楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 凌天の湯 御宿野乃 浅草 別邸(2024年1月16日オープン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しいので、基本的には綺麗で満足。だが、チェックイン時の対応が良くなかった。フルネームを大声で繰り返されたり、説明が聞き取れなかったため署名をせずにタブレットでOKボタンを押してしまったら「署名ですよ」と鼻で笑われて不快だった。「館内の説明必要ですか?」と聞かれ、不要と答えたところ、朝ごはんに関しても何も説明ないので、不親切だと思った。また、ルーム番号の字が汚く読み取れなかった。お風呂はいくつかあるが、42度以上の熱めのお風呂が多いので長湯はできない。お風呂目当てで宿泊したので、少し残念だった。ぬる湯もあるが、1人専用。シャワーは全てリファで気持ちいい。シャンプーを選べるのも嬉しい。サウナの敷いてあるタオルは取り替えされなく、夕方にはビチャビチャ。夜も入ったが変わらずビチャビチャ。脱衣所の洗面台も髪の毛だらけ。清掃の頻度は少なそう。1番驚いたのは、外国人客がビーチサンダルと部屋のトイレのスリッパで浴槽前まで履いてきていた。脱衣所もそれを履いていて、そのまま外に出て行った。また、スマホもお風呂内に持ち込んでいたりと、マナー違反が目立った。浅草ということで、外国人が多いのは仕方ないが、もっと注意書きを増やしたり、説明をした方がいいのでは?と感じた。朝ごはんは海鮮など和食は美味しいが、洋食やデザートは残念な感じ。ビジネスホテルと考えれば満足かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿野乃浅草別邸に御宿泊並びに御投稿頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、御滞在中ホテルの顔であるフロントスタッフの接客対応にて御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。今回の件に関しましては、私をはじめスタッフ全員で共有し、真摯に受け止め反省をしております。スタッフの対応につきましては、御投稿頂いたとおり、フロントスタッフはホテルの顔であり、いらっしゃって下さる皆様を笑顔でお迎えし、笑顔でお見送りをする事が必然であり、気配り、心配りが無く、本来あってはならない行為でございます。責任者として私の指導も欠如しておりました事を深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。今回、御投稿頂きました、大浴場の湯温に関しましては、現状チェーンホテルとして全国統一で温度管理を行っており、通年を通し41~42度前後に設定させて頂いております。直にお客様の御希望に沿う事は致しかねますが、お客様からの貴重な御意見として共有させて頂きます。また、海外のお客様の大浴場ご利用におけるマナーにつきまして、我々の注意喚起が徹底できておらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、当館の責任者として重ねてお詫び申し上げます。海外のお客様に関しましては、大浴場内の禁止事項のご案内だけではなく、チェックインの際には通常の館内のご案内のほか、別途大浴場のマナーを英・中・韓それぞれお客様の母国語により記載した案内をお渡しし説明しております。今後はより一層の注意喚起を行なうために大浴場内の掲示を増やすとともに、スタッフによる巡回頻度も増やし対応して参ります。甚だ勝手なお願いにはなりますが、今後も当館をはじめとしたドーミーインチェーンをご愛顧いただき、浅草にお越しの際はホテル選びの末端に改めて加えていただけますよう伏してお願い申し上げます。野乃浅草別邸幸村
天然温泉 凌天の湯 御宿野乃 浅草 別邸(2024年1月16日オープン) クチコミ一覧へ
天然温泉 凌天の湯 御宿野乃 浅草 別邸(2024年1月16日オープン)(東京都)
3.0
投稿日:2024-05-03 07:56:48
アワーズイン阪急(東京都)
投稿日:2024-02-14 15:26:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
yukity16さんの 天然温泉 凌天の湯 御宿野乃 浅草 別邸(2024年1月16日オープン) のクチコミ
新しいので、基本的には綺麗で満足。
だが、チェックイン時の対応が良くなかった。フルネームを大声で繰り返されたり、説明が聞き取れなかったため署名をせずにタブレットでOKボタンを押してしまったら「署名ですよ」と鼻で笑われて不快だった。「館内の説明必要ですか?」と聞かれ、不要と答えたところ、朝ごはんに関しても何も説明ないので、不親切だと思った。また、ルーム番号の字が汚く読み取れなかった。
お風呂はいくつかあるが、42度以上の熱めのお風呂が多いので長湯はできない。お風呂目当てで宿泊したので、少し残念だった。ぬる湯もあるが、1人専用。シャワーは全てリファで気持ちいい。シャンプーを選べるのも嬉しい。サウナの敷いてあるタオルは取り替えされなく、夕方にはビチャビチャ。夜も入ったが変わらずビチャビチャ。脱衣所の洗面台も髪の毛だらけ。清掃の頻度は少なそう。1番驚いたのは、外国人客がビーチサンダルと部屋のトイレのスリッパで浴槽前まで履いてきていた。脱衣所もそれを履いていて、そのまま外に出て行った。また、スマホもお風呂内に持ち込んでいたりと、マナー違反が目立った。浅草ということで、外国人が多いのは仕方ないが、もっと注意書きを増やしたり、説明をした方がいいのでは?と感じた。
朝ごはんは海鮮など和食は美味しいが、洋食やデザートは残念な感じ。ビジネスホテルと考えれば満足かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿野乃浅草別邸に御宿泊並びに御投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、御滞在中ホテルの顔であるフロントスタッフの接客対応にて御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今回の件に関しましては、私をはじめスタッフ全員で共有し、真摯に受け止め反省をしております。
スタッフの対応につきましては、御投稿頂いたとおり、フロントスタッフはホテルの顔であり、いらっしゃって下さる皆様を笑顔でお迎えし、笑顔でお見送りをする事が必然であり、気配り、心配りが無く、本来あってはならない行為でございます。
責任者として私の指導も欠如しておりました事を深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。
今回、御投稿頂きました、大浴場の湯温に関しましては、現状チェーンホテルとして全国統一で温度管理を行っており、通年を通し41~42度前後に設定させて頂いております。
直にお客様の御希望に沿う事は致しかねますが、お客様からの貴重な御意見として共有させて頂きます。
また、海外のお客様の大浴場ご利用におけるマナーにつきまして、我々の注意喚起が徹底できておらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、当館の責任者として重ねてお詫び申し上げます。
海外のお客様に関しましては、大浴場内の禁止事項のご案内だけではなく、チェックインの際には通常の館内のご案内のほか、別途大浴場のマナーを英・中・韓それぞれお客様の母国語により記載した案内をお渡しし説明しております。
今後はより一層の注意喚起を行なうために大浴場内の掲示を増やすとともに、スタッフによる巡回頻度も増やし対応して参ります。
甚だ勝手なお願いにはなりますが、今後も当館をはじめとしたドーミーインチェーンをご愛顧いただき、浅草にお越しの際はホテル選びの末端に改めて加えていただけますよう伏してお願い申し上げます。
野乃浅草別邸
幸村