楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス京都 四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス京都 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.88
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.76
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの リーガプレイス京都 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-26 21:08:10

4月25日に宿泊しました。新規オープンして間もないため室内等は綺麗でしたが冷蔵庫が全く冷えない状態です。また室内の清掃が行き届いていなく部屋の隅や窓枠には埃が溜まってます。しかもテレビの映らなく確認してみるとアンテナが外れていました。チェックアウト時にはエレベターホールにはこれから使用する室内清掃の道具が置かれておりがっかりしました。駅前のリーガロイヤルのは良く宿泊しましたが同じ系列ホテルとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
リーガプレイス京都 四条烏丸 2024-05-04 14:06:03

平素はリーガロイヤルホテルグループへ格別のご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。
また過日はご宿泊を賜りましたうえに口コミへもご投稿くださり、重ねてありがたくお礼申しあげます。
しかしながら折角のご利用にもかかわらず、私どもの客室清掃に関する不手際、また点検不備によるテレビの不具合にて大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申しあげます。
ご指摘の内容につきましては真摯に受け止めております。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を基に、より快適にお客様にお過ごし頂けるよう取り組み精進してまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

リーガプレイス京都四条烏丸 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2023年4月1日開業!!】30日前までのご予約でお得な先取りプラン! 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 禁煙】