3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 豊岡パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月23日 21:37:32
-
いいエアコンが付いていた以外不満
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 豊岡パークホテル 2019年12月05日 10:18:32
-
この度は当館にお泊りいただき誠に有難うございます。
その際にはご不満を与えてしまって申し訳ありませんでした。この次には☆三つ頂けますよう改善致いたいと思います。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
貴重なご投稿いただき有難うございました。
豊岡パークホテル
- ご利用の宿泊プラン
- デラックスシングル 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(デラックスシングル)【禁煙室】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 豊岡パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月15日 21:11:11
-
楽天で予約し現地決済ということで、ホテルで楽天ガード(いつも使用のもの)で支払おう
としたら、楽天カードが使えず、結局、別のカードで支払いました。
楽天カードが使えないホテルのようです。
どうなっているのでしょうか?
楽天カードを使えないホテルは楽天から予約できないようにして欲しいです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 豊岡パークホテル のクチコミ
フロントの方の応対が最悪です。言葉遣いが雑で、態度は面倒くさそうでした。このホテルを選んだことを後悔しています。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊岡パークホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また大変お忙しい中ご意見・ご感想を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無い様、今一度フロント全体で接客対応を見直し、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参ります。
今回のご宿泊は心地良いものとはならなかったかもしれませんが、また豊岡へお越しの際は当ホテルも選択肢の一つとして入れていただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。