楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ポイントバケーション箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ポイントバケーション箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.67
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.93
  • 食事3.17

総合4

ちゅーちゅーふーふーさんの ポイントバケーション箱根 のクチコミ

ちゅーちゅーふーふーさん [50代/男性] 2023-11-12 12:24:50

愛犬と夫婦でお世話になりました。
チェックイン時、鍵だけ渡されるホテルが多い中、こちらのスタッフさんは重い荷物を持ってくださり部屋まで案内して下さいました。ペットカート含め荷物が多かったものですから、ありがたかったです。
部屋は清潔感があり、広くてとても良かったです。
キッチンは電子レンジ、炊飯器、ラップ、食器、鍋フライパン類、大きめな冷蔵庫が揃っており、自炊しても十分なものが揃っています。
マッサージチェアが部屋に設置されて無料で使えるのも嬉しいです。
ペット用のトイレ、ペットシーツ、ウエットティッシュ、食器もあり助かりました。以前宿泊したホテルではペットシーツを一泊につき2枚しか用意してもらえなかったことがあり、今回ペットシーツを持参したのですが、それがなくても十分(6枚くらい)ありました。さらに「足らない場合はお声がけください」とのコメントもありホテル側の気遣いを感じました。
ペット同伴用客の部屋が別棟になっていたので鳴き声に気を使うこともありませんでした。

ただ、、、どうしても改善いただきたい点を挙げさせていだきます。
せっかく部屋が広いのに寝室、和室がペット入室できないのがとても残念でした。
いくら和室に布団があっても、寝室に寝心地の良いベッドがあっても、ペットと過ごせない部屋にあれば使うことはありません。ペットケージがあればまだ良かったのですが、設置されていなかったので広いリビングにペットだけで寝かせるわけにはいかず(飼い主が見えないと吠えるので)、結局フローリングの上でペットと寝た次第です。
ホテルとしては、ペットの毛や匂いのため掃除の手間が増えてしまうという問題があるかもしれません。ですがペット同伴客がどうやって室内で愛犬と過ごしたいかをご配慮いただき、改善いただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ポイントバケーション箱根 2024-01-25 14:18:02

この度はポイントバケーション箱根へお越し下さいまして誠に有難う御座います。
また口コミを賜り重ねて御礼申し上げます。

当館でのご滞在中での施設面接客面においてお褒めのお言葉多数頂戴しスタッフ一同喜んでおります。

ご指摘頂きました件、当館の課題でございます。
ご家族が一緒の部屋でお休みになれないこと大変申し訳ございません。ご希望ご期待に添えられる様今現在検討中でございます。
いつの日か100%気に入ったと思って頂ける施設になるよう努力いたします。

貴重なご意見有難うございます。

ポイントバケーション箱根 畑

ご利用の宿泊プラン
【直前割】<最安値プラン>大人数ほどお得!グループ利用・愛犬旅にオススメ
ご利用のお部屋
【【ペット可★お部屋おまかせ】定員4名・47平米~<禁煙>】