3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの オディシススイーツ大阪エアポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 13:34:55
-
サイトに写真で説明はありましたが、それでもチェックインカウンターの場所が非常にわかりづらい。
カウンターにホテル名をもっとでかでかと書いてほしい。
関空までのシャトルバスがあると書いてあったので選びましたが、実際には隣接する別のホテルとの共同運行であり、そのホテルのカウンターまで予約をしに行かなければならないのが手間でした。
スタッフの方の応接も感じがよいとは思えず(笑顔が少なくじろじろ見られました)、外国人観光客向けのホテルかなという印象でした。
お部屋はお任せでしたが清潔でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- オディシススイーツ大阪エアポートホテル 2023年09月05日 20:28:01
-
この度はオディシススイーツ大阪エアポートホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントの場所がわかりづらく、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご案内方法等、今一度見直して参ります。
シャトルバスの運行につきまして、仰る通りのご指摘を多数頂きました事もあり、9月1日よりオディシススイーツ単体での運行を開始いたしました。
貴重なお時間を使ってご投稿いただき感謝申し上げます。
また機会がございました折には是非ともご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】お部屋タイプおまかせプラン 素泊まり@全室Wi-Fi無料&全室禁煙@
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【お部屋タイプおまかせ】1名様利用】
総合2
NOBU2345さんの オディシススイーツ大阪エアポートホテル のクチコミ
- NOBU2345さん [40代/女性] 2023年09月04日 17:27:02
-
以前、2名で利用した事がありいいホテルでしたので、今回は家族3名で利用しました。
こちらのホテルは、部屋に入ってすぐのソファのある部屋と、寝室の2部屋あるのが魅力ですが
今回に関しては、残念すぎました。
寝室が広いトリプルを予約したので、寝室にエキストラベッドが置かれるのかと思っていたら、
入り口すぐの部屋にソファベッドで1人が寝るようになっていて驚いてしまいました。
もともと部屋にあるソファをベッド仕様にして、薄いパッドとシーツだけ。
全然ゆっくり寝られませんでした。改善して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- オディシススイーツ大阪エアポートホテル 2023年09月05日 20:15:11
-
この度はオディシススイーツ大阪エアポートホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
二回目のご宿泊にもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
仰る通り、当方のトリプル仕様の三つ目のベッドは全てソファベッドでございます。
ゆっくりお休みいただけなかった事を大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今後の課題として検討して参ります。
また機会がございました折には是非ともご利用賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】関空☆前後泊プラン 素泊り◎関西空港ご利用旅行&ご出張に◎全室禁煙!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコーナーツインベイビュー(トリプル) 】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの オディシススイーツ大阪エアポートホテル のクチコミ
11月19日から一泊させて頂きました。お部屋はお任せ…ということでしたが、角部屋で景色もよく、それなりに広くてかなり満足しておりました。
フロントの受付時の女性の方も非常に丁寧でかなり印象良かったです。
ただ、ただ、少し寒かったので寝るときに25℃の設定で就寝したのですが、深夜1時半頃に寒くて目覚めました。何故か、暖房設定の25度にしたのが冷房になっておりました。
部屋で切り替えができないので、フロントへ電話したのですが、一括管理なのでどうすることも出来ない…ということでした。毛布を持っていきましょうか?と言われましたが、応対したりすることで眠気が冷めてしまうのが嫌でしたので断りました。
しかし、結果…部屋はエアコンをオフにしたものの、寒いままで朝まで一睡もできず。
翌朝の関空の便が早いので前夜からゆっくり寝れるように泊まったのですが、睡眠時間2時間でした。
他のお客様から暑いという苦情があったとのことで、冷房へ切り替えられたようです…とフロントの方はおっしゃいましたが、「じゃあ私の意見は取り入れてもらえないの?」となります。
就寝時に暖房で寝ているので、冷房に切り替わると夜中に寒くて目覚めるのはわかると思います。空調の管理だけは徹底してもらいたいです。
何のためにお金を出して泊まったのか全く意味がない宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオディシススイーツ大阪エアポートホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
空調の件で大変不快な思いをさせてしまい、心苦しい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
深夜に冷房に切り替えるなど、大変恥ずかしく思い、オペレーションを見直し致します。
挽回の機会を頂けますならば、またご宿泊頂けますよう切にお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 中村