楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オディシススイーツ大阪エアポートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
11月19日から一泊させて頂きました。お部屋はお任せ…ということでしたが、角部屋で景色もよく、それなりに広くてかなり満足しておりました。フロントの受付時の女性の方も非常に丁寧でかなり印象良かったです。ただ、ただ、少し寒かったので寝るときに25℃の設定で就寝したのですが、深夜1時半頃に寒くて目覚めました。何故か、暖房設定の25度にしたのが冷房になっておりました。部屋で切り替えができないので、フロントへ電話したのですが、一括管理なのでどうすることも出来ない…ということでした。毛布を持っていきましょうか?と言われましたが、応対したりすることで眠気が冷めてしまうのが嫌でしたので断りました。しかし、結果…部屋はエアコンをオフにしたものの、寒いままで朝まで一睡もできず。翌朝の関空の便が早いので前夜からゆっくり寝れるように泊まったのですが、睡眠時間2時間でした。他のお客様から暑いという苦情があったとのことで、冷房へ切り替えられたようです…とフロントの方はおっしゃいましたが、「じゃあ私の意見は取り入れてもらえないの?」となります。就寝時に暖房で寝ているので、冷房に切り替わると夜中に寒くて目覚めるのはわかると思います。空調の管理だけは徹底してもらいたいです。何のためにお金を出して泊まったのか全く意味がない宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオディシススイーツ大阪エアポートホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。空調の件で大変不快な思いをさせてしまい、心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。深夜に冷房に切り替えるなど、大変恥ずかしく思い、オペレーションを見直し致します。挽回の機会を頂けますならば、またご宿泊頂けますよう切にお願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 中村
オディシススイーツ大阪エアポートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの オディシススイーツ大阪エアポートホテル のクチコミ
11月19日から一泊させて頂きました。お部屋はお任せ…ということでしたが、角部屋で景色もよく、それなりに広くてかなり満足しておりました。
フロントの受付時の女性の方も非常に丁寧でかなり印象良かったです。
ただ、ただ、少し寒かったので寝るときに25℃の設定で就寝したのですが、深夜1時半頃に寒くて目覚めました。何故か、暖房設定の25度にしたのが冷房になっておりました。
部屋で切り替えができないので、フロントへ電話したのですが、一括管理なのでどうすることも出来ない…ということでした。毛布を持っていきましょうか?と言われましたが、応対したりすることで眠気が冷めてしまうのが嫌でしたので断りました。
しかし、結果…部屋はエアコンをオフにしたものの、寒いままで朝まで一睡もできず。
翌朝の関空の便が早いので前夜からゆっくり寝れるように泊まったのですが、睡眠時間2時間でした。
他のお客様から暑いという苦情があったとのことで、冷房へ切り替えられたようです…とフロントの方はおっしゃいましたが、「じゃあ私の意見は取り入れてもらえないの?」となります。
就寝時に暖房で寝ているので、冷房に切り替わると夜中に寒くて目覚めるのはわかると思います。空調の管理だけは徹底してもらいたいです。
何のためにお金を出して泊まったのか全く意味がない宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオディシススイーツ大阪エアポートホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
空調の件で大変不快な思いをさせてしまい、心苦しい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
深夜に冷房に切り替えるなど、大変恥ずかしく思い、オペレーションを見直し致します。
挽回の機会を頂けますならば、またご宿泊頂けますよう切にお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 中村