへのご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容につきましては真摯に受け止めております。
お部屋のにおい、清掃に関しましては、改めて点検を行い改善に努めております。
スタッフの対応におきましても、今後このようなことがないように接客の見直しをし、改善していく所存でございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を基に、より快適にお客様にお過ごし頂けるよう取り組み精進してまいります。
もしまた機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いでございます。
リーガプレイス京都四条烏丸 サービス担当支配人