楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル関のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆でオープン直後の最盛期だったせいか宿泊人数に比べて朝食会場が狭い気がする。朝食を用意するスタッフの人数が2人だけで大変そうだった。バタバタしている感があってゆっくり食事できなかった。最盛期だけでも臨時で人を用意した方が良かったかもしれません。料理は特に不満はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊誠にありがとうございます。朝食につきまして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。また、朝食に関して満足なサービスが提供できず大変申し訳ございません。スタッフの人員につきまして見直しを検討させていただきます。至らない点があり大変申し訳ございませんが、もし次回ご来館いただいた際はお客様に気持ちよく朝食をお召し上がりいただけるように今回頂いたご意見をもとに改善いたします。それではABホテル関のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル関 のクチコミ
お盆でオープン直後の最盛期だったせいか宿泊人数に比べて朝食会場が狭い気がする。
朝食を用意するスタッフの人数が2人だけで大変そうだった。バタバタしている感があってゆっくり食事できなかった。
最盛期だけでも臨時で人を用意した方が良かったかもしれません。
料理は特に不満はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊誠にありがとうございます。
朝食につきまして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
また、朝食に関して満足なサービスが提供できず大変申し訳ございません。
スタッフの人員につきまして見直しを検討させていただきます。
至らない点があり大変申し訳ございませんが、もし次回ご来館いただいた際はお客様に気持ちよく朝食をお召し上がりいただけるように今回頂いたご意見をもとに改善いたします。それではABホテル関のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル関 スタッフ一同